無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

無毛宣言サマーセッション2016

Summer Session 2016を視聴してレビュー

無毛宣言「サマーセッション2016」

2016年8月9日に無毛宣言より2016年夏期間限定動画が公開されました。
タイトルは「サマーセッション2016」となっていて、出演者は小川樹里ちゃんと瓜生ゆなちゃんです。

上の画像で赤の浴衣を着ているのが瓜生ゆなちゃん。
青の浴衣を着ているのが小川樹里ちゃんとなっています。

公式サイトの画像をみると、衣装も様々でコスプレもあるようですね。
さらにツイスターゲームもみれそうです。
パイパンサイトということで、基本的にワレメを見るという趣旨はずれていないようです。

この部分の記事を書いているのは8月9日ですが、その時点で公開されている第1番と第2番はBGM有りのイメージ映像で、パイパンをじっくりみれる展開という印象でした。
まあ、第3番以降はどうなるか分かりませんから、その後の展開は下に追記していきたいと思います。

また、サマーセッション2016が公開されたことで、鈴木さとみちゃんの期間限定動画と、スウィーピンVol.3が公開終了しました。
今回のサマーセッション2016も期間限定公開ということで、いつまで公開されるのでしょうか?
ちなみにサマーセッション2016は、30日会員でもダウンロードできるようになっています。

また、無毛宣言のスマホサイトや、英語サイトでも同日にサマーセッション2016が公開されていました。
もちろん動画内容はまったく同じです。
【追記】2016年12月16日に配信終了しました。

無料サンプル動画

サマーセッション2016特設サイトで無料サンプル動画を視聴することができます。
(下をクリック後、少し下に移動すると、サンプル動画再生画面があります。)

「サマーセッション2016」サンプル動画 (閉鎖/無毛宣言公式サイト)

動画のみどころ

サマーセッション2016

ここからは動画の内容を簡単にレビューしていきたいと思います。
サマーセッション2016は第5番まであり、第1番と第2番は2016年8月9日に公開されました。
第3番と第4番は2016年8月16日に公開されました。
第5番は8月23日に公開されました。
第1番から第5番まで合計すると74分程度です。

第1番 浴衣姿

パイパンをみせながらシャボン玉をする小川樹里と瓜生ゆな

第1番は小川樹里ちゃんと瓜生ゆなちゃんが浴衣姿で登場。
うーん、夏らしいですね。うちわも和風。髪型も和服に合わせてあげているのが良い感じ。編みこみとお団子でした。

浴衣姿でキスをし、浴衣をめくると2人ともノーパンでパイパンワレメが丸見え。
小川樹里ちゃんは、限りなく1本スジに近い2本スジで、間に小陰唇が微妙にみえるレベル。はみ出しなどはなく、ガッツリ脚を閉じれば1本スジになりそうです。
瓜生ゆなちゃんは、2本スジタイプですが、やはりはみ出しがありません。
浴衣を脱がずに、前をあけて露出するパイパンがエロい。

お次は、浴衣を脱がずに、浴衣の前をペロンと左右にひらいておっぱいを露出。
お互いのおっぱいを鷲掴みで揉む内容。ゆっくり丁寧も揉んでいます。1人ずつ揉まれている表情とおっぱいを一緒に見ることができます。

中盤はソファーに脚を大きくひろげて座り、浴衣からおっぱいとおまんこを露出したままシャボン玉をするシーン。
おっぱいとおまんこを露出している以外は普通にしゃぼん玉をしていますが、普通の行動をパイパン丸見えでみれるのがなんかエロい。

また、仰向けになり露出したおまんこを貝合わせのように接近させる映像もあり。
実際に合わせてしまうとワレメがみえないのですが、接近しているだけでくっつけていないので、2つのワレメが見えるようになっていました。
最後は浴衣姿で2人並んで仰向け気味に座り、ワレメをみせるシーンもありました。

第1番は、とにかく浴衣とパイパンを一緒にみれる映像に特化した内容であると言えるでしょう。
イメージ映像中はカメラ目線が多めで、シャボン玉の時は笑顔もみられて良かったです。
序盤からワレメがみれて、じれったくもありません。

第2番 ヨガや柔軟体操

全裸でヨガのポーズをとる小川樹里と瓜生ゆな

第2番は、上半身紐のキャミソールに、下半身はスパッツだけを穿いた格好で柔軟体操やヨガをします。
小川樹里ちゃんも瓜生ゆなちゃんもカラダが柔らかいので、常に同じポーズをとれてますね。
立ちの状態で2人並んでいてポーズをとってくれます。

レギンス以外なにも穿いていない状態なんですが、この格好がエロい。
普通の日常生活で、こんな格好の女性を間近で、しかも股間ドアップでみれないので、そこが価値ある部分なのかもしれません。

お次は完全に全裸になり、2人が後ろ向きに立って色々ポージングしてくれます。
後ろ向きだとスジがみえないと思ったのですが、お尻の合間からワレメがみえるアングルでした。一緒にお尻もみれて興奮できます。

その後は、全裸で様々なポーズをとってくれ、全身やワレメをみれます。
個人的には上の画像のポーズが気に入りました。
上の画像のように2人を一緒に映したり、1人の股間ドアップを映したりと、カメラワークも良い感じ。
ワレメがドアップでみれて大変嬉しいのですが、若干剃り跡が確認できてしまうのが残念。
もちろん、上の画像のポーズ以外にも色々体位を変えています。

