無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

黒田昌子【マレッツ】Mallets

黒田昌子(くろだしょうこ)

黒田昌子

若妻の雰囲気を醸し出している黒田昌子ちゃんが2015年12月19日に無毛宣言に登場です。
落ち着いた紺のワンピースを着ていて、可愛らしいというよりは清楚という印象が強いでしょう。

ということで清楚な人妻が好きなパイパンフェチのかたは注目の1本となるでしょう。

【第1番 清楚な雰囲気で綺麗な1本スジをみせてくれます】

紺のワンピースを着た黒田昌子ちゃんがベッドに座って登場。
そんな格好を映したイメージ映像の後は、立った状態を真下から映し、パンツをじっくり見ることができます。
さらにベッドに仰向けになり、パンツを前にひっぱって恥丘を露出。
パンツの上から覗くように恥丘をみれ、同時に黒田昌子ちゃんの表情も楽しめるアングルでした。

お次は、立ったままパンツを脱いでパイパンをみせてくれます。
ワンピースをお腹の部分まで捲り上げて固定することで、ワンピースを手で抑えなくても大丈夫な状態にし、両手でパンツを下げて

1本スジのワレメを堪能できます。

正面からは見事な1本スジでした。
黒田昌子ちゃんの全身を正面から写したアングルでパンツを脱ぎ、ワレメを露出した後は、再度パンツを履いて股間ドアップでアングルでパンツを再度脱いでくれます。
1本スジのワレメを正面や正面斜め下からじっくりみれる映像でした。

中盤は、ベッドで太腿にパンツをひっかけたまま体育座りになってくれ、正面から黒田昌子ちゃんを映しています。
体育座り中のおまんこと、黒田昌子ちゃんの表情を一緒にみれました。
体育座り中でも1本スジを普通にキープしていて、なかなかのみどころ。

最後は、ワンピースを脱ぎ、上半身はブラジャー、下半身はヌードの格好で、ベッドに仰向けになったり仁王立ちになってくれるイメージ映像。
1本スジのワレメをじっくりみましょう。立ちでも仰向けでも完璧なスジです。

黒田昌子ちゃんは1本のスジワレメで最高なのですが、恥丘に毛の剃り跡であるプツプツが広範囲に確認できるのが残念。しかし、大陰唇はそうでもありません。
毛の剃り跡があった方が人妻っぽいという印象もあるとは思いましたが、やはりできれば綺麗に剃ってあった方がパイパン好きとしては良いなあと思います。

【第2番 スケスケの水着のイメージ映像とご開帳ありの全裸オナニー】

黒田昌子ちゃんが水色のスケスケ水着を着て自己紹介をするシーンからスタート。
短いながらもツインテールにしているところも注目点。
水着ごしにみえる乳輪がエロい。

自己紹介の後は、BGM無しで視聴者に語りかけながら、黒田昌子ちゃんの水着姿や裸体をじっくりみれる展開。
まずは、水着ごしに透けたおっぱいと、生おっぱいを見ることができます。
乳輪と乳首が濃い茶色なのが、なんかエロい。

お次は、水着ごしに透けたワレメと、生のワレメを見ることができました。
生ワレメは第1番と同様に1本のスジワレメで見応えがあります。

6分49秒からはイスにMジ開脚になり、水着を横にめくっておまんこを露出。

小さめのおまんこが印象的。

おまんこを指で左右にひらいても面積が小さめ。それでありながら、小陰唇が大きめという興味深いおまんこでした。
小さいおまんこながらも尿道口と膣口は、ちゃんと見ることができます。入口が狭そうで良からぬ想像をしてしまいますね。

8分50秒すぎからは全裸になった黒田昌子ちゃんがM字開脚で指オナニー。
視聴者に向かって色々語りかけながら、指でクリトリスをいじって気持よくなっています。
オナニーは時間をかけてじっくり見ることができました。

最後は、再度イったおまんこを左右にひろげてみせてくれます。ラストのご開帳は全裸なので、おっぱいも見ることができました。
人妻ルックスの黒田昌子ちゃんがツインテールにスケスケ水着、1本スジのワレメということで、そのギャップが良い点でしょう。

【第3番 キャミとパンツを脱いでパイパンみせつつオナニーもしちゃいます】

黒田昌子ちゃんが彼女役、視聴者が彼氏という設定で動画がはじまります。
視聴者のあなたを彼氏と見立てて、語りかけてくれています。
彼氏はカメラで黒田昌子ちゃんの様子を、動画で撮っているというシチュエーションでした。

序盤は、ノーブラでキャミソールを着てパンツをパイパンに食い込ませたり、パンツをめくって生のおまんこをみせてくれます。
「チラっ」と言いながらパンツをめくる様子が可愛い。

パンツを脱いだ後は、色々な体位でワレメをみせてくれます。
四つん這いもなかなか良いのですが、5分50秒あたりの座り方も、なかなか良い!

