無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

青島かえで【レルマ】Lerma

青島かえで(あおしまかえで)

青島かえで

2016年2月25日に身長144cmの青島かえでちゃんが無毛宣言に登場です。
ロリフェイスに黒髪ツインテールなのが良いですね。
でも、しっかり18歳以上の女優さんです。
小柄ながらも、おっぱいはふっくら系でそこそこ膨らみがあるのもポイントです。

早速視聴してみました。

【第1番 オーソドックスに色々な角度からパイパンを楽しめます】

第1番は上の画像のような紺のワンピースを着た青島かえでちゃんのイメージ映像。
最初は表情のアップや、ワンピース姿の全身がみれる普通のイメージ映像。彼女のかわいさを堪能します。

ベッドで膝立ちになると、スカートをまくりあげて、パンツを露出します。
シンプルなワンピースでありながら、下着はとても可愛いものでした。
下着がなかなか似合っていました。
仰向けになると、パンツを前にひっぱって恥丘を露出。丸みがある綺麗な土手と、ツルツルのパイパンが素晴らしい。

その後は、立った状態でパンツをゆっくり下げてくれます。
1度パンツを下げてワレメをみせた後、パンツを再度履く時の表情としぐさにも注目しましょう。

2回目は股間ドアップでパンツを下げるところを見ることができ、

2本スジのワレメをじっくりアップで堪能できます

真正面や正面斜め下から女性器のワレメを無修正モザイクなしでガッツリ観ましょう。

また、ノーパンのまましゃがんでくれていて、正面からパイパンをみれるシーンもありました。
しゃがんでいる時の全身と、股間アップと両方がみれる映像です。

最終的には仰向けになりワレメを楽しめます。
はみ出しもなく、ほんのわずかな2本スジなので、斜め横から撮影すると1本スジにみえて、それはそれで良いなあと思ってしまいました。
青島かえでちゃんのルックスが好みならそのまま見どころの作品でしょう。
1本スジではないにしろ、大きくはみ出しもなく見応えがあります。

【第2番 青島かえでがきわどい水着を着用。くぱぁやオナニーがみれる】

青島かえでちゃんがツインテールで、エロい水着を着て登場。
序盤は自己紹介しますが、「砂肝とボンジリが好きで30代後半以上が好み」って、かなり見た目に反してオヤジ化している感じが面白かったです。
緊張している感じが伝わってきますが、本編に入るとそんな印象は無い感じです。

最初は水着から大きなおっぱいを露出してくれます。

ピンクの乳輪が美しい!

ロリで巨乳が好きなら最高の映像でしょう。

その後は立ち上がって、水着の股間部分をみせつけてくれます。
Vラインがエロい。
ペロンと生地を横にめくって、立っている状態のおまんこを見ることができます。

さらにM字開脚になり、水着を横にめくっておまんこくぱぁ。
しっかりひらいていてピンクのおまんこを楽しめます。
水着を横にめくっていますが、特に邪魔になっておらず良かったです。
尿道口とお尻の穴が良くみえる映像でした。

後半は仰向けになり、水着からおっぱいとおまんこを露出し、乳首やクリトリスをいじってオナニー。
続けて全裸でオナニー。水着を脱ぐ所は省略されている感じ。

激しい指オナニーが良いですね。

指でクリ周辺をグイグイいじる様子をドアップでみれます。
もちろん全身もみれて、おっぱいや表情も堪能できます。
なにげに乳首のいじり方にも注目。

最後は再度イったおまんこをくぱぁしてくれます。
小陰唇もピンクで綺麗なおまんこに注目!
全体的に青島かえでちゃんの笑顔があまりみれないのが残念ですが、恥ずかしそうな困ったような表情も良い感じ。(製作者の指示で笑顔が少なめなのかもしれません。)

【第3番 パイパン丸見え体操と指オナニー】

青島かえでちゃんがTシャツとスケスケのパンツを履いて登場。
髪型はこの第3番もツインテールです。
「運動不足なので、体操するぞ!」と言って、様々な準備運動をします。BGM無しで声が聞こえるタイプ。

