無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

星川ういか【エルセカ】Erseka

星川ういか(ほしかわういか)

星川ういか

ショートヘアの星川ういかちゃんが無毛宣言に登場。
星川ういかちゃんの上の画像ような髪型は、ショートヘアという分類では結構同じような髪型にしている人が多いので、知り合いや友達がこの髪型って人も多いのではないでしょうか?
ショートヘア好きなら見て損がない作品だと思います。
また、カラダも腕も細く、スレンダーな体型が印象的です。
公開日は2016年7月14日です。

【第1番 スレンダー星川ういかの綺麗なパイパン】

第1番は上の画像の服装で登場する星川ういかちゃん。
最初は彼女の全身と表情をじっくりみれる映像でした。

その後は立っている星川ういかちゃんのスカートの中を覗くようなアングルでパンツを見ることができます。
さらに、スカートをまくりあげてパンツみせ。かわいい系の白のパンツが印象的。
表情とパンツを一緒にみれたり、パンツだけのアップがみれたりします。

お次は立ったまま、スカート、パンツの順番で脱いでくれます。上半身は衣服を着たまま。
パンツを脱いで、表情を含めた全身とパイパンを見ることができます。
再度パンツを穿いて、今度はパンツを脱ぐ様子を股間ドアップアングルで見ることができます。
クリトリス側がYの字で、それより下は1本スジ、真下は小陰唇が出ているタイプのパイパンおまんこでした。
ハミ出しとスジの混合タイプ。

また、ノーパンのまましゃがんでくれています。
ここではしゃがみ中の女性器を正面から見ることができ、小陰唇がベロンと出ている様子を楽しめます。

最後は下半身ノーパンで仰向け気味にイスに座り、ワレメや全身を見ることができる映像。
脚をきっちり閉じた状態や、軽く開いた状態で、パイパンを楽しめます。
全身を映しつつ、パイパンもしっかり映す映像。さすがパイパンサイトですね。

星川ういかちゃんは、ショートヘアが似合っていて、モデルのように細身の女性でした。
ルックスが好みなら、パイパンと顔が一緒にみれて興奮できるでしょう。
ワレメの真下側は小陰唇が出ているので、ビラビラ好きにも最適。
剃り跡も良く、恥丘と大陰唇が綺麗なのもみどころでしょう。第2番以降も楽しみですね。

【第2番 星川ういかのカラダをじっくりみれる作品】

星川ういかちゃんがスクール水着のような素材のハイレグ水着を着て登場。
自己紹介からはじまるのですが、初体験の年齢とか、縛りができるとか、驚かされる自己紹介ですね。

その後は低い音量でBGMがありつつ、視聴者にカラダの解説をしてくれます。
おっぱいアップになると、水着の上からでも乳首の位置が分かるのがエロい。
さらにハイレグ部分のアップ、そして生地をめくっておまんこを露出。
おまんこは小陰唇が丸見えで、さらに指でガッツリ開いておまんこの中もみせてくれます。
立ったまま開いていますが、結構中までしっかりみれて、おまんこ好きには良いシーン。

その後はおっぱいも露出し、2つの乳首をグイグイいじっていました。
ここまでの語りかけで「ここがクリトリスで・・・」とか、解説する発言があるところにムラムラするのかもしれませんね。

中盤からは星川ういかちゃんが全裸でM字開脚になり、おまんこを指でひらいてくれます。

なかなか豪快なひらきっぷりで良い!

星川ういかちゃんの表情、おっぱい、おまんこを一緒にみれる映像です。
「こうやってひらくと、良く見えるでしょ?」と、ご開帳しながらも色々語りかけてくれています。
途中からは包皮を剥いてクリトリスもバッチリ露出していました。

後半は、全裸の星川ういかちゃんのパイパンおまんこや、大陰唇の盛り上がり具合をじっくり観賞できる映像。
2つの体位でおまんこをみせつけています。「近くでみて?」と笑顔で言う様子がエロい。

