無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

小倉希美【アンヴィル】Anvil

小倉希美(おぐらのぞみ)

小倉希美

ロングヘアが綺麗で、身長は低くちびっこの部類に入る小倉希美ちゃんが2012年4月27日に無毛宣言に登場しました。ロリ可愛いというイメージの彼女のスジマンはどのような感じなのでしょうか?楽しみですね。

【第1番】

かわいらしい服装で登場。イスに座りイメージ撮影のような感じです。若干見える胸元がセクシーですが、それを隠すように上着を前に引っ張るシーンが良いですね。
イスから離れた後は、恒例のパンツみせとなります。豪華な花柄が清楚な感じの下着です。最近は白の木綿よりも柄もののパンツのことが多いなあと思います。そして顔のアップもあり小倉希美ちゃんの素顔をしっかり見ることができます。

肝心のパイパンは2本スジでした。意外にマニアックなのが、

パイパンのすぐ下にあるパンツの裏地

おまんことパンツの布の組み合わせが、妙にエロさを感じました。

後半は希美ちゃんのパイパンをじっくり見れる内容です。真下からのアングルでは、大陰唇と小陰唇を見ることができます。そんなに大きくハミ出ているわけではなく綺麗に収まっていますね。
最後はイスに座り、脚を伸ばしたような姿勢でのパイパン撮影。シワまで見えてしまう局部アップと小倉希美ちゃんの可愛い顔を見ることができ満足です。ロリ系が好きなかたは要チェックです!

【第2番】

面積の少ないピンクの水着で登場する小倉希美ちゃん。自己紹介の後、水着を脱いでおっぱいを見せてくれます。ほどよい大きさで綺麗ですね。思わず触りたくなるような美しさです。

ピンクの水着を食い込ませて合掌状態にしたり、水着で小陰唇をいじったりするシーンがエロい。
水着がひっかかって小陰唇がめくれた時に見える、おまんこの中が良かったです。チラリズム的なものがありました。
うーん、それにしても剃り跡のない文句なしの小倉希美ちゃんのパイパンに感服しますね。

その後は、小倉希美ちゃんがM字開脚の体位になり、透明で透けている靴べらをおまんこに押し当てます。靴べらにべばりつく小陰唇や膣穴を見ることができました。透明なものに押し当てる内容は、無毛宣言ではかなり久しぶりですね。また違った見え方で新鮮でした!

そしてお待ちかねのM字開脚からのご開帳です。

かなり綺麗なおまんこに見入ってしまいます。

こんな可愛い子がここまでガッツリ小陰唇を開いていくれると気分が良いですね。膣穴がちょっと大きめで、剥けたクリトリスの皮にあるホクロがエッチでした。
意外なアイテムとして登場した靴べら。それを使ったパイパンおまんこみせから、通常のご開帳まで幅広いシーンが見れる第2番でした。第2番は15分といつもより長めの動画で嬉しいですね。
【使用アイテム】透明の靴ベラ

【第3番】

スケスケの水色の下着姿で登場する小倉希美ちゃん。もちろんおっぱいもおまんこも下着の上から見えています。
視聴者に話しかけるようなシチュエーションでオナニーを開始。特にM字開脚でパンツの上からクリトリスをいじるシーンが興奮しますね。

パンツを脱ぐとバックでオナニーをしますが、顔、おまんこ、おしりの穴がじっくりみれるカメラアングルでストレスなく見やすかったです。
バックでもしっかりパイパンおまんこを横にひっぱりご開帳しながらクリトリスをいじるので、見たい所がしっかりモザイクなしで見れました。
その後、オナニーを止めてバックのまま左右に完全ご開帳してくれて、中をじっくりみせる内容となっていました。

お次は、M字開脚でおまんこをひろげてクリトリスを指でいじり、イってしまう小倉希美ちゃん。イったあとのアソコをまたもやしっかり開いてみせてくれました。更に医療用の大きめの綿棒を膣に挿入してバイブのように出し入れすると、またイってしまいます。

この第3番はひらいたおまんこが好きな方には特にオススメです。無毛宣言の中でも、ご開帳時間はかなり長い方です。M字、バックと見ることができ、更に小倉希美ちゃんの表情もしっかり見ることができました!良作だと思います。パイパン1本スジのシーンはありませんが、この3番のテーマはそこではないように思えます。
【使用アイテム】大きめの綿棒

【第4番】

小倉希美ちゃんが下着姿で登場!顔のアップシーンはファンは必見です!そしてカラダをクネクネさせながら見せつける内容です。個人的には
お尻を突き出して見せつけるシーンが良かった!
このシチュエーションでノーパンも見たかったですね。更にパンツをワレメに食い込ませるシーンやブラジャーを外しておっぱいをみせるシーンなどもありました。

後半は指オナニー!立った状態でワレメいじりからの、ソファーに座ってご開帳しながらクリトリスいじり。そして最後はサイリウムを膣に挿入です!感じている小倉希美ちゃんの全身の様子とパイパンおまんこアップとバランスよく切り替わって良かったです。
イった後におまんこを左右にひろげる所も良く、白い液体が出ていました。いやあ興奮しますね!

