無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

蒼乃ミク無修正登場!無毛宣言コスチュームプレイズ

蒼乃ミク(あおのみく)

無毛宣言・コスチュームプレイズ蒼乃ミク

4月26日に無毛宣言が2013ゴールデンウィークスペシャル動画を公開し、蒼乃ミクちゃんが登場!
タイトルは「コスチュームプレイズ」と、その名の通り、蒼乃ミクちゃんがコスプレをしてパイパンから本番エッチまで披露する内容です。

画像を見る限り、前半はウィッグをつけてコスプレでパイパンを披露し、後半は蒼乃ミクちゃんの本来の姿である黒髪ロングとなるようですね。

蒼乃ミクちゃんと言えば、さわきりほとしてAVデビューし、ダンスが得意な女優さんとして知られていました。
モー◯ング娘。のオーディションも受けたこともあり、デビューの為にダンスレッスンをしていたという位です。
ピーターズのDVDでは、パイパン全裸ダンスを披露しており話題になりました。
(DVDはパッケージがアイドルの衣装なので、すぐ分かると思います。)
その後、改名して再デビューし、現在は蒼乃ミクちゃんとして活躍中!

そんな蒼乃ミクちゃんが、今回無毛宣言に登場したのは大きいですね!
彼女のパイパンを無修正でじっくり味わうことができます。
コスプレ有りとなしの両方を見れるのも良いですし、レギュラー作品と同様に「見せる内容」があり、加えて今回のスペシャルの要素である「本番」と両方楽しめるのもポイント!

動画はPart.5まであり、wmvでの配信です。合計時間は約61分。
配信は、2013年7月13日(土)までの期間限定となっていて、現在は通常会員に対しては公開終了となっています。
VIP会員エリアにて動画をダウンロードでき視聴可能です。

また、蒼乃ミクちゃんは、2013年7月1日に引退を発表しています。
彼女の数少ない無修正動画は、見逃せないところだと思います。

【無料サンプル動画】

今回のゴールデンウィーク2013の動画は、無料でサンプル動画が視聴可能なので興味のあるかたはどうぞ!

無毛宣言コスチュームプレイ蒼乃ミク 無料サンプル動画
(2013年7月13日に配信終了しました。現在、本編はVIP ROOMで視聴可能。)

【画像】

コスチュームプレイズの動画の様子

【Part.1 コスプレとスジとおまんこを楽しめるイメージ映像】

4月26日は、Part.1とPart.2の2本が公開されました。
ブルーのショートヘアウィッグをつけ、縞パンに縞々のニーハイソックスで登場する蒼乃ミクちゃん。
まずは、そのコスプレっぷりをじっくり見ることができるイメージビデオ!

気をつけの姿勢で、縞パンを少しずつ下げるとパイパンおまんこが丸見え。
スジは2本スジですが、小陰唇はハミ出ていません。
大陰唇の間に小陰唇がちょっと見えているという感じですね。

縞のブラジャーも脱ぎ、おっぱいも見せてくれます。まさにほどよいCカップおっぱいで、大きくもなく小さくもなく、綺麗な乳輪に目が行ってしまいますね。
前半は、そんなおまんこを正面からとお尻側から楽しめます。

後半は、立ちの状態でおまんこをパックリ開き、お尻側から見ることができます。
更にM字開脚でもガッツリご開帳!

綺麗なピンク色で濡れ気味!なんとも卑猥!

膣穴から尿道口まで、くっきり鮮明なおまんこをじっくり楽しめる後半でした。

コスプレとニーハイソックスでの組み合わせで、スジみせやご開帳をしているのがポイントであり見どころですね!

パイパンおまんこを開いてお尻側からみせる蒼乃ミク
Part.1のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

【Part.2 指やチンポで蒼乃ミクちゃんの性器をいじり倒します】

Part.1と同じコスプレにて、手だけ登場する男優がスジワレメをいじります。
脚を閉じているスジに対して、包皮部分を指で押し込んだり、大陰唇をムニムニと触っている所を映像で見ることができます。大陰唇の柔らかさが伝ってきます。

続いて、ソファーで脚を開かせ、手だけの男優が小陰唇を指でパックリ左右にひろげて中まで丸見え!
さらに膣内に指を挿入されて、ひろげられています!

ぐちょぐちょに濡れた膣内がエロい!

また、指マンで潮吹き、本物のチンポが登場して生挿入もありました。
脚に飛び散った潮がなんともいやらしい。潮吹きでイった後も、ひろげられて濡れている様子まで確認できました。

蒼乃ミクちゃんの「あっ、そんなにひろげないで!」等の声も臨場感を高めています。
このPart.2では男優が登場しますが、手とチンポしか画面内に登場しない所に製作者のこだわりを感じます。

パイパンおまんこを指で責められる蒼乃ミク
Part.2のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(都合により局部にぼかしをかけていますが、実際の動画は無修正です。)

【Part.3 白の穴あきレオタード姿の蒼乃ミクちゃんがエロい!】

2013年4月30日に、「コスチュームプレイズ」のPart.3~Part.5の3本が公開されました。
Part.3は白のレオタードを着て登場する蒼乃ミクちゃん。なんと、おまんこの部分は穴があいていてデフォルトでパイパンおまんこが丸見えです。
また、ウィッグはつけておらず、自毛の黒髪のまま出演しています。

最初は、そんな穴あきレオタード姿でイメージ映像!
ベットに寝そべったり、四つん這いになってくれて、レオタードの穴からパイパンを堪能できました。
乳輪が透けてみえるのもエロい!