星川ういかちゃんの全裸が良く楽しめる第2番ですね。
ハイレグからのおまんこみせや、全裸のM字開脚やポージングがみどころ。
どのシーンでも大胆にみせてくれています。
ご開帳好きなら7分43秒のひらく瞬間もみどころかも。くっついている左右の小陰唇が左右に分かれる瞬間を楽しめます。

【第3番 バランスボールを膨らませるシーンは股間をみろ】

星川ういかちゃんがミニスカートで登場し、バランスボールを膨らませるシーン。
しゃがんで膨らませるシーンでは、スカートの中のパンツを観賞できます。
バランスボールを膨らませている間は、視聴者に笑顔で語りかけ。元気な感じが良い印象。

お次は、立った状態で足を使ってバランスボールを膨らませます。
真下からのアングルでスカートのパンツがみれました。

衣服を脱ぐと、キャミソールに白のTバック姿になり、続けてバランスボールを膨らませます。
お尻側からのアングルでは、食い込んだパンツがエロい。
注目点は5分台から約2分間の、しゃがんで膨らませるシーン。
パンツを穿いたままなんですが、白パンツの股間部分に小陰唇の輪郭が浮き上がっていて、これが最高にエロい。丸見えとは違ったエロさ。

中盤からは全裸になる星川ういかちゃん。
立って足で膨らませるシーンは、真下からのアングルで、顔、おっぱい、おまんこを一緒にみれて良いアングル。
バランスボールが膨らむと、全裸で語りかけながらボールに乗って色々カラダを動かしてくれます。
「腹筋なんかもできちゃう」と言って、脚をひろげて腹筋のような運動をする様子がエロい。
ここもパイパンや女性器が良くみえる映像でした。

その後は急に「あれ?まだ私のおまんこの中みてなかったよね?みせてあげるね。」と言い、床でM字開脚になりおまんこをひろげてくれます。
第2番のご開帳は開いたり閉じたりしている時もありましたが、第3番のご開帳はずっとひらきっぱなしです。
かなりしっかりひらいてくれていて、中が丸見えです。
しかも笑顔で、さらにおっぱいも見れます。また、開いたおまんこだけのドアップもあり。
開いたり閉じたり様子が好きなら2番、ひらきっぱなしが好きなら3番が良いでしょう。

序盤は頑張って膨らませる様子が可愛いのと、パンツにおまんこの輪郭が浮き上がる様子がみどころ。上述しましたが、やはり開始5分台のところが一番良いです。
また全裸で立ったままバランスボールを膨らませるところも意外に良いと思います。
バランスボールを膨らませるだけだからといって甘くみれない作品でした。
【使用アイテム】バランスボール

【第4番 体操服姿の星川ういかの指オナニーと全裸シャワー】

星川ういかちゃんが体操服と紺のブルマを着て登場。
「私のオナニーするとこみててくれる?」と言い、ベッドで膝立ちオナニー。

体操服をまくりあげると、中はノーブラで綺麗なおっぱいを見ることができます。
さらにブルマは股間に食い込ませて大陰唇が左右から見えていました。
仰向け気味になった後は、紺ブルマの上から指でスジをなぞるところがエロい。

完全に仰向けになった後は、ブルマを脱いでおまんこをみせつけながら語りかけ。
おまんこを指でいろいろいじりながら、様々なエロいセリフを言う星川ういかちゃんに注目です。
脚をひろげているので、小陰唇の内側も見える映像でした。

5分20秒過ぎからは、仰向けで脚を閉じてワレメをつくり、ワレメや大陰唇にローションを垂らしてグチョグチョにします。
大陰唇や小陰唇の肌がきめ細かにみえる位のドアップがエロい。ちなみに上半身は体操服を着たまま。

そこからは星川ういかちゃんのオナニー中の表情と、オナニー中のおまんこがみれる映像。
喘ぎ声や、エッチな語りかけが場を盛り上げていました。
最後はイったおまんこを半分ほど開いてくれています。完全に開いていないところは賛否が分かれそう!?まあヌルヌルで開きづらいとは思いますが。

