無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

野崎まこと【ベルジュリー】Bergerie

野崎まこと(のざきまこと)

野崎まこと

【第1番 体操服姿のワレメみせ】

野崎まことちゃんの第1番は、体操服で柔軟体操をするシーンからスタート。
赤ブルマ姿が印象に残ります。
途中からはブルマを脱ぎ、下半身ヌードのまま柔軟体操をします。
パンツは元々穿いていない模様。
柔軟体操の時のスジワレメをじっくりみれる映像でした。

さらに上向きのカメラに、ノーパンでまたがるように腰を下ろすシーンもあります。
ワレメがひらき、中の小陰唇が徐々にみえる様子が印象的でした。

また、ノーパンでマット運動の前転をするシーンもあります。
前転中のワレメがハッキリ映っていますね。
また、ノーパン開脚前転もしています。やっぱりその時のパイパンおまんこに注目です。どうしてもそこを見てしまいますよね。

その後はM字開脚となり、脚を開いたり閉じたりすることで、ワレメになったりワレメが崩れたりする様子が楽しめました。
そのワレメの動きが見どころだと思いました。
また、脚をピンと伸ばして座るシーンもあり、1本スジをじっくりみれました。

【第2番 制服姿でおっぱいやワレメをいじられる野崎まこと】

第2番は野崎まことちゃんが制服姿で登場。
そこに手だけ登場する男優さん。
制服の上からカラダをいじったり、制服のボタンを外します。

綺麗な形の良いおっぱいがみどころ。

そんなおっぱいをいやらしくいじられていました。

立ったままスカートをまくりあげられ、パンツを下ろされると綺麗なスジワレメ。
そんなワレメを、手だけ映っている男が大陰唇やワレメを色々なパターンでいじっていました。

最終的に、制服姿で机の上に仰向けになり、ワレメを激しくいじられる展開でした。

第2番全体を視聴し、制服姿でワレメが露出する様子がいやらしいと思いました。
男の手が出てくる点は好みが分かれるかもしれませんね。
個人的には、形の良いおっぱいも普通に見どころでした。

【第3番 制服姿でオナニー】

第3番は野崎まことちゃんが制服姿で立ったままオナニーをしてくれます。
なぜか体重計に乗ったまま指オナニー。

まずはスカートを捲り上げてパンツの上から指オナニー。
さらに生のおっぱいを揉みながら、綺麗なスジを指でいじります。

中盤からはBGMがなくなり音や声を聞くことができます。
制服で仰向けになると、同じようにおっぱいとワレメをいじるオナニー。
脚を多少ひらいても1本スジがキープされていて、その点が普通に良いと思いました。

途中からは、

体温計を使ってクリトリスをいじります。

体温計の先がクリトリスに当たっている様子や、ワレメに挟まっている様子が楽しめました。
また、四つん這いの体位にもなってくれ、突き出たワレメとアヌスもみどころ。

最後に、オナニー後の体温を発表してくれています。
【使用アイテム】体温計

【第4番 体操服姿で色々カラダをいじられてしまいます。注射器を使ったプレイに驚き】

第4番は、第1番と同じ体操服姿で、最初から下半身はノーパンの丸見えの状態でスタート。
野崎まことちゃんがノーパンで体重計に乗ったり、視力検査をしています。

その格好のまま仰向けに寝ると、手だけ登場する男がワレメを無理矢理こじあけるようにいじるシーン。
ここでは男が好きなようにワレメをこじあけて遊んでいます。

途中で男の指によりご開帳もあり、小陰唇の内側も見ることができました。

最後は針無しの注射器に水を入れて、膣内に水を注入。
注入後、しゃがんで排尿のように膣から水を出していました。
尿は尿道口から出ますが、それの膣から出ている版と言えば良いでしょうか!?
今の無毛宣言では考えられないプレイが昔はあったようですね。
【使用アイテム】針なし注射器

ベルジュリー2 Bergerie2

野崎まこと

ここからは野崎まことちゃんがレギュラーで2回目の登場となったベルジュリー2をレビューしていきます。
2回目の出演は、前回登場から約1年後だったようです。
レギュラー作品で同じモデルが2回登場するモデルさんは意外といません。
期間限定動画とレギュラーで2回出るのは稀にありますが、レギュラー2回は本当に珍しいと思います。

【第1番 基本的なパイパンのみせかた】

第1番はデニムスカート姿の野崎まことちゃん。
立ったままデニムスカートを捲り上げて白のパンツをみせてくれます。
木綿の白パンツとなっていました。股間部分の縦スジに注目。

スカートを脱ぎ、白のパンツを立ったままゆっくりと下げてスジワレメを披露しています。
野崎まことちゃんの綺麗な1本スジが素晴らしい。

お次は、下半身ノーパンのままソファーでM字開脚になってくれます。
M字開脚中の自然なパイパンを正面から見ることができました。
表情と一緒に見ることができます。結構しっかり時間をとっていて、ノーパンM字をたっぷり堪能できます。

また、四つん這いや脚を伸ばして座った時のワレメも見ることができます。
スジと脚を開いた時のおまんこを、じっくりみれる1本となっています。
四つん這いではアヌスアップもあります。可愛い穴に注目です。
ラストの方では表情もアップもあり、野崎まことちゃんのほどよい笑顔も楽しめます。

【第2番 制服姿でご開帳やスジをみせてくれます】

第2番は制服姿で登場。赤のチェックのスカート。
ベルジュリー1とは違う制服になります。

立ったままスカートをまくりあげ、白のパンツを下げてワレメを披露。
制服とワレメのセットがみたい方にはオススメ。

制服を着たまま体育座りになるシーンもあり、正面からパンツが丸見え。
そのままパンツを横にめくってワレメを露出させていました。

再度立ち上がると、パンツを脱いで1本スジを披露。
この時はスカートは脱がずに捲り上げている感じです。

床にノーパンでM字開脚になると、おまんこを指でじっくりひろげてご開帳。
野崎まことちゃんのご開帳をしっかりみれるのはこの第2番だと思います。
この時の表情にも注目したいところ。