中盤からは全裸の黒田昌子ちゃんがM字開脚や仰向けで指オナニーをしてくれます。
彼女の全身を映したり、おまんこを指でいじっているドアップだけを映したりと、色々みれて良かったです。
ただ、時間的には、局部アップの映像が多めでしょう。膣から溢れ出る愛液がエロい。

後半はディルドを舐めてヌルヌルにしたところで、おまんこにズボズボ挿入しオナニーをする黒田昌子ちゃん。
イった後にディルドを抜くので、どの位の長さが膣に入っていたかが一目瞭然!
その出入りがよくみえるほど鮮明な映像が良い点。

最後はオナニーをした後のおまんこ開き。
クリトリスがほどよく勃起していて、みているこちらも興奮します。
個人の感想としては「真面目にプライベートなオナニーをしている」という印象を受ける第3番でした。
【使用アイテム】ディルド

【第4番 エッチな柔軟体操とM字開脚のオナニー】

黒田昌子ちゃんが透けているピンクの水着姿で柔軟体操するシーンからスタートする第4番。
純粋な柔軟体操ですが、股間部分を重点的に映していて、股間部分の水着のラインや土手ラインがエロい。

その後は、視聴者に話しかけながらオナニーをしてくれます。
おっぱいを水着から露出し、乳首をいやらしくいじります。あまりにもエロい雰囲気が出すぎています。

続けて、M字開脚になり水着を横にめくっておまんこを左右にひらきます。
超ドアップでクリトリスの勃起度が素晴らしい。皮が綺麗に剥けています。
くぱぁした後は、指で十分にクリを回転させてオナニーします。

指オナニーの後は、立ったままバイブをズボズボ出し入れし、イった後M字開脚でおまんこみせ。
愛液でヌルヌルになったパイパンおまんこが非常に良かったです。

最後は、黒田昌子ちゃんのシャワーシーン。
髪を後ろで結んでいる髪型にドキっとしますね。
おっぱいは小さめですが、それが好きなかたには最適な映像です。
特に全身ヌードを斜めに映すシーンでは、表情、おっぱい、ワレメを一緒にみれて良いアングルでしょう。

人妻ルックスでありながら、ツインテールでロリになったりと、4作合わせて色々みれる作品だと思いました。
小ぶりのおまんこと勃起したクリトリスが特徴的です。
【使用アイテム】バイブ

【第5番 黒田昌子の小さいおまんこと全裸をじっくり見よう】

黒田昌子ちゃんの第5番が2017年3月4日に無毛宣言通常会員エリアで公開されました。
黒田昌子ちゃんが第2番と同様ツインテールの髪型となり、完全なる全裸で登場。

序盤はベッドでM字開脚になり、指を使っておまんこを左右に開いてくれます。
第2番同様小さめのおまんこが印象的です。
パックリひらいていて、クリトリスもしっかり剥き出ている所に注目。
表情とおまんこを一緒に見ることができました。

その後は全裸で仰向けになり、仰向けでもご開帳していました。
ご開帳の後は、続けてベッドで色々ポージングしていました。

中盤からは、上向きのカメラにまたがり、下からワレメがみれます。
腰を落として開いたおまんこや、小陰唇も見ることができるでしょう。

後半はベッドの上で全裸ポージング。
色々な体位でワレメをみせてくれ、最後は基本の仰向けを上から見ることができました。
脚を閉じれば綺麗なスジで美しい。
それにしても黒田昌子ちゃんがツインテールの髪型だと、なぜか印象に残りました。
ロリ熟女みたいにみえます。