10分30秒過ぎからは全裸でシャワーを浴びる星川ういかちゃんのイメージ映像。
全身を見ることができるのはもちろんですが、おっぱいやワレメだけを正面から見れる映像もあります。(時間超短いですが)
個人的には12分過ぎから見ることができる、お尻を突き出したアピールが良かったです。
それと、正面真下からみあげる星川ういかちゃんの全身ヌード、パイパン、おっぱいがみどころありました。

【第5番 全裸で様々なポージングをとってくれます】

星川ういかちゃんの第5番が2016年11月24日に通常会員エリアで公開されました。
第5番は、星川ういかちゃんが最初から最後まで完全に全裸です。

まずはソファーに体育座りをしている星川ういかちゃん。
その後、M字開脚になり、おまんこをくぱぁと左右に拡げてくれました。
表情とおっぱいとくぱぁを一緒に見れるものとなっていて、見ごたえがあります。
続けて、おまんこだけのアップも見ることができました。
第3番でも全裸くぱぁがありますが、それとは体位が若干違います。

お次は、ソファーに脚を伸ばして座ってくれます。
ここはカメラの斜めをうまく使い、表情、おっぱい、ワレメが同時にみれます。
また、真横から恥丘をドアップで映すシーンがあり、土手の盛り上がり具合とパイパンが楽しめるのが良い点。

中盤は全裸で立ってくれていて、表情、おっぱい、ワレメを接写で舐めるように映します。
それぞれのカラダの部位をドアップで堪能できます。
さらに、上向きのカメラにまたがり、真下からパイパンおまんこを楽しめます。
色々カラダを動かしたり、ポーズをとってくれていて、ずっと一定の映像ではないのが良い点。

最後はソファーで全裸で横になった星川ういかちゃんのイメージ映像。
ここでも体位を色々変えてくれたり、カメラが移動しているので、ずっと同じ映像ではないのがポイント。
ずっと仰向けより体位チェンジがあった方が絶対良いと思いました。

とにかく星川ういかちゃんの全裸とパイパンを余すことなく見ることができる第5番だと思いました。
ワレメもくぱぁもみれ、色々な体位にもなってくれ、その時の表情、おっぱい、おまんこを見ることができます。
「衣装はいらない」というかたや「全裸好き」のかたにオススメ。

星川ういかプロフィール

AV女優名星川ういか(ほしかわういか)
Uika Hoshikawa
(一本道、カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、無毛宣言、HEYZO、HEY動画、フェラチオジャパン、Hand Job Japan、Legs Japan、Cumbuffet)
別名希崎なな(2016年夏までの六本木ハニートラップ在籍名義)
小西美緒(TokyoHot)
川星えいか(恋する花嫁/DMM/khy125)
ういか(MGSシロウトTV/素人個人撮影、投稿。783)
水嶋もも(GIGA/伝説戦隊レジェンドファイブ レジェンドピンク)
黒崎彩(MGSラグジュTV 204/鎖骨のホクロが一致しませんがそれ以外一致し、本人がラグジュTV204をリツイートしているから一応)
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、無毛宣言、TokyoHot
HEYZO、HEY動画、カリビアンコム
フェラチオジャパン、Hand Job Japan、Legs Japan
DMMの恋する花嫁
MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。783)
生年月日1991年10月12日
出身地神奈川県
(ハニートラップの昔のブログでは東北とも書いている)
身長157cm
スリーサイズB:83(C-70) W:58 H:87-89
血液型B型
趣味ピアノ、犬と遊ぶ、キックボクシング
特技亀甲縛りができる(ネタではなく本当にできる)
好きな食べ物ごはん
備考シエロ所属(以前はディクレア所属)
活動(撮影)は2015年12月辺りから行っている。
2016年4月18日レアルワークスよりAVデビュー。
2015年8月から六本木ハニートラップに在籍。以前は希崎なな名義で在籍していましたが、現在は星川ういか名義で在籍している。稀に出勤することがある。
トイプードルを飼っている。名前は「どんぐり」。
「のりたま」「おはる」「くろまる」という名の犬も飼っていて合計4匹。
普段からカラダを動かすことを積極的に行っている。(Twitterより)
春日部このはちゃんと仲が良い。
URL番号第56期 S_563

