無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

水口蓮美【アインマール】Einmal

水口蓮美(みなくちはすみ)

水口蓮美

身長が高めなスレンダーなお姉さんという印象の水口蓮美ちゃん。
上の画像では大学生っぽく見えますが、動画ではちょっとギャルっぽくも見えるお姉さん系の女の子です。髪の毛は肩くらいまでの長さです。2013年2月1日公開開始。

【第1番 一本スジのパイパンで毛の剃り跡がまったくなく美麗!】

冒頭は、ピンクの短いスカートに生脚で登場する水口蓮美ちゃん。スラっと伸びる細い脚が良い感じです。ボディラインが細くウエストも締って見えました。
スカートをめくると、パンツは縦筋のラインが入っていて、ワレメの位置がくっきり浮かび上がっています。

その後は、スカートを脱いでパンツ姿になり、前にひっぱって上からパイパンを覗くようなシーン。この段階で完全にツルツルだということが分かりました。かなり丁寧に処理されていて、陰毛の剃り跡は一切ありません。

ゆっくりパンツを下げると

完全な一本筋!

正面からの映像は、ワレメを中心に左右対称なんじゃないかと思ってしまう位に美しい!

ここからは、おまんこのワレメをこれでもかという位に見続けることができる内容で、横からや真下からの映像を楽しめます。途中、水口蓮美ちゃんのルックスもきちんと見ることができました。
脚を気持ちひらいて、真下からの映像も完璧な一本のパイパンおまんこで、お尻まで続くラインを楽しむことができます。見応えがありますね!

水口蓮美ちゃんは、かわいいというよりは普通のお姉さんという印象なので、そんな女の子が好きなかたにオススメ!
個人的には、最後の座って脚を伸ばしている所の、正面からのアップの左右対象っぷりは本当に美しく必見です。まさにこのマークを見ている感じですΨ

【第2番 透けた下着とパックリ開いた綺麗なおまんこを見ることができる1本】

水口蓮美ちゃんが、ブルーのスケスケな下着とミニスカートのみで登場し、自己紹介をします。
ソファーでM字開脚になると、紐のような下着がワレメのラインをギリギリ隠している所を見ることができエロい。ブラジャーもスケスケで、乳首がモロに見えているのも良いですね!

最初は、そんな格好でソファーの仰向けになり、透けている乳首やワレメに食い込む下着をじっくり見ることができます。パンツを前に伸ばしてワレメが見えたり隠れたりする様子や、大陰唇をムニムニと指でいじるシーンは、無修正の無毛宣言だからこそ見ることができる醍醐味ですよね。

パンツを脱ぐ時にソファーに座り、脚を抱えながら脱ぐ様子がとても良かった。見せ方が上手で良い感じです。
パンツを脱いだあとは、お待ちかねのM字開脚でのご開帳です。指を使ってパックリとパイパンおまんこを左右に開く水口蓮美ちゃん。

おまんこもクリトリスもピンクで綺麗!

茶色の小陰唇はほどよい大きさで、中身は尿道口から膣穴までしっかり見えて良いですね!クリトリスの皮を剥くと、ほどよい大きさのクリトリスもしっかり露出されていました。

最後は下着を脱いで全裸になってくれます。カメラにまたがることで、真下から見ることができる綺麗な一本スジがたまらない!さらに、正面からの全身ヌードや綺麗な一本スジを楽しめました。ちなみにおっぱいはほどよいCカップ!

【第3番 ナース姿でチンポ(ディルド)にエッチな診察しちゃいます】

水口蓮美ちゃんがナースのコスプレで登場!無毛宣言で久々のコスプレものにちょっと興奮します。
チンポの形をしたディルドを「本物のあなたのちんちん」と見立てて、患者となった視聴者に話しかけるようなシチュエーションにてエッチな診察が開始されます。

最初の見どころは、亀頭部分をワレメに擦りつけたり、パイパンおまんこと太ももを利用しての素股!
チンポを自分のものだと感情移入できれば、見ているだけで勃起します!
陰毛がないので、素股ではワレメに当たっている所が丸見えでした。

後半は、そんなチンポを騎乗位で挿入してしまうのですが、
仰向けに寝かせた鏡の上に上向きにディルドを固定し、騎乗位挿入しているのがとても良い!
これにより、実際に挿入している結合部と、鏡に映る結合部と両方が楽しめます!

1画面で本物のおまんこと、鏡に映ったおまんこと両方見れることで、2つのアングルを一気に楽しめます。両方を交互に見るのも良し、どちらか好きな方を凝視するのも良しと、いろいろ楽しみ方があると思いました。

騎乗位挿入で激しく上下に動くと、喘ぎ声や患者となっている視聴者がドキドキするようなセリフもちらほら出てきます!
絶頂に達したあとは、鏡に映ったおまんこをアップで見ることができます。パイパンなので良く見えるのですが、白い固形物で汚れているのが、なんともいやらしいものがありました。
【使用アイテム】ディルド

【第4番 水口蓮美ちゃんの全裸とワレメをじっくり見れる内容】

きわどい水着がワレメに食い込んだ状態で登場する水口蓮美ちゃん。
冒頭はBGMありで、おまんこのワレメに食い込んだ水着を真下からじっくり見ることができました。着エロや食い込みが好きな人には、かなりオススメだと思います。

BGMがなくなると、水着を脱いでツルツルのワレメを完全無修正露出!
真下からのアングルで顔とおっぱいとワレメを同時に見れたり、真正面からドアップでワレメを映していたりとバリエーションが良いです。
水口蓮美ちゃんは、
どのアングルからもで完全一本スジで素晴らしい!
これは第1番の全裸版と言っていいような内容ですね!

