無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

早坂愛梨【プラト】Prato

早坂愛梨(はやさかあいり)

早坂愛梨

2012年4月24日(火)綺麗でカワイイ系の早坂愛梨ちゃんが無毛宣言に登場しました!可愛い彼女のパイパンをじっくり眺められると思うと気分が良いですよね。
メイド服のコスプレが画像があるということは、早坂愛梨ちゃんがメイドになるシーンもあるのでしょうか?

【第1番】

冒頭はチェックのワンピースの衣装で登場します。顔のアップから全身を映すシーンまで早坂愛梨ちゃんの全身を楽しめます。スカートをあげてパンツみせてくれますが、リボンがついた大胆な下着ですね。

その後はワンピースの前のボタンを外し、パンツを下げてパイパンワレメみせです。

完全なら一本スジが素晴らしいですね!

正面から見ても、下から見ても一本のラインで良かったです。真下からのアングルではお尻までのスジを楽しむことができました。また最近頻発している、ノーパンでしゃがみ、正面からのアングルもありました。これは定番化しても良いのではないかと思ってしまいました。小さめの小陰唇で、これが一本スジの要因の一つですね!

また、この動画はワンピースのボタンを一部外して、前を開放するようなシチュエーションが個人的にミソだなと思いました。突き詰めると、普段の生活ではワンピースでボタンを一部外してパイパンおまんこを露出してくれる女の子なんてなかなかいないです。そんな動画を見せてくれる無毛宣言に感謝です。
パイパンのスジワレメをじっくり眺めることができる第1番だと思いました。

【第2番】

おまんこに凄く食い込んでいる水着で登場し、自己紹介をする早坂愛梨ちゃん。特技であるアニメ声も少しだけ披露してくれます。

ワレメに食い込ませると水着がまったく見えなくなる位食い込みます。大陰唇の間は、ギュッと締まって一本スジでエロい!

途中からは水着を横にずらして完全にパイパンおまんこを披露。大陰唇を指でいじり、動きを見るマニアックなシーンになります。そして、水着を脱ぎ全裸で脚を腕で抱えて、スジマンとお尻の穴を披露。脚を閉じた状態なので、パイパンで綺麗なツルツルの一本スジが美麗で良かったです。

そして、なぜか
脚を閉じて抱えた状態のまま、無理矢理ご開帳です。
脚を閉じている状態で、無理矢理ひらいているので開きが悪いです。そのまま指を使って開いたり閉じたりの繰り返しです。中途半端な開きがもどかしかったです。
その後、脚を開いてご開帳すると、おまんこの中身がドアップとなります。膣の動きから尿道の入口まで、きちんと見ることができます。続けてクリトリス剥きになり、同じようにアップで見ることができました。早坂愛梨ちゃんは小ぶりで可愛いクリトリスです。

【第3番】

ツインテールの髪型に上半身裸でブルマのみという格好で登場!しかもブルマもしっかりお尻に食い込んでいます。髪型も可愛いので注目ですね。
ブルマを脱いだあとは、早坂愛梨ちゃんが全裸で立ったままカラダをクネクネさせて全身を眺めることができる内容でした。こういうシーンは無毛宣言ならではだと思いますね。(パイパンでなければそうでもないですが。)

その後は、腰を振りながらパイパンワレメをじっくり見ることができます。

相変わらずの一本スジが素晴らしいですね!

かなり脚をひろげると、一本スジは崩れますがそれは仕方ないことです。多少の開き程度なら一本スジを保っているのが良かったですね。

後半はバイブオナニー。立ったまま垂直方向に挿入します。バイブから手を離してもおまんこに挟まって抜けません。
バイブを動かすことで聞こえてくる、グチュグチュ音がたまりません

最後、イった後なのですが、バイブを抜いてきちんとイった後のおまんこをご開帳し中まで見せてくれ、その後、脚を閉じて再度一本スジをみせてくれるのが、かなり良かったです。ポイントだと思いました。
パイパンに目がいってしまう内容ですが、おっぱいも綺麗で見どころなのと、最後の最後でキスしている所も注目です。
【使用アイテム】マラカス型バイブ

【第4番 メイド服を着て掃除&オナニー】

早坂愛梨ちゃんがメイド服のコスプレをして部屋を掃除します。もちろんノーパンでパイパンは丸見え!
立ったたり、しゃがんだり、四つん這いになったりして掃除する様子をいろいろな角度から映しており、パイパンのワレメをじっくり楽しめる内容となっています。

後半はオナニーになるのですが、スカートを捲りあげると、

テーブルの角におまんこを擦りつけます!

