無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

三宮由紀【シトーレ】Citole

三宮由紀(さんみやゆき)

三宮由紀

2012年7月3日(火)かわいい系の三宮由紀ちゃんが無毛宣言に登場!可愛い服に可愛いパンツ、肩くらいまでの髪と童顔!上の画像のようにおだんごヘアなのかと思いきや冒頭は違ったのが残念ですね。第2番以降にあるのでしょうか!?

【第1番】

動画を再生すると、室内の階段に座りスカートをまくり上げてパンツみせ。衣服が花柄で可愛いのですがパンツも可愛い模様柄ですね!
お次はスカートを脱いでパンツを堂々をみせてくれます。後ろを向いて半分パンツを下げ、お尻みせという意外なシーンもありました。

そして正面を向いてパンツを徐々に下げていきます。半分下げて所で

すでに綺麗な2本スジを確認できてしまいます!

良い点は、

毛の剃った跡がまったくなく、完全なるツルツル!

これは凄いですね!天然のパイパンなのかは分かりませんが、久々にかなり素敵なツルツルを見させて頂きました。三宮由紀ちゃんの大陰唇からお腹のあたりまでの綺麗な肌を堪能できます。

肝心の縦スジは、ひっこめて脚を閉じると半分1本まで半分から2本のようなワレメで、脚を開くと小陰唇が大きくハミ出たおまんこでした。

注目シーンは、第1番最後に見ることができるノーパンで階段に座り、脚をひろげるシーン!このシーンは閉じたおまんこをじっくり見ることができるので良いですね!
無毛宣言では最近、しゃがみ座りでの開脚や今回のような階段座りでの開脚が増えてきています。個人的にはかなり良いシーンなので、時間が短くても継続してほしいなあと思いました。

【第2番 水着が小陰唇の間に挟まっているのがエロい!】

面積が小さい水着を着て登場し自己紹介。声が可愛らしいですね。
いきなりソファーで脚を開いておまんこみせ。水着が小陰唇の間に挟まっておりビラビラが丸見えでした!着エロではできない無修正に特化した映像ですね。

更にソファーでバックの体位になり、おまんこをご開帳!

膣穴がモロに開いており過激すぎます!

ソファーでM字開脚になると、まず閉じている小陰唇を指でいじります。三宮由紀ちゃんは小陰唇のシワが多い方ですね。その後は指でパイパンおまんこをひらいてご開帳です。
更にクリトリスの皮剥き、小陰唇を指で伸ばすシーンもありました。ピンクのアソコがちょうちょの羽のように伸びます!

ラストは水着を脱いで全身をみせてくれました。おっぱいは程よい大きさですが、乳首が小ぶりなのが印象的。
最後の最後で特技披露もありました!無毛宣言って、特技がある女の子にはパイパン全裸で披露させるのが面白いし、興味深いですね。なかなか他のAVではありません。

【第3番 全裸ヨガレッスン】

第3番は、三宮由紀ちゃんが全裸でヨガレッスンしてくれます。
無毛宣言では、史上2回目のヨガレッスンですね。

内容は真面目なのですが、どうしてもパイパンおまんこに目が言ってしまいます。アドバイスを聞いていても、ここまでハッキリとおまんこが見えていると、聞くより見るになってしまいレッスンどころではありませんでした。

大きく開脚するようなポーズでは、

はみ出た小陰唇が丸見えです。

どんなに脚を開いても、小陰唇は閉じたままだということがよく分かる動画でした。
もう、この動画は見てくださいとしか言いようがないですね。
パイパン以外の注目シーンは、ブリッジの時にの三宮由紀ちゃんの乳首の勃起具合でしょうか!?なかなか良い勃ち具合で眺めが良かったです。

ちなみに管理人もこのレッスンで実際にやってみましたが、11分50秒のポーズは、あのように綺麗に脚が上がりません。もう完全にカラダが硬いことを認識しました。

三宮由紀ちゃんはヨガを趣味にしているだけあって、カラダが柔らかいですね。真面目にレッスンしている由紀ちゃんには申し訳ないですが、全裸効果でアクロバットな体位がよりいやらしく見えます。
個人的には、こういうイレギュラーな動画は嫌いではありません。たまには良いなあと思っています。

【第4番 バイブをあなたのおちんちんに見立ててオナニー】

三宮由紀ちゃんがバイブを使ってオナニーしますが、バイブを視聴者のおちんちんだと思いながらオナニーします。
今の状況を視聴者に話しかけながらバイブで気持よくなっていました。

