無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

小林真由香【シュイヴル】Suivre

小林真由香(こばやしまゆか)

小林真由香

ショートヘアのお姉さん系、小林真由香ちゃん。撮影に緊張しているのか、第1番の冒頭シーンはまばたきの回数がめちゃ多いです。そんな彼女がかわいいですね。肌は色白で、ロリ系にも見える女優さんです。公開日は2012年4月20日でした。

【第1番】

イスに座って登場する小林真由香ちゃんですが、脚が細くてスレンダーです。更にスカートを上げ、可愛い白のパンツをみせてくれますが、パンツの上からでも若干ワレメのラインが見えているような感じで、想像力を掻き立てますね。このパンツシーンのワレメ部分は注目したい所です。

パンツを横にめくり、下からのアングルになると、

小陰唇がワレメからちょっとはみ出ていますね。

大陰唇の間から、可愛い感じでニョキっと顔を出していました。
パンツをゆっくり下ろすと、正面からワレメをみることができますが、こちらは一本スジでした。

第1番の見どころは

小林真由香ちゃんがしゃがんで脚を開くシーンです

大陰唇からハミ出た立派な小陰唇と、ツルツルのパイパンを同時に見ることができ興奮します!このシーンは個人的に良かったです。意外にしゃがみシーンはエロく、見応えがあるなあと思いました。

【第2番】

冒頭は黒の下着をつけて自己紹介シーンからはじまります。黒が好きとのことですが、それに合わせて下着がセクシーです。
ソファーに座り黒のパンツをワレメに食い込ませ着エロのようです。ブラジャーを取ると、Bカップのおっぱいを見ることができますが、形が良く柔らかそうでなかなか良かったです。大きくないですが、ラインが綺麗で色も白く、触りたくなるおっぱいです。

全裸になると、大陰唇を指でプニプニいじるシーンとなり、そのままM字開脚です。
脚をひろげただけで小陰唇が大きく露出しています。ビラビラはちょっと大きめですね。
もちろん指を使ってご開帳もしてくれます。
小林真由香ちゃんのおまんこは小ぶりで綺麗なピンク色です。

膣穴の入口の微妙な動きがみれ、愛液も溢れ出ていました。
更に閉じたりひらいたりするシーンや、
小陰唇を指でグイグイ回転させるようにいじるシーンもありました。
この動かし方は最近の無毛宣言ではなかったので新鮮です。そして恒例のクリトリスの皮剥きも健在です。

最後の全身撮影でみれる、形のよいおっぱいとパイパンワレメも意外に良かったです。
そのシーンは異常に時間が短かったですが・・・。あまり需要がないのでしょうか?

【第3番】

動画がはじまると和室にて水着姿でテーブルに寝ている小林真由香ちゃん。テーブルに寝ているので女体盛りでもはじまるのか?と思いきや、2本のねこじゃらしが登場!カメラマン以外に男優さんがねこじゃらしを使って小林真由香ちゃんのカラダをコチョコチョくすぐる内容からスタート。

ねこじゃらしでくすぐるなんて、つまんないと思って視聴していると、
乳首やパイパンのワレメをいじったりと予想よりエロかった!
パイパンのワレメをじゃらしでいじると、いやらしい愛液が膣から垂れ落ち、じゃらしとおまんこの間に糸を引いていました。またバックの体位やM字開脚でご開帳のポーズでおまんこをいじる等、体位を変えてみせております。

個人的には、M字開脚で完全に膣穴が丸見えになるまで左右にひろげた状態で、クリトリスをいじっているシーンがお気に入りです。
クリトリスをいじられて一瞬、「あっイっちゃう!」
と声を漏らしてしまう所が興奮しました!

男優の手が入る作品は昔より数が減ってきていましたが、ここで復活して懐かしい感じがした管理人でした。
【使用アイテム】ねこじゃらし

【第4番】

ベットの上でひざ立ちをする小林真由香ちゃん。パイパンワレメとセクシーなおっぱいをじっくりとみせてくれます。四つん這いでもおまんこをみせてくれますが、小陰唇の出具合が豪快で良いですね!

後半はローターを使ってオナニーなのですが、おまんこを左右にご開帳しながらクリトリスに当てており、愛液が膣からダラダラと垂れ落ちる様子を生々と見ることができました。お尻の穴の方まで垂れ落ちる愛液がエロい。
更にカメラ外からスタッフがクリトリスに電マを当てます。

「あっ漏れちゃう」

と可愛い声が出ます。最後はご開帳してくれアソコをじっくり見ることができました。
【使用アイテム】ローター、電マ

小林真由香プロフィール

AV女優名斉藤みずき(さいとうみずき)
Mizuki Saito
(天然むすめ)
別名斎藤みずき(大胆過ぎてゴメンなさい(ナベックス))
小林真由香(無毛宣言)
大島みんと(GIRLS DELTA)
村上香織(TokyoHot)
池永雅美(ムラムラってくる素人)
なほ(カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、pikkur)
みずき(Pacific Girls 第816弾)
安西美穂(HEY動画)(公開終了)
斎藤みずき(ナベックス)
井上かりん(オルスタックソフト販売)
かりん(オルスタックピクチャーズ)
出演サイト天然むすめ(斉藤みずき)、無毛宣言、Girls Delta、TokyoHot
ムラムラってくる素人、HEY動画、Pacific Girls(第816弾)
pikkur、カリビアンコムプレミアム
身長153cm
スリーサイズB:83(B) W:58 H:88
靴のサイズ24.0cm
趣味舞台観劇、食べ歩き
特技ソフトテニス、接客
好きな色
好きな食べ物イチゴ
URL番号第37期 S_373

出演作品

  • 素人AV面接 ~ほぼ処女が面接に来る事情~(天然むすめ)
  • SNSの性コミュニティで知り合った女の子を家に呼んでいろんなHなことしてみました(ムラムラってくる素人) (池永雅美名義)
  • 不慣れなワリで訳もわからずハメ撮りされて売られちゃったJK(カリビアンコムプレミアム、TokyoHot、pikkur) (なほ名義)
  • アイドル事務所にアルバイトに来た地味だけど可愛い女の子をセクハラ三昧!(オルスタックピクチャーズ) (かりん名義)
  • マネージャーの手違いで着エロの現場に来てしまったアイドル志望女の子(しかも処女!!)をそのままデビューさせちゃいました!!(オルスタックソフト販売) (井上かりん名義)
  • ダマシ面接!超丸見えフルHDで恥辱局部検査(HEY動画)(公開終了) (安西美穂名義)
  • 美少女1泊2日中出し温泉旅行 07
  • 大胆過ぎてゴメンなさい(ナベックス) (斎藤みずき名義)
  • 女子校生ゲリラ マンカスオナニー 2(レイディックス)
  • 現役女子大生 ショートカットの文化系美少女処女喪失

小林真由香ちゃんの画像

脚を開き、おまんこを開く小林真由香ちゃん 小林真由香ちゃんのパイパン 無毛宣言、小林真由香ちゃんのスジワレメ バック体位でお尻とパイパンを突き出す様子

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)