無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

上葉裕子【セヴェーロ】Servero

上葉裕子(あげはゆうこ)

上葉裕子

2013年12月をもって新しい動画を更新しなくなってしまった無毛宣言。
しかし、過去動画には良いパイパン動画がたくさんあるので、当ブログではピックアップしていこうと思います。
今回紹介するのは上葉裕子ちゃん。現在無毛宣言は英語サイトG-Queenとなっていますので、表記はYuko Ageha「Severo」となっています。

この女優さんは、素人ではなくストリップからAV女優まで幅広く活躍していた女優さんですので、見せ方にも期待が持てます。
華奢なカラダとパイパンをじっくり楽しめる動画となっていると思います。

【第1番 制服姿でのパイパンみせが見どころ!】

第1番では、上葉裕子ちゃんが制服姿で登場。しかも、天気の良い外での撮影。
スカートをまくりあげて、パンツをお尻や大陰唇のワレメに食い込ませてみせてくれます。
自然光なのでかなり綺麗なパイパンを楽しめます。
やはり人工的に作られた明るさよりも、太陽光の方が映像がいいですね。

パンツを脱ぐと、ワレメの間から小陰唇がはみ出ているおまんこ。
最初のみどころは、正面からのドアップで、大陰唇を指でいじってみせるシーンだと思います。

その後は、制服姿で四つん這いになり、スカートをめくっておまんことお尻の穴をみせてくれます。
さすがストリップ経験者。みせかたが上手です。
お尻を手でいじることにより、それによる連動でおまんこの動きを見ることができました。

最後はしゃがんだ状態でおまんこをひらいてみせてくれています。制服姿でおまんこみせしている点も、良い要素だと思うのです。
全裸でおまんこをひろげるのと、制服でスカートをまくりあげておまんこひろげるのは、まったく別物な感覚ですね。

上葉裕子ちゃんはスレンダーなので、大陰唇のふっくら感はないですし、スジワレメではないハミ出しタイプです。しかしルックスが綺麗な女性ですし、太陽光でみれるパイパンは美しく、十分に見る価値がありますね。制服好きのかたなら特にそう思います。

【第2番 マイクロビキニを着てストリップな演出】

赤のマイクロビキニを着た上葉裕子ちゃんが、セクシーなダンスをみせてくれます。
この動画で分かるのですが、おっぱいはかなり小さめ!
逆手をとれば貧乳フェチには最高の映像です。
かなりぺったんこに近いですが、それはそれでマニアが唸ります。
第2番は純粋にダンスを楽しみましょう。

水着を脱いで裸になった後は、仰向けでおまんこを突き出し、腰を回転させてカメラにみせつけます。
腰をグイグイ動かして、おまんこやパイパン、ビラビラを楽しめます。

最後の最後までダンスを楽しめる1本で、イスやボールを使ったアプローチや、豊富な体位でのみせつけがプロですね。

【第3番 ディルドを使ったオナニー】

上葉裕子ちゃんがディルドを舐めて、その後オナニーをするのですが、ディルドをおまんこに当てていじる様子を非常に良いと思います。
すぐにディルドを挿入せずに、ビラビラやクリトリスに当てる様子が見どころ。

その後は、おまんこにズボズボと挿入しますが、

結合部をモロにドアップで撮影!

ディルドを出し入れすることで、小陰唇とクリトリスの包皮がどう動くかを見ることができました。

最後は、イスにディルドを上向きに立てて騎乗位挿入!

激しい上下運動がみもの!

性欲のままに動かしているカラダがいいですね。騎乗位も前と後ろ両方を見ることができます。
ラストのイク寸前の勢いある動きは必見です。ちなみにオナニーは全裸で行っています。
このディルドオナニーは、無毛宣言内で比較的多いシーンですが、ここまで豊富な体位はAVではなかなか見れないと思います。それはそれで貴重か!?
【使用アイテム】ディルド

【第4番 ベットで寝ている上葉裕子ちゃんを男が手で愛撫】

ツインテールに結んだ上葉裕子ちゃんがパジャマを着て寝ているシーンからスタート。
男優が手だけ登場し、おっぱいを揉み、パジャマを脱がします。乳首をコリコリさせて愛撫し、パンツに手を突っ込んでおまんこを愛撫しています。
強引に手を突っ込まれているシチュエーションがエロいですね。

後半はパンツを脱がして指入れしていますが、
いろいろな体位で指入れされています。
ここまで体位をいろいろ変えて、アングルも変えて指入れを撮影しているとは、こだわりがありますね。
愛液で濡れていく様子を堪能できます。

最後は、おまんこから白い液体が垂れ落ちる位にドロドロになっていました。
また、上葉裕子ちゃんのツンテールが意外にも可愛い感じ!

