無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

西川ちひろ【リブニック】Rybnik

西川ちひろ(にしかわちひろ)

西川ちひろ

AV女優の西川ちひろちゃんが無毛宣言に登場です。
ルックスは美少女系でしょうか。とても可愛いですね。
また、おっぱいが小さめで貧乳なのが特徴です。
このルックスで貧乳という組み合わせは、好みの人には最高でしょう。
公開日は2016年5月10日で、5月に登場した中では4人目となります。

【第1番 小さいおっぱいを綺麗なワレメが良かった】

第1番は上の画像の衣服を着た西川ちひろちゃん。白のスカートも良い印象です。
序盤は西川ちひろちゃんの全身映像と、真下からスカートの中を見ることができました。
また、後ろを向いてスカートをあげ、パンツを履いたままのお尻をみせてくれる映像も可愛いですね。

スカートを脱いで仰向けになると、パンツを前にひっぱり恥丘をみせてくれます。

立ち上がった後は、パンツを横にベロンとめくってパイパンおまんこを披露。
その後、パンツをゆっくり脱いでワレメを見ることができます。
クリトリス側が若干Yの字ラインになっていますが、それより下は綺麗な1本スジ。剃り跡も綺麗で良いでしょう。
正面アングルや、正面斜め下から見上げるアングルで、ワレメを楽しむことができます。
その時の、西川ちひろちゃんの表情も結構みれるとこ多め。

後半は、ノーパンで床に体育座りをしてくれていました。
体育座りをしている全身と、股間ドアップと2パターンが収録されています。

最後は衣服と下着を全部脱いで、全裸になる西川ちひろちゃん。
第1番から全裸になる展開です。
ベッドに膝立ちになり、表情、可愛いおっぱい、ワレメを一緒に見ることができました。

膝立ちの後は、ベッドに仰向けになり全身ヌードを披露。
途中腰を浮かして、カメラの方向にワレメを向ける様子が良い印象でした。
西川ちひろちゃんの笑顔と小さなおっぱい、綺麗な色の乳輪にも注目したいところです。

繰り返しになりますが、1番からおっぱいを露出しているので、貧乳好きならオススメ。

【第2番 水着姿から裸になりご開帳と指オナニー】

西川ちひろちゃんが、スクール水着にもみえるハイレグの水着を着て登場。
まずは普通に自己紹介。

その後はBGM無しで視聴者に語りかけながら、色々みせてくれるシチュエーションとなります。
まずは水着の上から乳首をいじり位置を教えてくれます。
さらに笑顔で語りかけながら水着をめくっておっぱいを露出。

やはり綺麗な薄ピンクの乳輪。

水着からベロンと露出させるおっぱいがエロい。

お次は、ハイレグ部分を接写し、ワレメを水着の上から接写します。
「みたい?」と視聴者に語りかけ、水着をめくってスジを披露。
2本スジのワレメを下側からみれる映像でした。

ソファーにM字開脚になると、水着を横にずらして、おまんこをくぱぁと左右にひろげます。

おまんこも綺麗なピンク色。

西川ちひろちゃんの表情とおまんこを一緒に映したり、おまんこだけのアップを映していました。
ちょっとだけ指入れシーンもあり。

9分20秒過ぎからは水着を脱いで全裸でオナニー。
片手でおっぱいを揉みながら片手でワレメをグイグイいじります。
ここでは西川ちひろちゃんの表情、おっぱい、ワレメを満遍なくみれると思いました。

10分48秒頃からは全裸でM字開脚になり、クリトリスと指を入れるオナニー。
指が膣に入っているところが見れてエロいです。
指入れとクリいじりを同時に行い、おまんこがヌルヌルにしていました。そのまま指でイってしまっています。

最後は全裸でM字開脚のまま、イったおまんこを指で左右にひろげてくれています。
愛液のテカり具合に注目です。

西川ちひろちゃんの水着姿や、パイパンおまんこをじっくりみれる第2番でした。
序盤はワレメみせ、後半はくぱぁとオナニーという流れですね。
個人的には、後半のM字開脚からのご開帳とオナニーが良かったです。