「あなたのおちんちんが由紀のおまんこに入っちゃった」とか「おちんちんがワレメに入っちゃってる」など、気持良くなりながら可愛く発言します。

注目シーンは、バック体位でのバイブの出し入れ!
かなり丸見えで、小陰唇がバイブに絡む様子やおまんこを開いてズボズボ挿入する様子を楽しめます。
三宮由紀ちゃんはとても大陰唇が綺麗ですね。見とれてしまいました。

イった後もバイブをパイパンおまんこに擦りつけ、クチュクチュと音を立てている所も何気に良かったです。
【使用アイテム バイブ】

三宮由紀プロフィール

AV女優名つるのゆう
別名細谷美紀(ほそたにみき)(前名義)(問答無用、HEY動画)
三宮由紀(無毛宣言)
永瀬佑佳(エッチな4610、うん◯たれ、HEY動画)
渡井佑佳(エッチな0930)
加納美佐(TokyoHot)
里中しおり(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
松本ひかる(天然むすめ)
スズ(1000人斬り/サイト閉鎖)
落合香里(GIRLS DELTA)
佐藤かおり(アジア天国)
上戸舞(アヴァ)
雪代さゆり(小林電人)
美香子(押田伸治90、86、85、66、31、30、25(DMS night24))
美香子(HEY動画/プライベート3P Night24.com)
美奈代(ムラムラってくる素人)
月島るか(WAREMEDIA Vol.2(オークラ出版))
夏木アンナ(Rose Lip/599、618、623)
古谷静江(メス豚/サイト閉鎖)
ゆう(女体のしんぴ、レズのしんぴ、ムラムラってくる素人)
ゆう(Pacific Girls 第895弾 第976弾)
井口夫妻(HEY動画)
えみり(MiRACLE/e0830)
ひなこ(FC2/【個人撮影】ひなこ29歳 パンキッシュな美人バンギャに中出し)

ひなこ(FC2/【個人撮影】耽美派ひなこの自己陶酔ダブルオナニー)

雪ミク(FC2/ミクレイヤー生ハメ調教3+ 雪ミクさんにあっへぇピースさせてきました!)

雪ミク(FC2/ミクレイヤー生ハメ調教3 雪ミクさんに白濁お仕置きしてきました!)

つばさ(FC2/【個人撮影】ショートカット&パイパン生中出し 上京して性欲覚醒歴女と制服着たまま萌声えっち)

アメリ(渋谷平成女学園在籍名義)
その他出演サイト以下のサイトでは、つるのゆう名義でも作品があります。
一本道、HEYZO、HEY動画、天然むすめ、Hand Job Japan
BBMovies、フェティシュグラビア「ネイキッド」、趣向倶楽部
緊縛桟敷キネマ館、エロスフジヤマ、フェラチオジャパン
トリプルエックス、カリビアンコムプレミアム、パコパコママ
生年月日1984年2月15日
出身地岩手県
身長157cm
158cm(2019年現在)
体重45kg
スリーサイズB:82(C-65) W:56 H:84
B:83(C-65) W:55 H:85
血液型A型
靴のサイズ24.0cm
趣味寺社城仏閣巡り、ヨガ、コスプレ、海外旅行、ボクシング、観劇
特技日本語以外での会話
好きな食べ物プリン、ラーメン、ネギ、ナス、梨
好きな飲み物オレンジジュース
備考2019年現在「渋谷平成女学園」でアメリ名義で在籍。
URL番号第38期 S_382

つるのゆうちゃんのブログ

三宮由紀役で出演した、つるのゆうちゃんのブログはコチラ。
つるのゆうのofficial blog (2012年3月28日スタート、2018年12月閉鎖)
つるのゆうブログ (2018年12月28日スタート)

