無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

菅野すみれ【クレール】Claire

菅野すみれ(かんのすみれ)

菅野すみれ

KAMIKAZE GIRLシリーズで無修正デビューしているAV女優菅野すみれちゃんが無毛宣言ザ・ムービーに登場!
かわいい系でロリ系が好きなかたにはオススメ!まさに妹系の女優さんです!
おっぱいは80cmと小ぶりで貧乳好きにもたまりません!乳輪は黒めで小さい感じですね。

まずは上の画像と同じワンピース姿で登場する菅野すみれちゃん。普通にあどけない表情や笑顔が可愛いです。
ワンピースを覗くようなアングルでパンツみせからはじまり、パンツを下ろして、綺麗な一本スジのおまんこをみせてくれます。完全な一本スジではありませんが、とてもきれなワレメです!ちょっと脚を開いても、大部分が一本スジで満足でした。

第2番では、髪型がストレートからゆるふわパーマがかかり、更に花の髪飾りをつけて登場します。ピンクの下着姿が可愛いですね。
2つの椅子に1つずつ脚をのっけてしゃがみ、椅子の間から撮影するとおまんこが丸見えになります。そして椅子の上でM字開脚をし、おまんこを開いて中までみせてくれます。
これでもかというくらいドアップで映し、おまんこの鳥肌まで鮮明にみえちゃいます!

気になる中はキレイなピンク色でした。純情そうなすみれちゃんですが、
クリトリスはしっかり剥けていて丸見え。
バッチリ無修正でかわいいお豆をみることができます!このロリ顔と剥けたクリトリスのギャップが良かったです。
2番の最後は全裸で気をつけの姿勢になり、小ぶりのおっぱいからワレメまで全身映した内容でした。個人的にはこのシーンもオススメです!

クレールの3番は、菅野すみれちゃんのディルドオナニー。もちろんパイパンおまんこにディルドをズッポリ挿入するのですが、入れたり出したりすると、ディルドに白いカスがこびりついていてエロい!

更に、テーブルの上で垂直に立てて、騎乗位挿入すると結合部が丸見えになります。自ら上下に動き最後はイってしまうすみれちゃん。おまんこからディルドを抜く時に、ゆっくり抜いてくれるので、どれだけの長さが中に入っていたかがよくわかります。毛がないのでそのシーンも丸見えです。やっぱりディルドにこびりついた白い液体がいやらしいです。また、イった後のおまんこから垂れ落ちる愛液も確認でき興奮します。

第4番は、手だけ登場する男優に性的マッサージを受ける内容です。
おっぱいを優しく触られて勃起する乳首に注目です。そして、お約束通りパイパンワレメはじっくりいじられてしまいます。続きは動画でご確認ください。

菅野すみれちゃんは、かなり可愛いと思いますので、この動画は個人的にオススメしたい女優さんです。
それにしても潮吹きの時の音がすごかった!
また、菅野すみれちゃんの第5番がVIPルームで公開されているので要チェックです。

菅野すみれプロフィール

AV女優名櫻井ゆり(さくらいゆり)
Yuri Sakurai
(カリビアンコム、天然むすめ、ムラムラってくる素人、HEY動画)
別名桜井ゆり(アクアリウムTV)
菅野すみれ(無毛宣言、X1X.com、pikkur)
白井由里(HEY動画、エロス・フジヤマJPEアンコール)
倉田あさみ(I.B.WORKS)
野島つかさ(エッチな4610、人妻斬り)
倉田あすみ(Girls Delta)
永井結香(GIRLS DELTA)
倉田早織(MiRACLE/num=a0484)
すみれ(女体のしんぴ)
Shiori(コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン3)
その他出演サイトカリビアンコム、天然むすめ、ムラムラってくる素人
HEY動画、X1X.com、エロス・フジヤマ、エッチな4610
Girls Delta
身長152cm
スリーサイズB:81(B-65) W:57 H:84
URL番号第26期 S_266

櫻井ゆりちゃんの出演作品

  • 男性天国ガールズバー(カリビアンコム)
  • 帰ってきたダーツで行くナンパの旅 パート2(天然むすめ)
  • 制服時代 ~JK萌えコス娘に中出し!~(天然むすめ)
  • 行列ができる不動産屋の秘密!おとなしそうなロリOLがソフト痴女になって誘惑してきた(ムラムラってくる素人)
  • みかけはおっとり、性欲はかなり強い!我慢しきれなくて入れちゃうデリヘル嬢(ムラムラってくる素人)
  • ダマシ面接!カイロ オルガズミックス(Hey動画)
  • 櫻井ゆり - マンコをよってたかっていたぶりまくる拷問プレイにゆりは耐えられるか?(HEY動画)
  • 櫻井ゆり - イラマ、縛り、スパンキングにチョーキング。数々の拷問屈辱の連続にどこまで耐えられるのか? 人間の限界に挑む阿鼻叫喚拷問地獄(HEY動画)
  • 白井由里 - モデルオーディション1:オナニーテスト(HEY動画) (白井由里名義)
  • 白井由里 - モデルオーディション2:セックステスト(HEY動画) (白井由里名義)
  • 素人猥褻撮影会02~菅野すみれをプライベート撮り!(X1X.com)
  • 押田伸治108(DMS night24)
  • 調教初め2012(DMS night24)
  • 淫獄天使3(アートビデオSM/妄想族)
  • 獄少女 5 櫻井ゆり(アヴァ映天)
  • 禁断の情事(アウダースジャパン)
  • おまんこ丸見えダンスストリップ(東京マニGUN’S)
  • ロ●ータパイパンオナニー Vol.03(虎堂)
  • PureMoeMix14 ゆり
  • 転校生レズいぢめ(クロス)
  • ロ●ータレズエステ VOL.7
  • パイパンいぢり
  • JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶II
  • M男強制発射
  • 生パンティ着衣オナニー
  • 彼氏がいない部活一筋の女子校生がウジャウジャ合宿している温泉に偶然一人で泊まったらボクのチ○ポはモテモテだ
  • パイパンわれめ中出しセーラー服 純粋無毛な恥丘少女たち
  • 美少女 電マ放置
  • 獄少女 5 櫻井ゆり
  • 小悪魔美少女に接吻で骨抜きにされちゃった僕。(アロマ企画)
  • Fairy Girl’s
  • 発育ざかりの少女 すみれ(販売終了)
  • ASUMI 倉田あすみ(Girls Delta)
  • YUIKA永井結香(Girls Delta)
  • KAMIKAZE GIRL 80
  • カミカゼプレミアム Vol. 65 : 菅野すみれ
  • サスケジャム Vol.16 売春白書 007 : 菅野すみれ, 君島百合
  • A Collection of Pussies Spread Wide Open 3 (Shiori名義)

菅野すみれちゃんの画像

菅野すみれちゃんの全裸写真 菅野すみれちゃんのおまんこのスジ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

壁紙

菅野すみれちゃんの壁紙見本菅野すみれ 壁紙 1920x1080
菅野すみれ 壁紙 1280x800
菅野すみれ 壁紙 1024x768

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)