無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

池田麻里亜【レソルティル】Ressortir

池田麻里亜(いけだまりあ)

池田麻里亜

2012年4月20日、168cmとモデル身長でお姉さん系の池田麻里亜ちゃんが無毛宣言に登場。
ロングヘアが綺麗ですね。公式サイトにも清楚系と書いてありましたが、まさに知的なお嬢様という感じがしますね。そしてビシっと決めたスーツ姿のOLとか似合いそうです。
どうやら身長の割におっぱいは小ぶりそうです。そんな可愛いおっぱいも期待大!?

【第1番】

春らしく半袖にスカートで登場する池田麻里亜ちゃん。もとい夏スタイルですね!
冒頭は、赤いソファーに座って全身撮影し、その後清楚な白いスカートを捲り上げてパンツみせ。かなりオシャレなピンクの花柄パンツでした。
ソファーから立ち上がり、パンツを横にめくってパイパンおまんこをみせてくれます。

8割がた、一本スジのワレメでした。

その後は真下からの見上げるようにパイパンを見ることができます。無毛宣言では最近このアングルが多用されてますが、相変わらず見栄えが良いです!お尻の方まで繋がるスジが良いです。

そして注目したい所は、パイパン部分は剃り跡がほぼなく非常に綺麗なところです。
最後は正面からじっくりと池田麻里亜ちゃんの全身とワレメを見ることができました。思った通りですが、長身でキレイ系なお姉さんが好きなかたにオススメです。

【第2番】

自己紹介からはじまります。ワンピース姿の池田麻里亜ちゃんですが、下着は面積の小さい水玉の下着です。最初の方でパンツを履いたままお尻をみせてくれるシーンがありますが、かなり綺麗で形が良くセクシーでした。

その後はパンツを脱いで、指を使ってワレメいじり。そして、ソファーに四つん這いになってお尻とパイパンワレメみせとなります。
一本スジではないにしろ、ワレメや綺麗なお尻、お尻の穴までバッチリ丸見えでした。
このシーンはオススメですね。

そしてソファーでM字開脚し、おまんこをひろげです。
小陰唇はほどよい大きさで、膣穴が広くクリトリスは小ぶりの印象です。その後、おまんこアップの状態にて指で膣穴をひろげると、内部までしっかり丸見えでした。そのままクリトリスの包皮を剥くと、
小さくて、ちょっとしか顔出していないクリトリスが可愛いですね。
池田麻里亜ちゃんは小陰唇が薄めの色でシワも少なく綺麗なおまんこだなあと思いました。

【第3番】

ピンクの水着姿で登場しベットの上で脱ぐシーンからはじまります。
全裸になった後はオナニー。指でおまんこをひろげながらクリトリスをいじります。最近の無毛宣言はオナニーの時におまんこをひろげることが多くなってきましたね。

イってしまった後は、膣に指入れです。2本の指を膣に入れるとクチュクチュと音を立ててエロいです。
カメラアングルがモロに正面からのドアップで2本の指が入っている所がデカデカと画面に映し出され圧巻です。
ベットがガタガタと音を立てる位の激しい指入れオナニーでした!!

【第4番】

下着姿で登場する池田麻里亜ちゃん。半分黒、半分チェックのオシャレな下着ですね。
ブラジャーを外して自らおっぱい揉み。続いてパンツを脱ぐと、一本スジを指でいじります。積極的に脚をひろげてアプローチしてくれます。

その後はローターをクリトリスに当ててオナニー。ローターの使い方に慣れていないのか、ぎこちない感じが素人っぽくて良いですね。ついには膣にローターを挿入し、脚を閉じます。
一本スジにローターのケーブが食い込んでいるのはシーンはなかなか良い眺めだと思いました。最後は膣に入れたローターで絶頂に達してしまう麻里亜ちゃんでした。
【使用アイテム】ローター

池田麻里亜プロフィール

AV女優名竹中まりな(たけなかまりな)
Marina Takenaka
(天然むすめ、ムラムラってくる素人)
別名池田麻里亜(無毛宣言)
池田唯(エッチな4610、HEY動画)
橋本圭子(アイパン(サムバディ))
みはる(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
まり(Pacific Girls 第773弾)
出演サイト無毛宣言、天然むすめ、ムラムラってくる素人、ガチん娘!
エッチな4610、HEY動画、Pacific Girls(第773弾)
生年月日1992年4月15日
身長168cm
スリーサイズB:80(C-70) W:65 H:88
血液型O型
靴のサイズ26.5cm
趣味お笑い系のテレビを観ること
特技長距離走、バスケットボール
好きな食べ物チーズケーキ
嫌いな食べ物辛いもの
備考ドルチェプロモーション所属
マークスグループの宣材に竹中まりな名義で掲載され、マークスニコ生で早坂愛梨ちゃんが、竹中まりなちゃんの名前を出していることから、正式名義はそれだと言える。
URL番号第37期 S_375

出演作品

  • アイパン 橋本圭子(サムバディ) (橋本圭子名義)
  • 見た目地味な子ほど野外で興奮する(天然むすめ)
  • 会社の制服でハメられたい妄想むすめ(天然むすめ)
  • マンネリ脱出後のセックステクでパパをメロメロにしちゃいました(ムラムラってくる素人)
  • マンネリなセックスに飽きたパパの愛人教育(ムラムラってくる素人)
  • つぼみ等 - SWEETエンジェル 5時間スペシャル Part4(HEY動画) (みはる名義)
  • ミスマッチプロレス Vol.3 高身長黒髪美女VS低身長美形娘
  • メッシーアイランドLIVE!!1

池田麻里亜ちゃんの画像

池田麻里亜ちゃんのおっぱい 池田麻里亜ちゃんのパイパン ソファーに寝そべり、お尻を突き出す様子 無毛宣言、池田麻里亜ちゃんのパイパンおまんこ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)