無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

朝倉ことみ【フォーセ】Fausset

朝倉ことみ(あさくらことみ)

朝倉ことみ

2012年4月17日(火)に、無毛宣言に人気ロリ系AV女優の朝倉ことみちゃんが登場!テンションが上がるかたもいらっしゃるのではないでしょうか!?
ことみんと言えばデビュー時は黒髪パッツンショートヘアだったのですが、今はしっかり胸あたりまでのロングヘアが定着していますね。小ぶりおっぱいでロリなカラダつきが売りの彼女ですから、無毛宣言ではピッタリな役だと思います。

【第1番】

上のような可愛らしい服装で登場する朝倉ことみちゃん。まずはソファーに座って少しずつスカートを捲り上げて生脚披露です。華奢なカラダつきなだけあってやっぱり細いですね。
そして、お尻側からパンツをみせてくれるのですが、よく見ると白いパンツにうっすらシミのようなものが見えるのは気のせいでしょうか?

ソファーに仰向けに寝そべると、パンツを下ろしてパイパンワレメを露出します。

正面から見ると見事な一本スジ!

スカートを履いたままパンツを下ろし、立った状態で若干脚を開き、真下からのアングルになると、脚を開いているせいか、若干小陰唇がみえていますが、ほぼ一本スジでした。あたかも幼いワレメを見ているような感覚!

立ちの状態での横からのアングルは綺麗すぎる一本スジで良かったです。毛の状態はもちろんパイパンですが、剃った跡は、かなりアップのシーンではちょっとみえてますね。でもやむを得ないレベルだと思います。最後は一本スジを正面から映して終了です。笑顔で手を振り、投げキスが可愛いですね!

朝倉ことみちゃんファンなら間違いなく必見。無修正モザイクなしで彼女のパイパンを見ることができるのが嬉しいですね。個人的には第2番にあると予想される、おまんこのご開帳が楽しみです!

【第2番】

スケスケの下着姿で登場する朝倉ことみちゃん。いつもと違い、この第2番は音楽がありません。ことみちゃんが、自ら自分のカラダの長さを測りながら、視聴者に話しかけるような内容です。

乳首の大きさやヘソの大きさ、お尻の穴からクリトリスなどの長さを測り、笑顔で何センチか教えてくれます。
更には、手だけ登場する男優に、

おまんこの大きさも測られてしまいます。

イスの上でM字開脚をし、パイパンおまんこドアップから、膣穴、尿道の穴、包皮が剥けたクリトリスまで、朝倉ことみちゃんのすべてをしっかり見ることができました。

それぞれの長さが何センチだったかは是非動画で楽しんでご確認を!長さを測る内容は無毛宣言では結構めずらしく新鮮な感じがしました。
ちなみに10.5cmは、よーく見るとお尻の穴からクリトリスまでの長さということなのかもしれません!

【第3番】

ノーブラにワンピース姿で登場する朝倉ことみちゃん。視聴者に話しかけるような内容で、カラダを思う存分みることができる内容です。まずはソファーに座ってワレメにパンツを食い込ませます。綿の白パンツと定番なのが良いです。
更にパンツを脱いでワレメみせから、ワンピースまで脱いで全裸になります。

「ことみのクリちゃんみたい?」と話しかけてくれた後はクリトリスいじり。指でそっといじってオナニーからご開帳までしていて、パイパンおまんこをじっくりと見ることができました。ご開帳では開いたり閉じたりを繰り返すシーンも有り。
そして、ことみちゃんがまるで見ている貴方にクリトリスを触られているかのようなリアクションもしてくれます。

最後は気持ちよくなって怒涛の潮吹き!

カメラのレンズが水浸しになってしまいます。

M字でおまんこを開いている状態にて、カメラは正面のアングルなので、潮を吹いている所も真正面からしっかり見れます。カメラが濡れるはほどの潮吹きをじっくり楽しめる第3番でした。このスプラッシュは凄いです。さすがうーたんやはるきちさんと共演するだけのことはありますね。

【第4番】

白のスケスケの水着姿で登場する朝倉ことみちゃん。お約束通りおっぱいが透けています。そんな彼女が、水鉄砲をカメラ外からかけられて濡れていきます。おっぱいやおまんこに当てられて、更にカラダが透けていく様子がいいですね。後ろ向きになると、お尻にも水をかけられていました。

その後は、そんな水着を脱いで全裸になります。この時のパイパンのワレメが一本スジで良いですね!透明のプラ管を使ってフェラチオ。管が透けているので舌の動きをじっくり見ることができました。

ソファーに座り、透明のプラ管を挿入すると、膣内が丸見えになり粘膜などの様子を見ることができます。そんなプラのディルドを素早く出し入れすると、

激しい潮吹き!