黒田昌子プロフィール

AV女優名黒田昌子(くろだしょうこ)
Shoko Kuroda
(無毛宣言)
別名境田美波(前名義)(天然むすめ、HEY動画、HEYZO、ムラムラってくる素人、東京強制フェラ、Hand Job Japan、Legs Japan)
境田みなみ(フェラチオジャパン)
美波(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
黒田晶子(BabyEntertainment、大塚フロッピー)
磯川裕子(人妻斬り、エッチな4610、エッチな0930、うん○たれ)
芳原希美(TokyoHot)
レイ(アジア天国/閉鎖)
みなこ(Pacific Girls 第992弾、第998弾)
しょうこ(Pacific Girls第933弾、女体のしんぴ、レズのしんぴ)
星野みなみ(フェチ動画のBBMovies)
お淑やかな美女(HEY動画)
スレンダー美人(HEY動画)
絢音(オルスタックソフト販売/旦那に内緒で1本限りのヌード撮影 ドエロな美熟女)
出演サイト無毛宣言、天然むすめ、HEY動画、HEYZO、人妻斬り
ムラムラってくる素人、女体のしんぴ、レズのしんぴ
アジア天国、Legs Japan、東京強制フェラ、Hand Job Japan
フェラチオジャパン、エッチな4610、エッチな0930
うん○たれ
Pacific Girls(第933弾、第992弾、第998弾)
身長150cm
スリーサイズB:83(E) W:58 H:84(宣材)
B:80(C) W:58 H:82(作品内自己発言)
趣味ペットと遊ぶこと
好きな食べ物カレー
備考ジェットストリーム所属(黒田昌子名義2015年より)
ヴェルジェ所属(境田美波名義2014年-2015年)
ヴェルジェは今現在存在せず、元ヴェルジェの女優はリジットかジェットストリームに所属している。
黒田昌子の読み方は、作品内で「しょうこです」と言っているので、「くろだしょうこ」で間違いないと思われるが、ジェットストリーム事務所公式ページでは「黒田昌子」で「くろだまさこ」と記載されている。
URL番号第53期 S_532

出演作品

出演作品の一部です。

  • ガッ尻 ~初めてのAV面接でアナル調教~(天然むすめ) (境田美波名義)
  • 性のお悩み相談室 私のアソコは問題あり?!自信をなくした女性が実は名器の持ち主であることを大量の精子で証明してみせました(ムラムラってくる素人) (境田美波名義)
  • 即撮影!AV面接2 前編、後編(HEYZO) (境田美波名義)
  • 境田美波 - AV女優「境田美波」の素顔~求愛性嬢(HEY動画) (境田美波名義)
  • お淑やかな美女 - [個人撮影]彼女の大好きなSEX!最後の思い出に激しくズッコリとハメ倒す!!(HEY動画) (お淑やかな美女名義)
  • お淑やかな美女 - [個人撮影]しっとりとお淑やかな美女。ふぇらちおとSEXのハーモニー[素人](HEY動画) (お淑やかな美女名義)
  • お淑やかな美女 - [個人撮影]お淑やかな美女の舐めて感じてしまう吐息まじりのふぇらちお[素人](HEY動画) (お淑やかな美女名義)
  • スレンダー美人 - 【マッサージ】ものすごくエッチなスレンダー美人が全身で感じまくりの昇天!!【個人撮影】 (スレンダー美人名義)
  • 愛 他 - THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション7(HEY動画のガチん娘!) (美波名義)
  • 乃愛 他 - THE KANCHOOOOOO!!!!!! スペシャルエディション9(HEY動画のガチん娘!) (美波名義)
  • 洗ってないアソコ(女体のしんぴ) (しょうこ名義)
  • 涎ダラダラガニ股立ちオナ(女体のしんぴ) (しょうこ名義)
  • 自画撮りレズビアン~まいみちゃんとしょうこちゃん~(レズのしんぴ) (しょうこ名義)
  • 新企画登場!初心な顔してAV女優よりエッチな素人娘の実態調査 ガチ素人娘クラブCOLLECTION VOL.1 VOL.2(アジア天国/閉鎖) (レイ名義)
  • 熟肉ドキュメンタリー 人妻解剖淫術式 被験者その4(Baby Entertainment) (黒田晶子名義)
  • 自撮り棒を持つ女 黒田晶子(大塚フロッピー) (黒田晶子名義)
  • 旦那に内緒で1本限りのヌード撮影 ドエロな美熟女絢音(仮名)33歳~(オルスタックソフト販売) (絢音名義)

黒田昌子ちゃんの画像

下半身ヌードの黒田昌子 パイパンで脚を抱える黒田昌子 マイクロビキニ姿でパイパンを露出する黒田昌子 全裸で四つん這いになる無毛宣言黒田昌子 黒田昌子 マレッツ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の53期の出演者

美星るか美星るか
(みほしるか)
安西かおり安西かおり
(あんざいかおり)
三宅玲奈三宅玲奈
(みやけれいな)
舞希香舞希香
(ぶきかおり)
水野優奈水野優奈
(みずのゆうな)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)