出演作品

三宮由紀役のつるのゆうちゃんの出演作品の一部をご紹介

  • HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.5 - つるのゆう(HEYZO、HEY動画)
  • 美人OL即ハメ つるのゆう(一本道)
  • しばられたいの ~美白肌を薄紅色に染めてイキまくり~(一本道)
  • 着物で即尺、即ハメ!つるのゆう(HEYZO)
  • ノンストップ!!アクメ天国~もっともっと欲しい!~ - つるのゆう (HEYZO)
  • メガネ腐女子のアナルにナマ挿入!(HEYZO)
  • ガッ尻 ~最近アナルが気持ちよくて~(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム)
  • 桜色の拡張アナル~中出ししたらパクパクするの~(パコパコママ)
  • 変態ドMな私のカラダを汚してください(天然むすめ)
  • 秘蔵マンコセレクション~ゆうのオマンコ見てください~(天然むすめ)
  • 制服素人のわりきりバイト~制服コス娘を性玩具に仕立て上げ!~(天然むすめ、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)(つるのゆう名義)
  • AV女優「つるのゆう」の素顔(HEY動画/配信終了)(つるのゆう名義)
  • パイパンアナルの世界 ~復活ダブルフェティッシュ~(天然むすめ)(松本ひかる名義)
  • 裸の忘年会 (前編/後編)(天然むすめ)(松本ひかる名義)
  • めがね素人 ~干物娘と同棲生活~(天然むすめ)(里中しおり名義)
  • 大人しそうでNoと言えなそうな娘を思いっきりガンガンに口説いてAVに出させてみました(ムラムラってくる素人)(里中しおり名義)
  • どうしても採用されたい憧れのメイドカフェのアルバイト面接で必死に店長にすがるゴス◯リ好きのお姉さん(ムラムラってくる素人のサイト作りました)(ゆう名義)
  • AVモデル募集に応募してきた未経験の女の子を実際にAV観ながら指導して最後は生姦しちゃいました(ムラムラって素人)(美奈代名義)
  • 出張マッサージ師の実態 とてもエロかったので交渉してみたら・・ / 佐藤 かおり(アジア天国) (佐藤かおり名義)
  • 全裸にブーツの痴女様たち(Rose Lip/num=0623)(夏木アンナ名義)
  • 制服姿でフェラされて(Rose Lip/num=0618)(夏木アンナ名義)
  • 黒いエナメルグローブでつやつやマッサージ(Rose Lip/num=0599)(夏木アンナ名義)
  • 騎乗位オナニー「快感を貪るパイパンギャル」(1000人斬り/サイト閉鎖)(スズ名義)
  • めっちゃシタイ!!改#034~パイパン女子校生と水中セックス!~ スズ(1000人斬り/サイト閉鎖)(スズ名義)
  • コスプレモデル調教(X1X.com)(つるのゆう名義)
  • 恥辱の研修~正社員を餌にやりたい放題!~(メス豚)(古谷静江名義)
  • 素人パイパンおさな妻脅迫浣腸2穴依頼調教麗婦(HEY動画)(井口夫妻名義/忘我)
  • 井口夫妻 みゅう - 素人パイパンおさな妻母乳女将真性フィスト&3穴忘我依頼調教 井口夫妻編2(HEY動画/忘我)(井口夫妻名義)
  • プライベート3P Night24.com(HEY動画)(美香子名義)
  • 「謝辞を述べて昇天する女」(MiRACLE/e0830)(えみり名義)
  • フェティシュグラビア「ネイキッド No.548」
  • ハメデリ 新人デリ嬢 ゆうの場合(カクマス)
  • 監禁凌辱の宴-小娘二穴無残-(Brutal House)
  • 緊縛 下宿 肛門オナニー(赤ほたるいか/妄想族)
  • 緊縛隷嬢 囚われた女スパイ(隷嬢寫眞館EX/妄想族)
  • 猿ぐつわ図鑑 透明テープギャグ編(隷嬢寫眞館)
  • アスリートウーマン 緊縛姦賞NO.3(隷嬢寫眞館)
  • 地獄乃道化師 キャットスーツの虜因 つるのゆう編(他)(隷嬢寫眞館)
  • 最狂中出し露出紀行 ゆう
  • ビニゴム衣装でフェチプレイシリーズ04 ディルドオナニー手袋コキフェラ
  • 緊縛フルコース36
  • 完全人格否定 ~2穴蝋責め~
  • 囚われのヒロイン レオタードウーマンの危機
  • スクール水着でボンデージ2
  • 投稿変態アナル倶楽部
  • 貧乏母娘と変態三兄弟 変態飼育 -母娘編- 4
  • ラブコス 銀河系アイドル監禁陵辱編
  • ラブコス(FS. Knights Visual/映天)
  • しごき(中嶋興業)
  • 私は男の子 其の二(HMJM)
  • タマ潰し女ボクサー
  • 首輪少女 さゆり 肛門専門奴隷として調教される少女(小林電人)(雪代さゆり名義)
  • 獄少女4(アヴァ)(上戸舞名義)

三宮由紀ちゃんの画像

全身ヌードの三宮由紀ちゃん 三宮由紀ちゃんのパイパンワレメ 脚をひらいてパイパンをみせる無毛宣言の三宮由紀 ベットに寝そべりパイパンおまんこをみせる三宮由紀

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)