体操中はやはりスケスケのパンツの股間部分を重点的に撮影しています。
パンツごしとはいえ、しっかり透けていて、うっすら見える小陰唇がエロい。

その後は、「えっ?パンツ脱いでやるの?」と言い、ノーパンで体操を行います。
先ほどは、透けているおまんこを楽しめましたが、ここからは

丸見えの大陰唇と小陰唇を楽しめます。

大陰唇の間にハンバーガーのお肉のように小陰唇が挟まっているのを無修正モザイク無しで見ることができるでしょう。

5分53秒過ぎからは、仰向けになりストレッチをする青島かえでちゃん。
脚を抱えるストレッチで、おまんこ、大陰唇の膨らみ具合、小陰唇の状況を正面からみれるのが良い映像でした。

8分34秒あたりからは、「おまんこ体操します」と言って、アソコを開いたり閉じたり。
閉じたおまんことくぱぁのおまんこを交互に見ることができ、とてもエロい映像でした。

後半は、仰向けや膝立ちで指オナニー。
パイパンおまんこに指を挿入したり、クリトリスを回転させるようにいじる様子が注目です。
愛液で糸を引く様子もエロい!
ラストは立ったままおまんこを左右に開き、中までみせてくれています。
所々愛液で濡れていました。よい自然な濡れ具合です。やはりちょっと開きは甘め。

【第4番 縞パンからの全裸騎乗位ディルド】

青島かえでちゃんがピンクの下着姿で登場。
パンツが縞パンなのがポイント。髪型はツインテールです。

第4番は、視聴者が「おじちゃん」となり、青島かえでちゃんが視聴者に語りかける内容。
「こういうのが好きなの?」と言い、立ったままパンツを上にひっぱり、大陰唇のラインをパンツごしに楽しめるエロい映像。
さらにパンツを横にめくっておまんこを露出し、綺麗なパイパンを指でいじります。

その後は、ディルドを舐めてフェラチオ。
さらに下着を全部脱いで全裸になってくれ、ディルドを使ってオナニー。
幼いルックスに、幼いボディ、ツインテールと、いやらしいとしか言いようがないです。
最初はディルド型チンポをパイパンのワレメで素股してくれています。
この時の全身ヌードがとても良いのでみどころ。ロリ体型が好きなかたにオススメ!

中盤は、床に垂直にディルドを立てて、全裸の青島かえでちゃんが騎乗位オナニー。
ディルドがおまんこに入っているところを、画面いっぱいに楽しめます。
小陰唇がディルドを包み込んでいる様子が素晴らしい。
イった後に軽くおまんこも開いてくれています。その時の表情が可愛らしい。

後半は青島かえでちゃんがシャワーを浴びるシーン。
ここでは表情、おっぱい、パイパンを一緒にみれるのが良い。全身ヌードが好きなかたに最適です。
また、髪型がツインテールではなくアップしているので注目。
ほどよく笑顔もみせているので、そこも見どころでしょう。
個人的にはフワフワのおっぱいとおまんこが一緒に見えて良かった。
【使用アイテム】ディルド

【第5番 青島かえでのスジとご開帳を思う存分楽しめる】

青島かえでちゃんの第5番が通常会員エリアで2017年2月16日に公開されました。
全裸になった青島かえでちゃんがベッドで仰向けになり、脚を抱えながらおまんこを左右に軽く開いてくれます。
全開ではなく軽く開き、パイパンおまんこを楽しめる映像でした。アヌスもみれます。

お次は全裸で仰向けに寝る青島かえでちゃん。
綺麗なワレメとおっぱいを堪能できます。
そこからはベッドの上で色々なポージングをしていきます。
色々な体位のパイパンおまんこをじっくりみれる流れ。
ちなみに表情とおまんこを一緒にみれる映像もあります。

開始6分30秒あたりからみれる、全裸であぐらをかいたようなポーズはみどころ。
そんな体位の全身を舐めるように映し、その状態でくぱぁもあります。

後半はベッドに脚を伸ばして座り、表情とワレメをじっくりみれる展開。
少しずつ脚を開き、その時その時のワレメの状況も確認できました。

最後はベッドでM字開脚になり、ご開帳をする青島かえでちゃん。
開き方が通常とは異なり、人差し指と中指で左右に開いています。
そんな開き方ではあるものの、かなり豪快にひろげていて、中までしっかり見ることができました。 13分台で見ることができる、斜めを使って表情とおまんこを一緒に映すアングルが良かったです。

