無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

水添愛子【ヴァルヴォーラ】Valvola

水添愛子(みつぞえあいこ)

水添愛子

AV女優の水嶋あいちゃんが水添愛子ちゃん役として登場です!
写真ではオトナっぽい雰囲気ですが、実際の無毛宣言の動画では髪型のせいかキレイでかわいい感じに見えて素敵です!
写真より動画のほうがかわいく見えるような気がします!髪型で結構雰囲気変わりますよね☆
おっぱいも、ほどよくふっくらで白い肌にピンク色の乳首です。そんなおっぱいを水色のチェックの水着を着て谷間から披露!そして水着をとってあらわになったピンクのチクビがエロいんです!

私服シーンで白のパンツを脱げば、茶色のふっくらの中央に1本のキレイなスジがモザイクなしでみることができます!この茶色さはちょっとグロいおまんこのような期待感が!クリトリス側が若干2本になっていますが、ほぼ綺麗な一本スジでパイパンを楽しめました。

そして第2番では、M字開脚でおまんこを自分の指でひろげちゃいます!
中は周りと違って綺麗なピンク色でした!そして尿道から膣の入口まで丸見えです。
M字開脚で顔とおまんこが一緒に映っているアングルが好みのかたはオススメですね!

そして、おまんこのドアップシーンでは、
局部の周りに謎の白いカスみたいなのがついています!
これは、製作者の意図的なものなのか天然なのか?(笑)
いずれにしろ、モザイクありのアダルト動画では決してみることができない細かい所まで丸見えの無毛宣言はオススメですよ!

第3番では興奮のオナニーシーンをみせつけてくれます。ディルドをフェラチオしヌルヌルにしながら、おっぱいを露出したりと、魅せるサービス満載の水添愛子ちゃん。パンツを脱いで、M字開脚でおまんこをよく見える状態にし、ズッポリとディルドを挿入!もちろん手を使って出し入れします!丸見えすぎていい眺めでした。

最後は3番のメインシーンと言ってもよい騎乗位でディルド挿入!
上向きのディルドがおまんこにしっかり入っており結合部が丸見え!
これには参りました。なにせカメラアングルもおまんこドアップなので、画面いっぱいに刺さっている所が映し出され勃起してしまいました。モザイクがないわけですから、これで興奮しないわけがありません。まるで騎乗位セックスをしているかのように性的に感じる水添愛子ちゃんを見ることができました。
【使用アイテム】ディルド

第4番は可愛い下着姿でベットの上に登場しオナニーです。
先端がいやらしく回転するバイブをパイパンおまんこに自ら当てるシーンがエロいですね。出し入れすると愛液で糸をひいている様子まで見ることができました。最後のイキまで目が離せないですね!
【使用アイテム】バイブ

水添愛子ちゃんはVIPルームで第5番が公開されています。

水添愛子プロフィール

AV女優名水嶋あい(みずしまあい)
(杏紅茶々で活動することもあるが2014年現在は水嶋あいがメイン。)
愛称茶々丸(杏紅茶々)、みずしー(水嶋あい)
別名杏紅茶々(あんくちゃちゃ)(前名義)(カリビアンコム、一本道)
水添愛子(無毛宣言)
水嶋アイ
大和田結依(Rose Lip)
愛(ガチん娘!)
愛(HEY動画(ガチん娘!))(杏紅茶々)
仲野香菜(TokyoHot)
新谷あい(天然むすめ)
白石あい(着エロ系/Chemical Pictures)
あい(プラチナボンバー)
あい(Pacific Girls 第755弾)
あい(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
安倍ひかり(アイエナジー)
宮沢みき(日本コンテンツ流通)
西村瞳(INTEC Inc)
深雪(AV志向)
Shinobu Aoshima(アイラブマイディルド Vol.7)
Shinobu(A Collection of Pussies Spread Wide Open 3)
その他出演サイトカリビアンコム、一本道、HEYZO、TokyoHot、Pacific girls
天然むすめ、女体のしんぴ、レズのしんぴ、HEY動画、Rose Lip
ガチん娘!、アキバ本舗、カリビアンコムプレミアム
GRAVURE.COM、東京強制フェラ、フェラチオジャパン
AV志向、Hand Job Japan、Sperm Mania
生年月日1989年11月13日(水嶋あい)
1988年12月12日(杏紅茶々)
出身地東京都
身長155cm
血液型A型
スリーサイズB:85(D-65) W:58 H:83
靴のサイズ23.5cm
趣味映画鑑賞、読書
特技ピアノ、バスケットボール、メイク、腰が柔らかい、潮吹き
好きな飲み物ピルクル
好きな物やキャラエヴァ、キティちゃん、ガチャピン
備考ファイブプロモーション、エベレスト所属。
URL番号第27期 S_274