中盤は、手だけ登場する男優がおまんこをいじります。
同時に男優のチンポを生フェラチオ!無毛宣言でフェラチオシーンがあること自体が珍しいので、非常に新鮮な光景でした。見れるのは、こういった期間限定のスペシャル動画ぐらいなものです。
フェラチオは、舌が亀頭に絡みついていてエロい!
フェラしながらも、ワレメは指で責められていて感じまくっていました。

チンポが大きくなると本番生挿入!Part.4に続くようです。

白の穴あきレオタードでおまんこをみせる蒼乃ミク
Part.3のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

【Part.4 穴あきレオタードから潮噴射!】

Part.3の本番挿入の続きとなります。
正常位や騎乗位プレイを見ることができます。

この本番では、蒼乃ミクちゃんが普通に喘ぎ声を出しているし、「奥まで入っちゃった!」なども言っておりエロエロの彼女です。

見どころは、男優の激しい騎乗位ピストン!!それに伴い蒼乃ミクちゃんの喘ぎ声も激しくなり、潮吹きするのですが、

カメラに潮が直撃!!

画面のレンズが完全にびちょびちょです。

後半は、全裸でセックス!ピストンで揺れる小ぶりのおっぱいも注目!
これより先は、見てのお楽しみということで詳細は書きませんが、良かった点として、レオタード姿と全裸と、両方の本番セックスを楽しめるのがポイントだと思いました。

騎乗位でパイパンおまんこにチンポを挿入される蒼乃ミク
Part.4のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

【Part.5 パイパン全裸で本番セックス!】

全裸でのセックスが続きます!「ワレメにもっと頂戴!」などエロいセリフがあえぎ声とともに出ていました。

このまま最後までチンポ挿入で終わるのかと思いきや

チンポを抜いて他のプレイもあり!

すごい体位にもされて、蒼乃ミクちゃんのカラダのいたるところを見れる内容となっていました。
おまんこどころか、お尻の穴までくっきり!時折出る、喘ぎ声以外の言葉も良いです!

内容は見てのお楽しみ!

パイパンおまんことチンポの結合部も

思う存分楽しめると思いました。

最後も期待通りの場所に精子を発射します!

蒼乃ミクのおまんこに、側位でチンポを挿入する男優
Part.5のワンシーン (実際の動画サイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

【蒼乃ミクプロフィール】

AV女優名蒼乃ミク(あおのみく)
Miku Aono
別名さわきりほ(前名義)
さわき里保(ピーターズ)
新垣ひとみ(主にキャットファイト時の名義)
RIHO(西口プロレスの時の名義)
澤田りこ(TokyoHot)
鈴木りほ(TWCC)
雨月なこ(スパークビジョン)
みく(High SCENE)
みな(DMM 応募即撮りH系)
出演サイト無毛宣言、TokyoHot、カリビアンコム
生年月日1993年3月3日
出身地青森県
身長160cm
スリーサイズB:85-86(C) W:58 H:88
趣味ダンス、食べること、プロレス観戦
特技バク転、スプリング各種
好きな食べ物ナン、ポテト、チョコレート
嫌いな食べ物イチゴ
好きなプロレス大日本、ドラゴンゲート
備考プロレスが好きで、キャットファイトに多く出演している
2013年4月30日に西口プロレスでデビュー戦を行なっている。

2013年7月1日に自身のブログで引退を発表。7月5日が最後の撮影だった。
7月7日の撮影会でAVを卒業する。西口プロレスの活動は継続するとのこと。

【ブログ・Twitter】

蒼乃ミクちゃんのブログはコチラ。
蒼乃ミクのあおのんの~んブログ(2013年夏に閉鎖)
蒼乃ミク@Twitter(2013年夏に閉鎖)

【出演作品】

出演作品の一部を掲載しています。

  • 澤田りこ東熱無断中出し
  • 澤田りこ東熱流28連騙汁
  • あまえんぼう Vol.25(カリビアンコム)
  • 僕の彼女は女子プロレスラー(カリビアンコム)
  • 新垣ひとみ まるごと!
  • 大人しい地味子に中出し11 みく
  • 桃プリッ! 雨月なこ
  • 従順すぎるいいなりな貧乳15
  • いもうと中出し 15 みくちゃん
  • 「モ○娘。」直前だったJr.アイドル中出し解禁!!さわきりほ
  • あの子役は今…?スクリーンを超えて衝撃のAVデビュー 愛●さや
  • 新人声優さん みく(19)
  • 黒髪美少女、躾の時間
  • 肉壷(俺専用)ダンス部 みく
  • EROLITA 鈴木りほ
  • 現役格闘家コスプレ
  • 素人セーラー服生中出し(改)090
  • デカチンアクメ
  • Jr.アイドルさわきりほvs黒人
  • 白く汚れたアイドル メガ発射ザーメン
  • 放課後ヒロイン 初めての大量ごっくん
  • 『モ○娘。』直前だったJr.アイドルさわきりほ キモメン限定(裏)ライブ
  • 『モ○娘。』直前だった平成5年生まれのJr.アイドルさわきりほの、ちょ~ギリギリぬれ過ぎレッスン
  • 平成5年生まれのJr.アイドルさわき里保、汚して!
違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)