【第3番 スパッツやノーパンでストレッチ。お風呂でオナニーやご開帳】

キャミソールに紺のスパッツを履いて登場する西川ちひろちゃん。
ベッドで仰向けになりストレッチをしてくれます。
ストレッチ中の股間部分やお尻を接写でみれるのがエロい。

その後は「えっ!?直接みたいの?」となり、スパッツを脱いで下半身ノーパンの状態でストレッチ。
また仰向けだけではなく、膝立ちでストレッチもしていて、正面斜め下から眺めることができます。
カメラ目線でありつつ、さらにパイパンおまんこも一緒にみれる映像が興奮できます。
「もうそんな近くでみて・・おチンポギンギンじゃないの?」と、挑発するようなセリフにも注目です。

前半から中盤にかけては、ストレッチがメインでした。
とにかくスパッツ姿とノーパンの時のストレッチをじっくり楽しみましょう。
特に膝立ちストレッチの時に、片脚を90度曲げる運動があるのですが、その時の斜め下から見るワレメが良かったです。

後半は全裸シャワー。
ワレメや全身ヌードがみれて、いつもどおりのシャワーかと思ったら、途中から浴槽に座って

大きく脚をひらいてオナニー!

小ぶりのおっぱいを揉みながら、指でおまんこを回転させるように動かして気持よくなっていました。
いつもと違う場所のオナニーですね。

最後はお風呂場でそのままイった後のおまんこを開いてくれます。
お風呂場という場所であるものの、意外に明るい映像で、しかもしっかり左右に開いてくれていて良かったです。
もう少し時間が長くて良かったかも。
ただ、ピンクの綺麗なおまんこをしっかりみれますし、貧乳おっぱいも良い感じ。
そして、濡れた髪に儚い表情がセクシーでした。

【第4番 西川ちひろの制服姿のオナニーが良い!】

西川ちひろちゃんが制服姿で登場。
序盤は制服姿をじっくりみれるイメージ映像。スカートはチェックで胸に赤のリボン。
イスに座ってスカートをまくりあげると、縞パンツでした。

お次は画面が左右に分かれ、左側は制服姿、右側は全裸の西川ちひろちゃんを見ることができました。
全裸と制服姿を左右比較しながら同時に見ることができるのが良い点。

中盤は制服姿のままイスに座って電話をするシーン。脚をひらき、ちょっと見えるパンチラが良い感じ。
その後はイスに座って指オナニーをするシーン。
今回はイスの前にテーブルがあるのがリアルです。
テーブル下から見える丸見えのパンツ。パンツの上から指でおまんこをいじります。
更にパンツを下げてワレメをなぞるように指オナニー。
テーブルがあることで、覗いているかのような映像になっていました。
ただ、テーブルあることで、おっぱいが見づらいのが難点。
テーブル下のおまんこと、感じている表情と、両方を楽しめるシチュエーションとなっていました。
格好は制服のままです。

さらに、イスに座ったままディルドを生のパイパンおまんこに挿入。
ワレメから白濁色の愛液が垂れ落ちていてエロい。
テーブルの下に自分がもぐって、イスに座ってオナニーをしている西川ちひろちゃんを見ているようなシチュエーションが良かったですね。
おもちゃを大陰唇がパックリ咥え込んでいるような映像にも注目。そして何気に紺ソックスでいい味出てます。

西川ちひろちゃんの制服姿とパンツ、イスに座ってのオナニー作品でした。
いつもはただイスに座ってオナニーをする映像が多めの無毛宣言ですが、あえて邪魔になるテーブルをイスの前に配置し、テーブル下から覗いているかのようなアングルが楽しめて新鮮でした。
最初から最後まで制服で、おっぱいとおまんこは生で露出していました。
また、中盤の電話の会話と、オナニー後の電話でストーリーとなっています。
【使用アイテム】ディルド

【第5番 西川ちひろのロリ体型の全裸が興奮できる】

西川ちひろちゃんの第5番が2016年12月3日に通常会員エリアで公開されました。
第5番は女の子によって、通常会員エリアだったりVIPルームだったりするので、ややこしいですね。
とりあえず当ブログではその都度どちらなのか明記していこうと思います。

西川ちひろちゃんが全裸で立ったまま登場。
正面からおっぱい、ワレメが最初からドアップで見ることができます。
貧乳マニアには最高な映像です。
ワレメも完全1本スジではないにしろ、

ほぼ1本スジでかなり綺麗!