青島かえでプロフィール

AV女優名青島かえで(あおしまかえで)
Kaede Aoshima
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、無毛宣言
HEY動画)
別名柿崎理央(Girls Delta)
松山莉緒(TokyoHot)
秋川もえ(Sujicco/パイパンSchooldays)
かえで(ミニマム143cm)
出演サイト無毛宣言、カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム
Girls Delta、HEY動画、TokyoHot、ジパング
生年月日1996年3月15日
身長144cm
スリーサイズB:82(C-D) W:57 H:84
趣味アイドル好き
好きな食べ物グミ、焼き鳥
備考アルシェプロダクション所属。
2015年4月15日ピーターズMAX「ネットで知り合った少女をホテルに連れ込み、日焼けあと残る思春期ボディに種付け生中出しセックス 青島かえで」でAVデビュー。
URL番号第54期 S_541

青島かえでTwitter

2015年9月下旬に1度Twitterを閉鎖したが、すぐに復活した。
青島かえで@Twitter (2014年12月5日スタート/@archekaede)

出演作品

出演作品の一部です。

  • あまえんぼう Vol.30(カリビアンコム、HEY動画)
  • 僕のクラスのツートップ ~先生!これで追試験免除して!~(カリビアンコム、HEY動画)
  • 青島かえで 秋野早苗 - 男をイチコロにするJKコンビ(HEY動画/av9898)
  • KIRARI 100 男をイチコロにするJKコンビ(カリビアンコムプレミアム)
  • 極小秘部少女極太肉棒捩込教室(TokyoHot) (松山莉緒名義)
  • 餌食牝 -- 松山莉緒(TokyoHot) (松山莉緒名義)
  • 連れ子のかえでちゃん 青島かえで(禁断の果実/妄想族)
  • 思春期特有のとんがりおっぱいの女子と性交 青島かえで(思春期.com)
  • 同じクラスに居たっけ?隅っこ系女子がやっと見つけた居場所はこんなだった。(バルタン)
  • ネットで知り合った少女をホテルに連れ込み、日焼けあと残る思春期ボディに種付け生中出しセックス 青島かえで(ピーターズMAX)
  • ショタ×ハーレム中出し モテ期の僕の孕ませ日記(ROCKET)
  • 尻相撲トーナメント 巨尻大戦 尻自慢8人による絶対負けられない女のケツバトル!!(ROCKET)
  • UPER JUICY SHIJIMI 蜆 ~純真美少女拷問絵巻~ 青島かえで(BabyEntertainment)
  • ENDRESS BLACKHOLE vol4 ~終わりなき黒い穴~(BabyEntertainment)
  • 貧乳アカデミー。貧乳は希少価値の時代へ。(ミニマム)
  • H過ぎる妹と童貞の僕が一つ屋根の下で近親相姦 青島かえで(ヌキ族 TEEN)
  • 素人四畳半生中出し 171 親子丼と僕と神田川…母と娘のポルノ劇場 母・紗江子47歳 娘・かえで1X歳(プラム)
  • 大塚で隠れ人気!!花びら回転専門ごっくんピンサロ店(MOODYZ)
  • ご主人さまの厳しいしつけ かえで143cm(つるつる)かえで(ミニマム) (かえで名義)
  • パイパンSchooldays/秋川もえ(Sujicco) (秋川もえ名義)

青島かえでちゃんの画像

パンツを脱いでパイパンをみせる無毛宣言の青島かえで 全裸の青島かえで パイパンのワレメをみせつける青島かえで 脚を大胆にひらいておまんこをみせる青島かえで 青島かえで レルマ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の54期の出演者

安岡紗希安岡紗希
(やすおかさき)
白石友里白石友里
(しらいしゆり)
秋山しおり秋山しおり
(あきやましおり)
伊藤沙菜伊藤沙菜
(いとうさな)
天音はるか天音はるか
(あまねはるか)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)