無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

三浦智恵理【アンジュエ】Enjoue

三浦智恵理(みうらちえり)

三浦智恵理

黒髪ショートヘアの三浦智恵理ちゃんの動画を視聴したのでレビューします。
もはや無毛宣言の中でもそれなりに昔の動画なので、この記事を書いている2014年現在に視聴すると、HD映像じゃないし動画サイズは物足りなさを感じます。
しかし、パイパンものとしては見応えがあると思います。

三浦智恵理ちゃんは身長も小柄で幼いルックスがたまりませんね。
そんな彼女の動画を、一気に5本みていこうと思います。

【第1番 制服姿でスジワレメみせ】

1本目は、制服姿で登場する三浦智恵理ちゃん。もはやそれだけで、ドキドキさせられ制服好きには最高だと思います。
2013年に公開された無毛宣言の動画で、制服を着ている作品はないに等しいので、制服ものは昔の動画で楽しみたいですね。

最初は三浦智恵理ちゃんの制服姿を楽しめるイメージ映像。エロというより制服姿の彼女を楽しむ内容です。
じっくり全身を楽しんだ後は、立ちの状態でスカートをまくりあげてパンツみせ。パンツの上からでもうっすらみえる縦スジがたまりません。

パンツを脱いで、再度スカートをまくりあげると、

ほぼ一本スジのスジワレメ!

クリトリス側のワレメの根本部分が大きくYの字になっていました。それは仰向けになっても同じです。
Yの字の下以降は綺麗なスジだと思います。ワレメにあるホクロがキュートですね。

また、最後の方では、立ちの状態でお尻側からのスジワレメも楽しむことができます。
途中まではスカートを履いてワレメみせ、途中からはブラウスにノーパンでワレメみせとなっています。

間違いなく制服好きにはオススメのイメージ映像ですね。三浦智恵理ちゃんのショートヘアでありつつ可愛いルックスが制服とマッチしていると思いました。

【第2番 スケスケ水着にローション垂らし】

白の水着をきてベットにうつ伏せになる三浦智恵理ちゃん。
男優が手だけで登場し、ローションをかけて水着をスケスケにさせてしまいます。お尻をじっくりねっとり愛撫する様子を楽しめます。

その後は、三浦智恵理ちゃんを仰向けにし、おっぱいやワレメ部分を手のひらで愛撫する男優。

ローション効果でワレメがスケスケ!

第2番はあくまで透けている白水着の上から愛撫するプレイに特化していました。おまんこは決して丸見えにしません。ローションにより透けた水着の上からワレメをいろいろ弄る様子を楽しめます。大陰唇を中央に圧迫させたり、揉んだみたり、ワレメに水着を食い込ませたりといろいろバリエーション豊かですね。

一切おまんこを丸見えにさせないという点から、マニアックな内容であるとも言えます。ちなみに、乳首は愛撫されてハミ出している時がありました。というかパイパンというジャンルが既にフェチなのかもしれませんね。

【第3番 指を使ってオナニー】

三浦智恵理ちゃんがスケスケのベビードールを着て登場。
パンツも履いていますが、スジワレメが透けてみえているのがエロい。第3番ではオナニーをする様子を楽しめます。

乳首をいじり感じると、徐々にベビードールを脱いでいきます。
童顔なのに、意外に大きいおっぱいがたまりません!
映像からふっくらしている感じも伝わってきます。

後半は脚を開いて丸見えのパイパンおまんこを指でいじります。
激しいオナニーと言うよりは、おまんこ全体を優しくじっくりいじる感じ。
少しずつオナニーで濡れていく様子がいい!
ドロドロした愛液がエロいです。
また、小陰唇が茶色というより、ピンクよりなのが素晴らしい。とても綺麗なおまんこで見応えがあります。

指オナニーは、M字開脚と四つん這いと2パターン楽しめました。綺麗なおまんこをじっくり楽しめます。
ホクロが多めで、大陰唇に大きめのもありました。そんな細かい所まで丸見えなのが無修正の嬉しいところですよね。

【第4番 メイド服姿が可愛い。男優が登場しての責め】

黄色のメイド服を着て登場する三浦智恵理ちゃん。
冒頭は、そんな彼女のコスプレをじっくり楽しめるイメージ映像。可愛いのでこれはこれで見応えがあります。

次のシーンでは、男優が出てきてベットの上で絡み!
男優が顔出ししているパターンは無毛宣言では珍しいです。(厳密には、昔の無毛宣言の動画では結構ある)
おっぱいやおまんこを愛撫されていて、普通のAVの責めのプレイですね。

凄い良かったシーンは、男優の責めによって白の木綿パンツが愛液で濡れていた所ですね。

パンツのシミが妙にエロかったです。

最終的には、M字開脚でおっぱいとおまんこを丸見えの状態にされて、男優に指でひたすら愛撫されいます。
責められて感じる様子も可愛いし、何度みてもピンク色に近い小陰唇が美しい!

【第5番 第4番の続きでした】

通常4番までしかないことが多いのですが、三浦智恵理ちゃんの動画は第5番があります。
といっても第4番の続きの動画です。どんな内容かは視聴してのお楽しみということで!

三浦智恵理プロフィール

名前三浦智恵理(みうらちえり)
Chieri Miura
別名森脇木葉(Girls Delta)(もりわきこのは)
宮川梓(MIKADO Vol.13の中の3Girlsの1人)
あやね(Pacific Girls No.544)
出演サイトGirls Delta、Pacific Girls No.544
身長148cm
スリーサイズB:84 W:56 H:83(Girls Deltaより)
B:88 W:60 H:93(Pacific Girlsより)
URL番号第18期 S_186

出演作品

  • MIKADO Vol.13 渡辺淳子(渡辺淳子以外に3人出演していて、その3人の中の1人)(宮川梓名義)
  • アジアン ヌードル スラーパーズ Vol.2(宮川梓名義)
  • Pacific Girls 第544弾(あやね名義)
  • KONOHA(Girls Delta)(森脇木葉名義)(【コンテンツランク】1:ブラック 2:シルバー 3:ゴールド)

三浦智恵理の画像

スカートをまくりあげてパイパンをみせる三浦智恵理 全裸で仰向けになる無毛宣言の三浦智恵理 三浦智恵理のパイパンワレメ メイド服を着て四つん這いになる三浦智恵理

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)