さらに真下から見上げるアングルで西川ちひろちゃんの全裸がみれます。
ワレメと下乳が良く見える映像となっていました。
恥丘がなかなか綺麗です。

立ちの後は、ベッドで仰向けになり腕で脚を抱えるようなポーズをとってくれます。

そのままおまんこをくぱぁと左右にひろげます。

薄ピンクの綺麗な粘膜が良かったです。

中盤は仰向けで脚をひらいたところが見れたり、立ちバックのポーズを下から見れたりする映像。
後半はベッドに脚を伸ばして座ったり、立ったままご開帳もしてくれていました。
とにかく西川ちひろちゃんが全裸で色々なポーズをとってくれます。
表情、おっぱい、女性器をじっくりみれる1本です。映像も明るくて良し!
本当に第5番は全裸に特化した作品が多めだなあと思いました。

西川ちひろプロフィール

AV女優名西川ちひろ(にしかわちひろ)
Chihiro Nishikawa
(一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、無毛宣言)
別名中井清恵(Girls Delta)
東まひろ(TokyoHot)
西野千聖(帰る直前に仕事を頼まれても快く引き受けるタイプの真面目なSOD女子社員4名(SOD))
出演サイト一本道、カリビアンコムプレミアム、HEY動画、無毛宣言
TokyoHot、Girls Delta
生年月日1996年1月11日
身長158cm
スリーサイズB:85(B or C-65) W:58 H:90
血液型A型
趣味プチ旅行
特技バドミントン
好きな食べ物ケーキ、チョコレート
備考2015年9月15日ピーターズMAX「彼氏の前で寝取られAVデビュー 西川ちひろ」でAVデビュー。
URL番号第55期 S_554

出演作品

  • 美術部の卑猥な秘め事(一本道)
  • 悶絶美女鬼イカセ 西川ちひろ(一本道)
  • S Model 155 鬼イカセベスト3時間11名大絶頂スペシャル(カリビアンコムプレミアム)
  • メルシーボークー 10 連続中出し鬼イカセ(カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
  • 西川ちひろ - 制服が似合う清楚美女の積極的H!!(HEY動画/av9898)
  • 春乱マン!屈辱3穴貫通入学式(TokyoHot) (東まひろ名義)
  • 餌食牝 -- 東まひろ(TokyoHot) (東まひろ名義)
  • 純情ロリ風が男好きするプリケツでおカネを稼ぐ都市生活(バルタン)
  • 彼氏の前で寝取られAVデビュー 西川ちひろ(ピーターズMAX)
  • スク水の跡がくっきり!日焼け少女が、◯尿しまくり、潮吹きまくり、白目も剥いて、ぐったりしながらも超感じまくったセックス 西川ちひろ(ピーターズMAX)
  • 囚われの女 完堕ちアナル処刑 西川ちひろ(ピーターズMAX)
  • JKオマ○コおっぴろげ!繰り返しイキまくるマン汁ぴちゃぴちゃ指ズボオナニー(プリモ)
  • H過ぎる妹と童貞の僕が一つ屋根の下で近親相姦 西川ちひろ(ヌキ族/TEEN)
  • チ●ポを握りしめながらのオナニーだから妄想力で5倍は濡れてます 挿れてはいけないお預け地獄、イクのが先かイカせてしまうのが先か(SEX Agent)
  • 気合い入ったセルフイラマ2 自ら喉奥まで突っ込む自棄的なまでのイラマチオに見る、果てしなく熾烈な求愛行動!(SEX Agent)
  • ENDRESS BLACKHOLE vol6 ~終わりなき黒い穴~(BLACK BABY)

西川ちひろちゃんの画像

制服姿でパイパンおまんこを露出する西川ちひろ 全裸で仰向けになる西川ちひろ 全身ヌードで仰向けになり笑顔の西川ちひろ パイパンをみせる無毛宣言西川ちひろ 西川ちひろ リブニック

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の55期の出演者

鈴木理沙鈴木理沙
(すずきりさ)
内田美希内田美希
(うちだみき)
橋口麻里橋口麻里
(はしぐちまり)
乾優那乾優那
(いぬいゆうな)
鹿野樹里鹿野樹里
(かのじゅり)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)