最後はプラ管を抜いて、指でパイパンおまんこをいじり、連続潮吹きと怒涛の内容です。イった後も、わずかな時間ですが、潮まみれのおまんこをご開帳するのも見どころです。
【使用アイテム】透明プラスティックディルド

朝倉ことみプロフィール

AV女優名朝倉ことみ(あさくらことみ)
Kotomi Asakura
別名里中めぐみ(超ネ申星)
酒井杏奈(Tokyo Hot)
榊千草(SILK LABO)
朝倉琴美(DVDヨロシク)
中野由佳(ガールズブルー)
美咲あや(オルスタックピクチャーズ)
KOTOMI(GIRLS DELTA)
KOTONE(HimeMix no.132)
こなみ(Tokyo247)
不知火美咲(GIGA セーラーソルジャー編)
美琴(Climax Shodo)
りえさ(Perfect-G)
斎藤あみな(スパークビジョン)
めい(Kawaii*ぱんぴぃ(DMM))
ユリ子(チカン電車 悶絶!裏夢いじり)
ユリ子(性辱の朝 止まらない淫夢)
ユリ子(犯(や)る男)
箕島和歌子(悶える義妹 遺影の前で抱いて)
ミチル(よみがえりの島)
小川美沙(昇天の代償 あなたのいない夜/ピンク映画)
美月(私みたいな女 愛欲姉妹/ピンク映画)
愛称カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO
HEY動画、TokyoHot、Girls Blue、Climax Shodo
Girls Delta、無毛宣言、Tokyo247、Hime Mix、Perfect-G
趣向倶楽部、フェティシュグラビア「ネイキッド」
東京強制フェラ、LOVE POP(NO.335)、Ane One Style
愛称ことみん
生年月日1987年3月11日
出身地神奈川県
身長158cm
スリーサイズB:76(B-65) W:57 H:81
(A-65の時もあり)
血液型O型
趣味カラオケ、映画
特技書道、そろばん、演技
好きなものキティちゃん、マイメロ
好きな服LIZ LISA
好きな下着の色白、ピンク、花柄
苦手なもの金属系アクセサリー
備考C-more所属(以前はCLAP所属、その前はポップスター所属)
URL番号第37期 S_371

チワワのショコラちゃんを飼っている。
2014年8月24日に龍が如くセクシー女優人気投票で10位に入賞。 ゲーム龍が如くZEROで秘書役として出演することになった。
2016年4月2日に第28回ピンク大賞の結果が発表となり、主演女優賞、新人女優賞の受賞が決定した。 授与式がピンク大賞2016年5月5日に行われた。
2016年6月22日にデビュー6周年を迎えた。
2016年10月1日に朝倉ことみちゃん自身のTwitterにて、「2017年3月31日でAVを引退をする」と発表。
やりたいことが別に見つかり頑張ると同時にツイートしている。
2017年1月27日にAV引退作を撮らずに、ピンク映画を引退作にすると発表した。
2017年3月31日に朝倉ことみ卒業式を開催し、AVを卒業した。
Twitterとブログは更新を停止するが、Twitterの返信は見るとのこと。
2017年5月1日AM10時頃にTwitterを閉鎖した。
2017年5月5日に上野オークラ劇場で行われた第29回ピンク大賞で主演女優賞を受賞。しかし、引退しているのでことみんのメッセージを読み上げる形での登壇となった。

ブログ、Twitter

朝倉ことみちゃんのブログとツイッターはコチラ。
コトミンA (2010年7月9日スタート、2017年3月31日まで、2017年5月1日閉鎖)
朝倉ことみ@Twitter (2012年2月6日スタート、2017年3月31日まで、2017年5月1日閉鎖)

出演作品

出演作品は膨大にあり、ほんの一部のご紹介です。

  • 「アイドルだっておチンポ欲しいの!」(一本道)
  • エルドラド ~ロリ3P編~(カリビアンコム)
  • KARI(カリビアンコム)
  • あなたのオマンコ描いてください!(カリビアンコムプレミアム)
  • Real Idol 斎藤あみな(スパークビジョン)
  • ボディ・ファンド-オークションされた女-
  • 遠まわりの恋(SILK LABO)
  • GAL姉妹 強制レズビアン 2
  • 東京中出し女子校生 34
  • 彼氏の目の前で犯される女子校生 屈辱レ◯プ
  • おしゃぶり学園 ピンサロ科 6
  • 六年二組のパイパン乱交
  • 絶対スリップ エッチな私でも好きになってくれますか?
  • つるるんベイベー
  • 無農薬野菜店の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾◆ ことみ
  • 超激似!!国民的アイドルユニット とってもHで恥ずかしいネ申バラエティAV‘SODINGO’全員集合スペシャル
  • 卒業 II 其ノ四
  • コスプレ妄想SEX ことみの膣に会いたかった。
  • ショップ店員のいやらしい営み ことみ
  • パイパン貧乳少女ナマ中出し
  • 上はインテリ下は剛毛!現役美人アナウンサーのノーモザイク特番!(美咲あや)
  • 情炎の島 濡れた熱帯夜(ピンク映画)
  • チカン電車 悶絶!裏夢いじり(ピンク映画)
  • よみがえりの島(ピンク映画)
  • 犯(や)る男(ピンク映画)
  • 悶える義妹 遺影の前で抱いて(ピンク映画)
  • 私みたいな女 愛欲姉妹(ピンク映画)
  • 静寂に抱かれる女(ピンク映画)
  • 人妻漂流 静寂のあえぎ(ピンク映画)

朝倉ことみの画像

ベットの上で座る無毛宣言の朝倉ことみちゃん 全裸でソファーに寝そべる朝倉ことみちゃん パイパンを露出する朝倉ことみ M字開脚でパイパンおまんこをひらく朝倉ことみちゃん

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)