無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

松田茜【ランヴォア】Renvoir

松田茜(まつだあかね)

松田茜

ロリ系で巨乳の女の子、そして声も幼い系の松田茜ちゃん!!まさに、無毛宣言にマッチしている子です!あどけない表情に、大きいおっぱい!服を着たまま、かかんでくれますがおっぱいのワレメがものすごい!
そして、幼いワレメはビラビラが大きいのでしょうか??
パンツを脱いで、松田茜ちゃんを正面から映すと

パイパンはくっきり2本のスジ!

小陰唇は微妙にはみ出ています。ソファーに使ってお尻を突き出すと、ムッチリなお尻とハミ出た小陰唇を同時に見ることができました。

シャワーシーンではスケスケの白の水着姿で登場。濡れた水着は綺麗に乳首もおまんこも透けております。もちろんカメラは股間ドアップとなります。水着着用だと丸見えとは違ったエロさがありますね。
そして、水着を脱ぐと、いろんな体勢をとってくれて、あらゆる角度でパイパンを見せてくれました。見どころは、M字開脚で堂々アソコをひろげて粘膜部まで丸見えなの所ですね!陰毛がない威力は、こういう部分でも発揮されています!
更に、
物凄いロリ声です!!これはその手の声が好きなかたにはたまらないと思います。

室内にシーンが変わると、松田茜ちゃんがオレンジのニットセーターにノーブラ、白パンツとエロい姿で登場。マラカス型バイブでオナニーを披露してくれます。ワレメからにょきっと出た小陰唇とクリトリスに、バイブを当てて感じまくるシーンは必見!
しかもバイブを挿入すると、

おまんこから白い液体が流れ落ちます。

最後は服を全部脱いで全裸になり、恥ずかしい液体を脚に垂らしながらバイブでイってしまいます!!

ラストシーンは、スケスケのセクシーな下着姿で登場する松田茜ちゃんが、指と電マを使って激しくオナニー!自分の指で、やさしく乳首をいじる様子はエロさをかもし出しております。電マのオナニーでは、きちんとおまんこを指でご開帳しながらクリトリスに当ててくれるので、見たいところはきちんと見えるのが嬉しいですね。彼女の電マの使いこなしをモザイクなしで十分に楽しめました。

感想は松田茜ちゃんがロリ声なので、好きなかたは必見です。妹系のような声にパイパンおまんこの組み合わせはロリ好きにたまりませんでした。それでいて、おっぱいはなかなかの膨らみなのが良いと思いました。ちょいぽちゃなので、その辺りはお好みになってくると思います。


ちなみに、無毛宣言で松田茜ちゃんが公開された時は、まだ七草まつりちゃん時代なのでショートヘアですが、現在は田中志乃ちゃんとして髪を伸ばして更に妹系っぽい女の子になっています。
第5番はVIPルームで公開中!これも必見です。

松田茜プロフィール

AV女優名さとうみつ Mitsu Satou
別名茉莉もも(まつりもも)(1つ前の名義)Momo Matsuri
田中志乃(たなかしの)(2つ前の名義)
七草まつり(ななくさまつり)(3つ前の名義)
桃井アンナ(ももいあんな)(デビュー名義)
松田茜(無毛宣言)
潮琴美(Rose Lip)
藤野あや(スパークビジョン)
辰巳ゆみ(RealFile360)
七草アンナ(TokyoHot)
桃井杏奈(パイずり顔射(ラハイナ東海))
田中志保(キャメロンG)
中西やよい(日本コンテンツ流通)
MATSURI(裏ブッコム)
まり(復活ブルセラショップ(SODクリエイト))
あおい(小●生とラブホテル)
もえ(いいなりちゃん 少女と猥褻遊戯2(桃太郎映像出版))
あんな(童性 ~DOU・SEI~あんな)
トリックタイガー(プロレス参戦時の名義)
本田翔子(2012年SOD女子社員忘年会 年忘れユーザー様大感謝祭SP)
メグミ(リアル一般人カップル×真性中出し!! 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!5)
あかね(「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中出し!!×3)
Hanabi(コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン1)
出演サイトカリビアンコム(七草まつり、田中志乃)、一本道(田中志乃)
HEYZO(茉莉もも)、TokyoHot(七草アンナ)、無毛宣言(松田茜)
High SCENE(もも)、Tokyo247(茉莉もも)
HEY動画(田中志乃、茉莉もも)
Real File No.360(辰巳ゆみ)
Rose Lip(潮琴美)
生年月日1991年10月28日(田中志乃名義)
1989年3月31日(七草まつり名義)
出身地東京都
身長161cm
スリーサイズB:88(EorF-65) W:60-62 H:94
血液型A型
趣味ランニング、フィギュア集め、犬と遊ぶ、アニメ
特技料理、バレーボール
備考18歳からAV女優業をしている。
2014年よりハスラー2に所属。(2015年に社名変更でGREEN所属)
URL番号第26期 S_263