そこからは、自然なワレメを指で色々な手法でいじってくれています。

【第3番 立ちやM字開脚でオナニー。ローターも使います。】

第3番はG-QueenのTシャツと、白のパンツを穿いた野崎まことちゃんが椅子に座ってオナニーをします。

まずは、パンツの上からスジをゆっくりいじります。
Tシャツを捲りあげると綺麗なおっぱいがあらわとなり、そのおっぱいを優しく揉んで気持ちよくなっていました。

中盤は立ち上がりTシャツとパンツを脱いで全裸になり立ちオナニー。
正面からワレメをいじる様子がみれ、全裸ですから表情とおっぱいとワレメが一緒に映っています。
途中からはローターを使って立ちオナニーもしていました。

後半は全裸でM字開脚になりローターオナニー。
クリトリスに当てる様子や膣に出し入れする様子をアップで見ることができます。
膣に出し入れする様子は、膣の開き具合や閉じ具合までみれるリアル映像。
そして、クリトリスに当てることでおまんこから出る潮がなんともエロい。

潮が出た後のおまんこを再度M字でひらいてくれ、小陰唇の内側からクリトリスまでしっかり見ることができました。
【使用アイテム】ローター

【第4番 スクール水着を着た野崎まことが手だけ出演の男に悪戯される】

スクール水着を着た野崎まことちゃんがロッカールームで悪戯されてしまいます。
まずは、手と腕だけしかみえない男にお尻を思う存分揉まれます。
水着をめくってお尻を露出させているのがポイント。

お次は立っている状態で股間に水着を食い込ませつつ、クリトリス部分を指でいじられる野崎まことちゃん。

水着を半分脱がされると、おっぱいが丸見えになり、乳首を指でコリコリされていました。
おっぱいを普通に正面から見ることができ、おっぱい好きなら必見。
形の良いおっぱいを存分に揉まれていました。

中盤からは水着を脱いで全裸になります。
立ちやM字開脚でおまんこをひたすら指でいじられていました。

M字開脚で排尿をするシーンもありました。

そこは本当にみどころです。放物線を描く尿が脳裏に焼き付きます。

最後は再度豪快に指入れ。
色々な体位で指入れされ、さらに指でおまんこをひろげられていました。
水着姿も十分良いのですが、それよりも更にM字排尿がインパクトある作品でした。

サマー・2007

野崎まことちゃんは、2007年夏の期間限定動画「サマー2007」や「サマー2007・メイキングバージョン」にも出演しています。
どちらも無毛宣言VIPエリアで視聴することができます。

野崎まことプロフィール

AV女優名葉山真琴(はやままこと)
Makoto Hayama
別名野崎まこと(無毛宣言)
青木渚(Girls Delta)
吉川さゆり(TokyoHot)
あき(Pacific Girls 第394弾、第491弾、第500弾、第525弾、第582弾)
羽田麻美(オリエンタルドリーム)
出演サイト無毛宣言、Girls Delta、TokyoHot、Pacific Girls(第394弾、第491弾、第500弾、第525弾、第582弾)
身長156cm
スリーサイズB:87 W:60 H:86
URL番号第6期 S_063
第12期 S_124

出演作品

  • 餌食牝 -- 吉川さゆり(TokyoHot) (吉川さゆり名義)
  • キャントストップラビング - こすらずにはいられない!(オリエンタルドリーム) (羽田麻美名義)
  • フットジョブス - 足コキ大特集(オリエンタルドリーム) (羽田麻美名義)
  • アイ ラブ マイ ディルド(オリエンタルドリーム) (羽田麻美名義)
  • BTC ビトウィン・ザ・チークス (オリエンタルドリーム) (羽田麻美名義)
  • もしも、あの超人気国民的アイドル上○彩が…祭り事(映天)
  • パイパン娘。3 パイパン大運動会(カルマ)
  • AV撮影現場の裏側全て見せます! 盗撮! 激撮!(裏)パイパン大運動会(カルマ)
  • JKギャルが草食男子を連れ込み性的いじめ(STAR PARADISE)
  • おはズボッ!やめて~! わー入ってきちゃった、ウソー!!スケベ全開 超敏感娘スペシャル(アテナ映像)
  • 生脚・パンスト・網タイツ…硬直したチンポを艶かしい脚線美で愛撫される屈辱的あしコキ 3 挟んでイカせてあげる(東京マニGUN'S)
  • お姉さんのすりつけオナニー(東京マニGUN'S)
  • 昼下がりの危険な近親物語 スケベな僕にハメ狂う義母(塾工房)
  • 素人女子校生ヤリマンズ M男いじめ(NEXT GROUP/アレックス)
  • クラブギャル○漢2(NEXT GROUP/アレックス)
  • 口香レズ接吻/葉山真琴・芹沢まゆら(アロマスタイル)
  • ザ・タブー家族 義母がすけべで身がもたない 20(東京音光)
  • エロス地獄 底なし家族の美味しい関係 4(東京音光)
  • 食い込み女教師とレズ女子校生(HIBINO/SOD)

野崎まことちゃんの画像

体温計でオナニーをする野崎まこと 大胆にパイパンをみせる無毛宣言野崎まこと 体操服姿でカラダを前に倒す野崎まこと 制服姿で仰向けになった野崎まこと パンツを食い込ませる野崎まこと 全裸でワレメをみせる野崎まこと 全裸で浮き輪に乗る野崎まこと スクール水着をめくってワレメをみせる野崎まこと

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)