無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

榊原佳代【アインフェル】Einfell

榊原佳代(さかきばらかよ)

榊原佳代

2012年2月の新人4人目が登場しました。榊原佳代ちゃんです。
動画を見る限り、黒髪のロングヘアで、かなり可愛い系です!更に写真を見るかぎりではおっぱいも十分に大きそうで楽しみですね!公開日は2月21(火)です。

【第1番】

ソファーに座って登場する榊原佳代ちゃん。脚も細くスレンダーで、ルックスは目の横のホクロがキュート。スカート姿のまま横たわるとお尻側から白いパンツを見ることができます。パイパン無修正サイトなのに、この冒頭2分50秒あたりのパンツみせが妙にそそられました。お尻のワレメの間を通る白いパンツが良かったです。


パンツをちょっと下ろすと小陰唇がみえちゃっている可愛いパイパンおまんこをみることができます。一本スジではありませんが、これはこれでときめきを感じます。
なぜか、
おまんこが当たっている所のパンツの裏側が気になってしまいました!
お次はお尻を突き出すポーズをとってくれました。ほどよくハミ出た小陰唇とお尻の穴が丸見え!小陰唇やお尻の穴にもホクロがあって可愛いですね。まさにモザイクがないから確認できるおまんこのホクロ!


個人的には小陰唇がはみ出ているパイパンも好きで、こんな可愛い榊原佳代ちゃんがビロっとハミ出ているのがたまらなく良かったです。無毛宣言はいろいろなバリエーションのおまんこを見ることができる所が本当に良いと思います。これは続編の第2番も期待します!

【第2番】

自己紹介からスタートします。ツインテールの髪型と笑顔がとてもかわいいですね。白の下着姿で登場しますが、ブラジャーから見える胸の谷間が良いですね。
まずは、パンツをパイパンのワレメに食い込ませたり、出したりするおなじみのシーンとなります。小陰唇がハミ出ちゃっているのがエロい!
そしてブラジャーを外しておっぱいをみせてくれますが、さすがEカップですね!

フワフワで大きいおっぱい!

下からのアングルでおっぱいがどれだけ膨らんでいるかを確認できました。続いて、榊原佳代ちゃんの顔のドアップシーンもありました。ここまでドアップで撮影されても可愛いということは本当に可愛いんでしょうね!

その後は、無毛宣言定番のM字開脚でおまんこひろげ。このシーンはなくさないでほしいですよね!

綺麗なピンクのおまんこと

クリトリスを見ることができました!


この第2番はかなりオススメ!M字開脚により榊原佳代ちゃんの顔と美しいおまんこを同時に見れて、ただただ見とれるばかりです。

【第3番】

セクシーな下着姿で登場する榊原佳代ちゃん。パンツを横にめくって小陰唇を丸出しにしながらのセクシーダンスです。最初から過激ですね。更にブラジャーをとって豊満なおっぱいを自らおもいっきり揉みまくりです。柔らかそうな感じが画面ごしに伝わってくるのと、佳代ちゃんの手から溢れそうになる巨乳がたまりません。ロリ顔に巨乳の組み合わせが最高です!
全裸になると、

おまんこをみせつけるようにグイグイ腰を回します

アングルが良く、見ていて満足感が得られます。

後半は、立ったまま自分で小陰唇を左右にひっぱったり、上下に動かします。カメラアングルはもちろん真下からのアングルで、結構上下左右に伸びるビラビラの動きをじっくり観察できます。続いて、クリトリスを指でいじってイってしまう榊原佳代ちゃんでした。パイパン効果で小陰唇の伸ばし具合が良く見えるのが良かったです。さすが無毛宣言ですね。ビラビラファンは必見!