最後がしゃがんで脚を大開脚し、小陰唇や膣の入口を披露します。その後は、パイパンおまんこを指でいじって気持ちよくなる様子を楽しめました。局部アップも十分ありつつ、全身も映していてバランスが良いです。
全体的にカメラアングルが良く見応えバッチリです!第1番から第4番まで、閉じている時のおまんこが美麗な一本スジを常にキープしていて、とても良かったです。

水口蓮美プロフィール

AV女優名水澤りの(みずさわりの)
Rino Mizusawa
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、TokyoHot)
愛称りぃちゃん
別名堤恵莉那(つつみえりな)(前名義)
水口蓮美(無毛宣言) Hasumi Minakuchi
水原りか (HEYZO)
あげは(ガチん娘)(HEY動画)
りの(HEY動画(りの - おまんちょヌルヌルマッサージ12))
りの(Pacific Girls 第888弾、第972弾)
りこ(Pacific Girls 第861弾)
美上蓮(SOD)
こずえ(REAL STREET ANGELS)
エリカ(素人ハメ撮られた女3)
れいか(大阪ムスメ プレステージ)
なつめ(G-AREA/Perfect-G)
MIDORI(Hime Mix No.597)
リノ(マンハッタンイズム05(プレステージ))
Hiromi(働くオンナ SPECIAL~OL制服狩り~(プレステージ))
水野理恵(初脱ぎ!姫始め!恥じらい満載SOD女子社員新年会)
出演サイトカリビアンコム、一本道、ガチん娘!、TokyoHot、HEYZO
カリビアンコムプレミアム、HEY動画、Pacific Girls
生年月日1987年3月14日
出身地東京都
身長165cm
スリーサイズB:86(C-65) W:60 H:85
靴のサイズ23.0cm
趣味ショッピング、ピアノ
特技カラオケ、バトミントン
備考ベネスプロモーション所属。
吉原オートクチュールに在籍していた時があった。
URL番号第41期 S_411

2014年現在、ハッピーアワーシアターの司会役などをしている。
2015年以降は活動を確認できていない。

水澤りのブログとツイッター

水口蓮美ちゃんの動画が公開された後、わずか3ヶ月の間にツイッターもブログも閉鎖となってしまいました。
その後2014年1月30日にツイッターが復活しているが、1年後閉鎖。
水澤りのオフィシャルブログ (2013年4月閉鎖)
水澤りの@Twitter (2013年3月閉鎖)
水澤りの公式ツイッター (2014年1月30日スタート、2015年に閉鎖。)

出演作品

出演本数は膨大で、下記は出演作品の一部です。

  • CLUB ONE No.4~昼の蝶~(一本道)
  • CLUB ONE No.1(一本道)
  • スカイエンジェル ブルーVol.23(カリビアンコムプレミアム)
  • レッドホットフェティッシュコレクション 75(カリビアンコムプレミアム)
  • 新入社員のお仕事(カリビアンコム)
  • あまえんぼう Vol.9(カリビアンコム)
  • 高級肉便器~嫌なのに、全然足りない~(HEYZO)
  • 屈辱!ハメられた人気グラビアアイドル~ヤリタイ放題の撮影現場~(HEYZO)
  • まんこ屋~ハードな3Pもお手のモノ~(HEYZO) (水原りか名義)
  • クレーム処理に来た保険会社社員に悪戯してヤッた(HEYZO) (水原りか名義)
  • りの - おまんちょヌルヌルマッサージ12(HEY動画) (りの名義)
  • りの - 毎日彼氏とSEX三昧のギャルのマンコを生チンポで体験。どれだけ具合がいいか徹底調査。(HEY動画) (りの名義)
  • 水澤りの - 変質者に軟禁され自由を奪われた。陰毛を剃られたパイパンマンコに中出しされる女姦屈辱地獄(HEY動画)
  • あげは - 彼女の性癖 :破(HEY動画) (あげは名義)
  • あげは - おしゃぶり絶頂ギャル(HEY動画) (あげは名義)
  • マンハッタンイズム 05(プレステージ) (リノ名義)
  • 若妻ハメ撮り、淫らな交際
  • 尻FETISHISM
  • heavy fetish 水澤りの 想い出ボロボロ★黒ギャルに大切な品を破壊される喜び
  • GAL ジャンキー27 水澤りの 関西弁大爆発黒ギャル逆レイ◯
  • 黒ギャル!ヤりまくり温泉旅行 Vol.1
  • ごっくんギャル!精飲公衆便女になりたいの!
  • 家なきギャル りの 21歳
  • 高額バイト 12
  • 緊縛の美少女 縛られた りの
  • LOVE BOOTS DELICIOUS 10
  • MY FAVORITE WITH パンティーストッキング 10
  • LOVE タイツEX
  • 働くオンナ VOL.05
  • 生姦制服少女「もういやです、許してください。」
  • GIRLS ONE 04 ERIKA
  • ワリのいいバイトをはじめた娘。14
  • &Fashion*39 Erina
  • オクチの恋人 えりな2
  • Can Can EVERYDAY 恵莉那
  • 大阪ムスメ れいか 20歳 大学生

水口蓮美の画像

笑顔でスカートを捲り上げてパイパンをみせる水口蓮美 ノーパンでおまんこをみせる水口蓮美 ベットで脚を抱えるノーパンの水口蓮美 全裸で寝そべる無毛宣言の水口蓮美

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の41期の出演者

手稲留美子手稲留美子
(ていねるみこ)
野村美保野村美保
(のむらみほ)
大橋ひかり大橋ひかり
(おおはしひかり)
内藤絵玲奈内藤絵玲奈
(ないとうえれな)
門脇めい門脇めい
(かどわきめい)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)