最後は仁王立ちをメインとしたポージングで、顔とおっぱいとおまんこを正面から一緒にみれます。
やっぱり全裸仁王立ちは良いものです。

第3番 コスプレをした2人のパイパンイメージ映像とオナニー

コスプレをする小川樹里

メイド服のコスプレをしウィッグもつけた、小川樹里ちゃんと瓜生ゆなちゃんのイメージ映像からはじまります。
BGMがあるタイプ。

2人並んでスカートをまくりあげると、縞パンを穿いています。
プレイ的には、キスをしたり、相手のパンツをワレメに食い込ませたりしていました。
食い込ませもエロいですが、自然に穿いた時に縞パンの股間部分にできるワレメがみどころ。

お次は立ったままパンツを脱ぎ、太腿にパンツをひっかけた状態にします。
そのまま立ってパイパンおまんこをみせてくれます。上半身はメイド服、下半身はノーパン!

中盤からは2人並んでM字開脚でご開帳。
コスプレ姿のくぱぁを2人同時にみれる展開。
続けて、くぱぁをしたまま指オナニーを披露。
瓜生ゆなちゃんは積極的にクリトリスをいじり、小川樹里ちゃんは撮影になれていないのかちょっといじる程度。(もしかしたら、アソコをみせる為に、わざとあまりいじっていないのかもしれませんね。)
顔とおまんこを一緒にみれるアングルもあり。
このオナニーシーンからは、女の子の喘ぎ声も収録されていました。

後半は、お互いのワレメをいじり合うシーン。
四つん這いになった瓜生ゆなちゃんのワレメを小川樹里ちゃんがいじります。
また、上の画像のように、立っている小川樹里ちゃんを、真下から瓜生ゆなちゃんが責めるシーンもあり。
9分過ぎになぜか四つん這いになった小川樹里ちゃんのワレメをドアップで映すシーンもあり、そこもみどころか。

第4番 なぞなぞとツイスターゲーム

クイズに挑戦する小川樹里と瓜生ゆな

第4番はクイズを行います。
だと思って視聴していたのですが、クイズではなく、なぞなぞでした。
答えると相手を脱がすことができ、間違えると自分が脱ぐルール。

このなぞなぞはサマーセッションで初めて、女の子2人の話し声を聞くことができます。
間違えたら脱ぎますが、エロというよりはなぞなぞを楽しむシーンという意味あいの方が強そう。
ですが、なにげに開始5分以降はノーパンでおまんこまる見えなので、パイパンでなぞなぞをするシーンを楽しめます。
なぞなぞ中にチラチラみせるワレメがみどころ。
なぞなぞは、最初の1回くらいは飛ばさないで視聴し、一緒に考えてみるのも良いと思います。

後半は、瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃんが、下半身まる見えのままツイスターゲーム。
上半身はブラやキャミを着ていますが、下半身はパイパンおまんこはまる見えです。
というか、なぞなぞで脱いだ格好のままツイスターに挑んでいます。
当然のように股間を重点的に映していました。
最後は負けた方が完全に全裸になって終了。

開始15分過ぎに仁王立ちになってくれていて、正面から2人のワレメを一緒に見ることができます。
このシーンをもっと長くみたかったのですが時間が短いのが残念。
2人ともワレメが綺麗な縦1本にみえて良い感じ。まあ、第3番に似たようなシーンがあるので、そこで楽しむしかないでしょう。

第5番 プール遊び

プールに入る瓜生ゆなと小川樹里

第5番は、瓜生ゆなちゃんと小川樹里ちゃんが水着姿で登場。
水着はお揃いで、デザインが珍しいタイプかもしれません。無毛宣言では初めてみる水着です。 最初はキス、抱き合いっ子こ、おっぱいをつつくシーンなどがみれます。
ちなみに開始20秒くらいでみれる、2人の水着姿のハイレグ具合も最高でした。

ゴムプールに入った後も色々プレイしています。
水着をずらして乳首を露出し、おっぱいに水鉄砲を当てるシーンがほのぼのしていて良いですね。

また、お互いの水着を脱がすシーンもあります。
中盤からは全裸でプール遊び。

全裸で立っている状況で、スジワレメに水鉄砲を当てています。
特に小川樹里ちゃんは1本スジで見応えがありました。
プールにM字開脚で座り、水中のパイパンがみれたり、相手のワレメを指でいじるプレイもあり。

最後は、全裸で膝立ちになり、2人の顔と、おっぱい、ワレメを正面から楽しめるでしょう。
全裸膝立ちは何気に良かったです。正面からのおっぱいとワレメは基本ですね。

全体を通してみて、小川樹里ちゃんと瓜生ゆなちゃんはスタイルが違うので、違った2人の裸体を比較してみれるのが良い点。
ワレメも2本スジと1本スジを一緒にみれます。おっぱいの大きさも違いますね。
5本とも、まったく違うシチュエーションなのが良かったです。
同じシーンが動画またぎでずっと続くのは飽きがくると思うので、ほどよい長さでみれて良いでしょう。

好みは分かれると思いますが、個人的にはヨガとプールが良かったです。
ヨガは特殊なポーズがたくさん見れるので斬新なのが印象的。
水着は、初めてみるデザインで良かったのと、パイパンだけではなく、おっぱいもよくみることができたのがポイントでした。

関連記事

瓜生ゆな瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里小川樹里
(おがわじゅり)


無毛宣言公式サイトはコチラ。(閉鎖)

無毛宣言公式サイト

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)