2012年9月14日に、水嶋あいから杏紅茶々に改名した。
ギャルの間は杏紅茶々名義で活動を行うようです。
ということは、ギャルから戻った時は、また名前が元に戻る可能性もありますね。


2014年1月4日に、自身のブログで水嶋あいに戻ると発表した。
しかし、髪は黒髪ではなくカラーが入った状態のままである模様です。作品によって変えたりするのでしょうね。


水嶋あいちゃんは2014年11月28日に自分のブログとツイッターでAV引退を発表。
2015年3月いっぱいで辞めるとしている。
辞める理由は、ヘアメイクの仕事をメインでする為としている。(以前から女優業と平行でヘアメイクの仕事をしている。)
2015年3月31日に自身のツイッターでAVを引退したことをファンに報告した。
2015年9月10日に引退作「水嶋っ! こんなんで終われんのか!? 水嶋あい引退作品」が、MARRIONの「なんとも」レーベルから発売。引退作なのに共演者が他に4人いるちょっと変わった作品が特徴的。
引退後はメイクとして活動中。


水嶋あいのオフィシャルブログ

水添愛子役として登場した、水嶋あいちゃんの公式ブログはコチラからどうぞ!
水嶋あい~Official blog~ (2010年6月12日~2014年11月28日まで)
水嶋あい(元・茶々丸)@Twitter (2011年1月スタート、2019年11月4日まで)

出演作品

出演作品数は膨大です。以下に記述以外も膨大にあります。一部をご紹介致します。

  • 水嶋っ! こんなんで終われんのか!? 水嶋あい引退作品(MARRION)
  • 巷deウワサのウラびでお ふぃるむ:十八 生撮り秘密 水嶋あい(TokyoHot)
  • 餌食牝 -- 仲野香菜(TokyoHot) (仲野香菜名義)
  • 訳ありの娘の即金アルバイト~ダブルで払うから友達もヤラせてくれない!?~(天然むすめ) (新谷あい名義)
  • 中出しNGだけど思いっきり中に発射!(天然むすめ) (新谷あい名義)
  • 友達の家で野菜挿入!(天然むすめ) (新谷あい名義)
  • 杏紅茶々 - 「趣味はSEX」な女優の輪(HEY動画)
  • 童顔と白い肌、卑猥なワレメ - 深雪(AV志向) (深雪名義)
  • 強制ガバマンコ&悶絶アヌス 極太絶頂二穴乙女
  • 3D レズフィスト トライアングル
  • DANCE CraZY
  • ドキュメント性教育 小○生にいたずら!凌辱行為!! あい
  • 老夫婦に犯された孫娘
  • 悪代官に手篭めにされた褌くノ一
  • 幼姦 21
  • エグエグ・モンスター アナル・フィスト・浣腸・イラマチオ・緊縛
  • 超ネ申星★アイドル 09 チームLOVEエナジ→ 1期生vs2期生 肉弾エロバトル勃発!
  • 超ネ申星★アイドル 07 チームLOVEエナジ→のお仕事Beginner
  • 超ネ申星★アイドル 06 チームLOVEエナジ→的ファン感謝祭
  • 超ネ申星★アイドル 05 チームLOVEエナジ→の『私を“ヘビーローテーション”シテください!』
  • 超ネ申星★アイドル 03 チームLOVEエナジ→にムチャブリ指令!活動費用は自分で稼げatメイドカフェ
  • 超ネ申星★アイドル 04 チームLOVEエナジ→の冠番組頂いちゃいました!!
  • 超ネ申星★アイドルオーディション
  • 妹が僕のAVを勝手に見てオナニー!? 親には言えないお兄ちゃんの性教育
  • 一級浣腸メイド育成講座
  • JKくノ一封魔忍 結花
  • 嬲棄山(なぶすてやま) 捕らわれた少女 3 あい
  • 幼獄 15
  • 書道全裸ガールズ 2
  • フィストファック×大量浣腸 2穴同時破壊
  • ギルガーメッシュMIDNIGHT × 超ネ申星★アイドル チームLOVEエナジ→ セクシーアイドル15人をエロバラエティ企画で感じさせまくり!
  • Chemical Pictures 白石あい (白石あい名義)

水添愛子ちゃんの画像

水添愛子ちゃんのおまんこのスジ 水添愛子ちゃんのM字開脚 水添愛子ちゃんのおまんこ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)