テーブルの角に擦りつけるシーンは無毛宣言では久しぶりですね!マニアックで良いと思います。更に乳首を指でコリコリして感じる早坂愛梨ちゃん。かなりエロく見応えがありました。

その後は立ったままテーブルの上に片足をあげて開脚。自分で指を膣に挿入して激しいオナニーです。イった後は立ったまま上半身を前に倒し、片手を床につけた状態でもう片手でオナニー。よく頭に血が昇らないなあと感心してしまいました。そんなやりにくい状態ですが、お尻を突き出しようなポーズなので視聴者はしっかりと指が入っている様子を見ることができました。
【使用アイテム】テーブル

早坂愛梨プロフィール

AV女優名小春(こはる)
Koharu
別名早坂愛梨(はやさかあいり)(前名義)
秋野シフォン(前々名義)
早坂愛(AV転身 現役グラビアアイドル 18歳 秋野シフォン改め、姫初め(KARMA))
二宮愛香(メガ・ハーツ)
宮崎愛美(INTEC Inc)
みずき(プラム)
あずみ(ガチん娘!)
あずみ(HEY動画 みさこ 他 - 蔵出し大放出スペシャル)
あいしゃ(Tokyo247)
かずな(G-AREA)
あいりちゃん(HEY動画 - おまんちょぬるぬるマッサージ2)
あいり(Pacific Girls 774)
生年月日1990年9月26日(宣材?)
2月3日(Twitterより)
出身地東京都(東北地方出身のようなツイートもしている)
身長160cm
スリーサイズB:86(E-70) W:59-60 H:84-85
血液型A型
趣味イラスト、漫画、歌、料理、映画、カラオケ、1人で出かける事
特技アニメ声、水泳、早起き
好きな色ピンク
好きな動物ネコ
好きな食べ物お菓子
URL番号第37期 S_376

早坂愛梨ちゃんは、2014年4月より小春名義でAV復活している。
事務所もマークスからティーパワーズに移籍している。
小春名義になってから、ニコ生R18放送「みんなのおもちゃ」に何度か出演している。

ブログ

小春@Twitter (2014年5月26日スタート)
早坂愛梨オフィシャルブログ『baby*pink*LOVELY*days』(2010年7月14日から2012年9月24日まで)
秋野シフォン公式ブログ(2009年8月11日から2009年9月9日まで)

出演作品

出演作品は膨大にあり、ほんの一部のご紹介です。

  • カリビアンコム 黒魔術病棟 第一章~第三章
  • ネットアイドル美少女コスプレイヤー早坂愛梨 ~Hな愛梨をもっと見てください~
  • 真フェラチ王
  • ビッチズム vol.1/
  • ヲタク人形 ゴスロリ少女あいり
  • 制服日記 断れない少女たち
  • ハメられた着エロネットアイドル
  • A○B候補生強制オ○ンコ営業
  • 文化系部活少女 漫画研究部員 (あいり名義)
  • 強制無許可中出し 淫行記録 Vol.22 (二宮愛香名義)
  • コウソク少女 H!
  • トップレスdeホールインワン?
  • 素人セーラー服生中出し(改) 078 みずき(プラム)(みずき名義)
  • 美縛マゾ愛奴
  • AV転身 現役グラビアアイドル 18歳 秋野シフォン改め、早坂愛 姫初め(早坂愛名義)
  • いけない清純 (秋野シフォン名義)
  • 秘密 02 早坂愛(早坂愛名義)
  • Aimi 声がでちゃう (宮崎愛美名義)

早坂愛梨ちゃんの画像

ノーパンで体育座りをする早坂愛梨ちゃん 早坂愛梨ちゃんのパイパン メイド服でパイパンをみせる早坂愛梨 お尻を突き出してパイパンをみせる無毛宣言の早坂愛梨

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)