サイリウムを使ったオナニーですが、個人的には無毛宣言の中でも好きなシーンです。
【使用アイテム】サイリウム

小倉希美プロフィール

AV女優名中野ありさ(なかのありさ)
Arisa Nakano
別名ありさ
小倉希美(無毛宣言)
吉川月香(Girls Delta)
Arisa(S-Cute)
MAKI(HimeMix NO.240)
かずほ(G-AREA/公開終了)
さくら(MGSシロウトTV/素人個人撮影、投稿。99)
大栗まき(ROCKET)
佐倉澪(LEMON HEART)
染谷江美(ノスタルジア)
中野亜梨沙(続・素人娘、お貸しします。VOL.14)
ARISA(LOVE POP 239)
檀彩芽(Chakuero Art(レイブン))
高田ありさ(DVD Dream 2012年5月号 6月号)(同姓同名の女優がいるので間違いに注意)
愛称あ~りん
その他出演サイトカリビアンコム、HEYZO、Girls Delta、ガチん娘、一本道
TokyoHot、トリプルエックス、MGSシロウトTV、X1X.com
LOVEPOP、HEY動画(ありさ)、カリビアンコムプレミアム
生年月日1991年12月24日
出身地東京都
身長149cm
スリーサイズB:84(C-65) W:59 H:88
靴のサイズ23.5cm
趣味映画鑑賞、散歩
特技ピアノ、ダンス、教員免許
好きな食べ物炙りトロサーモン、甘いもの
好きな色白、ピンク
備考左利き
URL番号第37期 S_372

2011年2月「ダマし撮りじぇねれーしょん14」でAVデビュー。


ありさ名義の作品がほとんどですが、2012年夏あたりから中野ありさ名義の作品も発売されている。
所属事務所が「中野ありさ」と表記しているので、AV女優名をありさから中野ありさに変更しました。


2013年4月13日に中野ありさちゃんは、プレジャ池袋店と秋葉原店のサイン会にて引退を発表。事実上、このサイン会が引退イベントとなってしまいました。非常に残念でなりません。

出演作品

出演作品タイトルは膨大にあり、一部のご紹介となります。

  • 裸の大陸 特別編 インドで出会った愉快な路上生活者と中出しセックス(ナチュラルハイ)
  • 性春の汗~コーチ、一発お願いします!~(HEYZO)
  • 中野ありさの潮吹きスプラッシュ!(HEYZO)
  • 志望率No.1!?極上 ロリパイパン秘書が働く夢の職場~社長の巨根にハメ潮全開~ - 中野ありさ(HEYZO)
  • 愛液溢れるヤリヤリルームシェア(HEYZO)
  • アナルを捧げる女DX(Hey動画)
  • マンコレ特大号 Part5(Hey動画)
  • ヤラレ人形 ~ARISA~(Hey動画)
  • ゴールドエンジェル Vol.22(カリビアンコムプレミアム)
  • スカイエンジェル 156(カリビアンコムプレミアム)
  • 愛液溢れるヤリヤリルームシェア(カリビアンコムプレミアム)
  • レッドホットフェティッシュコレクション Vol.102(カリビアンコムプレミアム)
  • あなたのオマンコ描いてください!(カリビアンコムプレミアム)
  • ヤラレ人形21(ガチん娘!)
  • マンコレ特大号 Part5(HEY動画サイト内ガチん娘!)
  • つるるんベイベー ありさ
  • 百合乙女~つるつる乙女のイケナイあそび~ Vol.3 佐倉澪 木下まい (佐倉澪名義)
  • Secret Nude (染谷江美名義)
  • 狙われたサークル美女(カリビアンコム)
  • 50人大乱交(カリビアンコム)
  • 美しき変態 ~パイパンデリヘル嬢潮吹き編~(カリビアンコム)
  • 美しき変態 ~パイパン両穴挿入悶絶編~(カリビアンコム)
  • 無毛マンコ大量潮吹き(カリビアンコム)
  • パイパンサンドイッチFUCK!(カリビアンコム)
  • 大量潮吹き無毛美少女(一本道)
  • パイパンアイドルの極限フェラ抜き(一本道)
  • 無毛美少女と潮吹き二穴乱交!(一本道)
  • 変態娘の超絶潮吹きと2穴3P大乱闘(一本道)
  • ありさの破廉恥な一日(一本道)
  • ありさ東熱ガチ中出し(TokyoHot)
  • 素人個人撮影、投稿。99(MGSシロウトTV) (さくら名義)
  • ビクビクと感じる度に潮を吹く聖水天使
  • パイパンロリータ潮吹きイキまくり陵辱
  • お尻えっち ありさ(ワープエンタテインメント)
  • 純白パイパンワレメっ娘3姉妹 長女ありさちゃん148cm
  • 思春期「背伸」
  • アキバ系ロリータ美少女メイドのM男調教 2
  • 幼◯ ありさ(未来 フューチャー)
  • JK援交 VOL.37 ガチ中出し
  • 星闘姫セイラ
  • でかチンでご乱心
  • 文化系部活少女 ピアノ部員(ラマ)
  • いけない女子校生(GLAY'z IMPACT)
  • ありさちゃんをブルマでお届け!
  • 終電を逃した女の娘 01
  • 続・素人娘、お貸しします。VOL.14
  • ダマし撮りじぇねれーしょん 14
  • 衝撃!勃起したらチンチン並のメガクリトリス 新・巨大クリトリスの女(ROCKET) (大栗まき名義)
  • Chakuero Art ~純粋無垢な美少女のグラビアデビュー作~ (檀彩芽名義)

小倉希美ちゃんの画像

ワンピースを上げてパイパンをみせる小倉希美 脚を抱えてパイパンを露出する小倉希美ちゃん 全裸でソファーに寝そべる、無毛宣言の小倉希美 床に寝そべる小倉希美

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)