ワレメからハミ出し系のパイパンですが、細身フェチのかたや貧乳フェチのかたは必見。個人的には、第1番の制服でのイメージ映像や、第2番のストリップなダンスがクオリティー高いと思いました。

上葉裕子プロフィール

AV女優名藤本カレン(ふじもとかれん)
Karen Fujimoto
別名上葉あおい(X1X.com)(前名義)
アゲハ(前々名義)
安藤アゲハ(ストリップの名義(名字付))
上葉裕子(無毛宣言)
北条可奈子(エッチな4610)
はるか(天然むすめ)
ゆうこ(ガチん娘!)
あげは(HEY動画(あげは - No.32))
西川彩(TokyoHot)
まなみ(Queen8)
淳子(一本道(乱交クラブ密着取材))
街行く素人娘(ムラムラってくる素人)
出演サイト無毛宣言、天然むすめ、ガチん娘!、HEY動画、X1X.com
Queen8、エッチな4610、一本道、ムラムラってくる素人
生年月日1989年4月13日(藤本カレン名義)
1989年7月25日(上葉あおい名義)
身長148cm
スリーサイズB:83(G) W:56 H:82(藤本カレン名義)
B:78(B-65) W:53 H:79(上葉あおい名義)
趣味唄、アナウンス
備考2007年12月11日に新宿ニューアートでストリップデビュー。
アゲハ(安藤アゲハ)→上葉あおい→藤本カレンと名義変更している。
URL番号第18期 S_183

藤本カレンのブログ

上葉裕子役で出演している、藤本カレンちゃんの公式ブログはコチラです。
藤本カレン公式ブログ(2011年3月4日スタート、2012年1月20日まで/http://blog.dmm.co.jp/actress/fujimoto_karen/)
2007年9月スタートの上葉あおいブログも存在するが、アクセスすると他のサイトへ転送されてしまうので、ここでは紹介しません。(ブログは2007年9月~2011年2月まで)

出演作品

出演作品のほんの一部です。

  • ホテルへ直行!生入れ三昧!(天然むすめ)(はるか名義)
  • 綺麗なお姉さんに生で失礼!(天然むすめ)(はるか名義)
  • ゆうこ -大悶絶大昇天-(ガチん娘)(ゆうこ名義)
  • ゆうこ -女体解析5-(ガチん娘)(ゆうこ名義)
  • ゆうこ - ゆうこの大悶絶、大昇天(HEY動画)(ゆうこ名義)
  • 淳子 ひめ れい 「乱交クラブ密着取材」vol.1 Vol.2(一本道)(淳子名義)
  • 巷deウワサのウラびでお ふぃるむ:二十九 GAL'S Story☆(X1X.com)(上葉あおい名義)
  • あげは - No.32(HEY動画)(あげは名義)
  • 寝起きでドビュン(Queen8)(まなみ名義)
  • 一流メイクさんの手で街行く素人娘がモデル級の美女に変身!その気になってるうちにヤっちゃいました 前編(ムラムラってくる素人のサイト作りました)(街行く素人娘名義)
  • 貝がたべたい II 綾瀬なつき×白石まり(オルスタックピクチャーズ)
  • 3D裸体館 藤本カレン1、2(清水清太郎)
  • 109分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し26連発に長時間お掃除フェラ!!(FS. Knights Visual/映天)
  • 黒人と熟女 VOL.04(Yellow Duck)
  • 手を使わずにお口だけでする濃厚なフェラチオ(Fantasista)
  • GAL校生 #10 あげちゃん(プレステージ)
  • MODEL CLUB CLASS A ver.28(silvia)
  • premiere JK VOL.10(プラネットプラス)

上葉裕子の画像

パイパンをみせる上葉裕子 制服姿でソファーに寝そべる無毛宣言上葉裕子 制服のスカートをまくりあげておまんこをみせる上葉裕子 スジワレメをみせる上葉裕子

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)