【第4番】

可愛らしいブルーとブラックの下着姿で登場する榊原佳代ちゃん。ブラジャーを取って、おっぱいを真ん中に寄せてフワフワ感をアピール。更にソファーに座ってパンツを脱ぎ、パイパンワレメを披露。

お次はなんと、全裸で風船遊び。このシーンのポイントは、
風船で遊ぶことで、揺れるおっぱいやパイパンの動きが見れる所にあります!
とにかく風船を追いかけて遊ぶので、プルンプルン揺れるおっぱいと小陰唇の動きをじっくり楽しめました。特にしゃがんでM字状態のシーンは、丸見えのパイパンと小陰唇、更におっぱいを同時見れて良かったです。

最後はサイリウムでオナニー!榊原佳代ちゃんが大胆にM字開脚でおまんこをひらいて挿入してくれていたので、結合部がしっかり映されており、満足のいくアングルでした。個人的にこの第4番は気に入りました!
【使用アイテム】風船、サイリウム

榊原佳代プロフィール

AV女優名竹内柚葉(たけうちゆずは)
Yuzuha Takeuchi
別名青羽勇歩(あおばゆうほ)
榊原佳代(無毛宣言)
ゆずは(ガチん娘!、HEY動画)
デリヘル嬢柚葉(ムラムラってくる素人)
女子大生柚葉(ムラムラってくる素人)
岩間早苗(エッチな4610、HEY動画)
平原麻紀(TokyoHot)
ゆな(MGSシロウトTV(素人個人撮影、投稿。17))
出演サイトガチん娘!、ムラムラってくる素人、エッチな4610、HEY動画
無毛宣言、TokyoHot、MGSシロウトTV
生年月日1992年8月11日
出身地山形県
身長163cm
スリーサイズB:87(E-65) W:60 H:88
趣味スティッチ集め、散歩、アニメ鑑賞
特技水泳、バスケ
好きな食べ物チョコレート
URL番号第36期 S_364

竹内柚葉ちゃんは2012年4月20日、自身のブログで引退を発表しています。
その後、青羽勇歩名義でも活躍。

「榊」という字はお使いのOSやフォントによって表記が異なります。
無毛宣言公式サイトでは、「神」という字で表現していますが、お使いのパソコンによっては「示」と「申」の組み合わせで表記されます。この表記の違いはOSやフォントに依存しているので、どうしようもありません。

ブログ、Twitter

榊原佳代役を演じた竹内柚葉ちゃんのブログはコチラ
竹内柚葉公式ブログ(2012年5月中旬にアカウントごと削除されました。)
竹内柚葉ちゃんのTwitterアカウントも存在するが、引退に伴い現在非稼働。

出演作品

  • ゴムつきだったら・・・っと本番は絶対NGだったデリヘル嬢をなんとか口説いて挿入!安心して膣内で発射したらゴムが破れてて盛大に中出ししてました(ムラムラってくる素人) (デリヘル嬢柚葉名義)
  • 初対面の女とヤレる夢のような職業!?女子大生と万引きGメン(ムラムラってくる素人) (女子大生柚葉名義)
  • 彼女の性癖 5時間スペシャル Part3(HEY動画) (ゆずは名義)
  • 僕の彼女をナンパして下さい。 2(S級素人) (青羽勇歩名義)
  • すべての穴に精子注入 大量精子の嵐(映天/無双)
  • キセカエガング 愛欲性処理従順少女(ユープランニング)
  • この娘、アナレンタル 08(プレステージ)
  • 「ママには言わないで…」ロリ性感オイルマッサージ 11
  • 押田伸治107
  • 押田伸治106
  • 19歳娘の涙(Digital Media Station)(HEY動画)(Night24.com)
  • フルロード73 涙の輪姦19歳(HEY動画)(Night24.com)
  • めきら2011年10月号Vol.60

榊原佳代ちゃんの画像

榊原佳代ちゃんのおっぱいとパイパン ベットで横になる榊原佳代ちゃん 下半身ノーパンの榊原佳代ちゃん 榊原佳代ちゃんのお尻とおまんこ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)