2012年に田中志乃から茉莉ももに名義変更した。
2014年さとうみつ名義で活躍中。

さとうみつちゃんのツイッター

ブログはコチラ。
田中志乃オフィシャルブログ 「田中さんは恋し~の」 (2013年削除)
さとうみつ@Twitter (2014年10月9日スタート、2016年閉鎖)

松田茜役で無毛宣言に出演した田中志乃ちゃんは、2012年4月30日の記事で7月から休業すると発表。(引退ではないらしい)
5月7日から11日の間にその記事が削除されました。現在1記事も見れない状態になっています。最後のブログの内容を当ページの一番下に掲載しました。
田中名義の後は、茉莉もも名義で活動中。
2014年からはハスラー2(GREEN)に所属し、さとうみつ名義で活動中。
2015年2月21日に、さとうみつ名義でニコ生R-18放送「MOODYZ presents ムームーTV」に1度出演した。
2015年7月30日に、しばらく休業しますと自身のTwitterで発表した。
さとうみつちゃんは、2015年10月23日に自身のTwitterで「無期限休業。こっそり引退です。もう戻らないと決めました。 」とツイートしAV引退を発表した。

出演作品

さとうみつ、茉莉もも、田中志乃、七草まつり、桃井アンナと5名義をあわせると出演作品は膨大であり、一部のみ掲載しております。

  • 書道教室に通うフェラ上手なロリカワ美少女 ~極上の筆使いで絶頂3P~(HEYZO)
  • ハードコア・ウェイトレス4(カリビアンコム 田中志乃名義)
  • あまえんぼう Vol.20(カリビアンコム 田中志乃名義)
  • 「モデルコレクション ポップ 田中志乃」(一本道)
  • 茉莉もも - 書道教室に通うフェラ上手なロリカワ美少女~極上の筆使いで絶頂3P~(HEY動画)
  • 異常監禁 さとうみつ
  • 歯科衛生士しのさんは隠れ巨乳4
  • 秘密17(キャメロンG)
  • カマトトな君に犯されたい ボクはキミのM玩具
  • 女子小○生 JS ニューヒロイン未成熟なスク水ロ○ータ ローションマットSEX
  • 素人SEX 女子校生パイパン美少女 しの
  • すぺるまいれーじ 出席番号2番
  • いつも学校でいじめられっ子だった可愛い幼馴染の女の子
  • INSTANT LOVE 35
  • 2人のパイパン田舎少女 田舎中○生発育おっぱい少女の無恥毛ワレメに生中出し
  • 素人ヱヴァ生中出し 綾波●イ
  • ロリータパイパン図鑑 七草まつり引退作!!
  • Child Porno Queen
  • 僕だけの美少女 2 まつり
  • 美尻少女
  • しばられたい わたし、ただのオモチャで、いいんです。
  • ロリボイン露出調教 ジュニ◯アイドル
  • 素人援交生中出し 58
  • 青春!ブルマー 2
  • 少女の過ち 10
  • 立ちんぼロマンチカ あんな
  • DAISY 8 アンナ
  • Tセラ少女 2 ふん中生(藤野あや名義)
  • Tセラ少女5(スパークビジョン)(藤野あや名義)
  • リアル一般人カップル×真性中出し!! 生ハメ挿入1000回ピストンで顔射できたら100万円!!5(SODクリエイト)(メグミ名義)
  • 2012年 SOD女子社員忘年会 年忘れユーザー様大感謝祭SP(SODクリエイト)(本田翔子名義)
  • 「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中出し!!×3(SODクリエイト)(あかね名義)
  • アスリートマッスルイメージ 4(COMET出版)(トリックタイガー名義)
  • 女子レスラーVS首絞め漢 第1巻(SUPER SONIC SATELLITES)(トリックタイガー名義)
  • SSS Chronicles WAR VOL.02(SUPER SONIC SATELLITES)(トリックタイガー名義)
  • Pure Lips(日本コンテンツ流通)(中西やよい名義)

画像集

松田茜ちゃんがソファーに座っている写真 松田茜ちゃんの後ろからのおまんこ 松田茜ちゃんのパイパンおまんこ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

壁紙

松田茜 壁紙松田茜 壁紙 1920x1080
松田茜 壁紙 1280x800
松田茜 壁紙 1024x768

削除される前の志乃ちゃんのブログ記事

現在、見ることができない田中志乃ちゃんの2012年4月30日のブログの記事はコチラです。(原文のままですが行間は絞っています。)

タイトル:ぶらーん
更新日時:2012年4月30日、20:13
今晩は
おひさな田中です
今日は
以前もお世話になりました
「サディスティックビレッジ」さんで
撮影でした
田中がアクロバティックなことになるので
過激派のみなさんは
見ていただけたら
うれしゅうございます

実は田中氏は
今年の7月から
AVのお仕事休業いたします
加齢に伴う肉体的衰えw
など感じお休みすることにしました
お休み期間中に
身体を絞ったり
田中志乃磨き
の期間にしたいと
考えてます
活動限界いっぱい
頑張りますね

ここまでです。
引退ではなく休業と宣言している彼女ですが、ブログの記事がまったくみれないのは残念ですね。


違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)