2017年6月9日より3日間行われた「2017年第1回台湾成人博覧会」参加。

星川ういかちゃんの正規デビュー作前に発売している作品がいくつかある。
(MGSシロウトTV、新・ボクと一緒に風船遊び、競パン女子2、ノスタルジックヒロインglove5)

星川ういかちゃんのTwitterはコチラ。
星川ういか@Twitter (2016年4月20日スタート、2017年12月1日閉鎖)

星川ういか好きなら必見のサンプル動画

星川ういか@LegsJapan
星川ういか2@LegsJapan
星川ういか@Hand Job Japan
星川ういか@Fellatio Japan

出演作品

  • 汗まみれの君を想う(カリビアンコム)
  • 汗だくスポーツ女子の本気セックス(カリビアンコム)
  • マンコ図鑑 星川ういか(カリビアンコム)
  • モデルコレクション 星川ういか(一本道、カリビアンコムプレミアム)
  • 悶絶美女鬼イカセ 星川ういか(一本道)
  • 汗まみれ!汁まみれ!(一本道)
  • 高級ソープへようこそ(一本道)
  • ピッタリパンツがエロいスポーツウーマン(一本道)
  • ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 星川ういか(一本道)
  • メルシーボークー DV 39 汗だく性交(カリビアンコムプレミアム)
  • 悶絶美女鬼イカセ 星川ういか(カリビアンコムプレミアム)
  • 私のアソコに融資してください~倒産寸前の工場をカラダで救え!~(HEYZO)
  • アフター6~もっと激しく突いて!~ - 星川ういか(HEYZO)
  • ひわいな通販番組~エロTVドットコム~ - 星川ういか(HEYZO)
  • 彼氏の親友の肉棒が欲しい~背徳感でビチョビチョ~ - 星川ういか(HEYZO)
  • 星川ういか - 汗だく性交!!(HEY動画)
  • 星川ういか - スポコス!!(HEY動画)
  • 鬼逝 - 小西美緒(TokyoHot) (小西美緒名義)
  • 餌食牝 -- 小西美緒(TokyoHot) (小西美緒名義)
  • メルシーボークー DV 39 汗だく性交 : 星川ういか
  • 伝説戦隊レジェンドファイブ レジェンドピンク(GIGA) (水嶋もも名義)
  • 緊縛DVD 【縄縛幻想2】(天馬レーベル)
  • パンチラ株式会社6 女子校生アルバイト編(デジタルアーク)
  • 噂の女子社員が全員痴女の会社2(WEEKENDER)
  • 男装女子レスラーの惨劇 VOLUME.2(月光project)
  • いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園(ムーディーズ)
  • 酔った女が夢中でする自画撮りオナニー(TMA)
  • 可愛い女の子しか興味の無い私(♀)が、ノンケな女友達を部屋に持ち帰り強引にレズって隠し撮り8(変態紳士倶楽部)
  • ヤレる人妻回春マッサージ9 中出し交渉盗撮(変態紳士倶楽部)
  • 「私…縛られたいんです」現役ピアノ講師 星川ういか 緊縛AVDebut(KMP)
  • 働くオンナ猟り vol.24(プレステージ)
  • 新・ボクと一緒に風船遊び 2 星川ういか(日暮里バルーン)
  • 競パン女子2(アキバコム/アスリート:競泳水着動画)
  • 【HD】ノスタルジックヒロインglove5(ABV)
  • 禁断モニタリング!!妊娠8週目~11週目のワケアリAV応募してくる人妻さん「もう妊娠しているから中に出して◆」他人汁を何度も膣内で受け止める衝撃寝取られ映像(プレステージ)

星川ういかちゃんの画像

全裸で仰向けになる星川ういか パンツをひっぱってパイパンをみせる星川ういか 下半身ヌードになった星川ういか 脚を開いてパイパンおまんこをみせる星川ういか 星川ういか エルセカ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の56期の出演者

梅原葵梅原葵
(うめはらあおい)
牧野里美牧野里美
(まきのさとみ)
秋本果歩秋本果歩
(あきもとかほ)
水月あおい水月あおい
(みずきあおい)
高野真衣高野真衣
(たかのまい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)