無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

森下亜美【メリコ】Melico

森下亜美(もりしたあみ)

森下亜美

2012年2月17日(金)に無毛宣言から登場した森下亜美ちゃん。2月の新人3人目のご紹介です。
まず上の写真を見て思ったことは、おっぱいの形が良い!もちっとしているおっぱいがさわり心地良さそうですね。そしてロリ顔に見えますが本編動画ではロリギャルに個人的に見えます。

【第1番】

ソファーに座って登場する森下亜美ちゃん。ニーハイソックスに短いスカートが良いです!脚は極端ではないですが、ちょっと太めでムッチリ感が伝わってきます。
スカートを脱いで白いパンツを披露し、パンツを前面に伸ばして上からワレメ披露。上から除くような感じになるこのアングルはマニア向けですね!さすがこだわりの無毛宣言です。


そしてパンツを脱ぐと一本スジでした。毛の剃り跡もなく正面からは見事なスジワレメ。しかし脚をちょっと開いての下からのアングルではちょっと小陰唇がハミ出ております。ワレメから微妙に顔を出している小陰唇が可愛く見えます。
最後は、顔とパイパン両方見えるような下からアングルやソファーに座って若干の脚開きをみることができます。


感想としては、可愛いギャル系が好きなかたにオススメな動画だと思います。しゃがんでパンツをめくってパイパンをみせるシーンがほしかったですね!あとは早く美乳のおっぱいが見てみたいです。

【第2番】

森下亜美ちゃんの自己紹介シーンからスタートします。喋り方と声が可愛く、やはりロリギャル系だと思いました。一言話す度に笑ってくれるのですが、それがまた良いですね。ロリ、ギャル、パイパンというワードでピンと来るかたにオススメの女の子と言えるでしょう!


第2番はワンピースを肩から下げておっぱいみせからスタート!いつもの無毛宣言と違う展開ですね!やはりマンネリ防止でしょうか!?
ほどよく膨らんだおっぱいを自分で揉みますが、これがまた柔らかそうですね!画面からおっぱいのふわふわ感が伝わってきます。
今度はスカートの方を上に捲り上げると、可愛い白いパンツをみることができます。そんな純白の布をパイパンのワレメにグイグイ食い込ませていきます。いい喰い込みっぷりでした!


その後は、パンツの紐をほどいてノーパンになりM字開脚の体位になります。指でおまんこを開くと、

小陰唇がほどよい大きさで左右に伸びており、パカっと開いた膣穴は、中の様子までハッキリ見ることができました!

そのまま膣を開いたり閉じたりするシーンは見入ってしまいます。中のグチョグチョ具合もしっかり確認してしまいました。クリトリスは小ぶりですが、しっかりと皮が剥けてピンク色。クリトリス剥きも定番となっていて良いですね。
最後までワンピースは脱ぎませんでしたが、個人的には普通に全裸になって全身が見たかったなあと思いました。

【第3番】

可愛い下着姿で登場し、ブラジャーの上からおっぱいを揉んだり、パンツの上からワレメをいじります。おっぱいが大きい森下亜美ちゃんはブラジャーをつけた時の胸の谷間が凄い!
第3番のメインはクリトリスオナニーです。椅子に座りおっぱいを揉みながらクリトリスを指でいじります。まずは脚は開き、小陰唇は閉じた状態からスタート。ここからはパイパンおまんことクリトリスの接写の嵐でした。かなりのドアップなので迫力もあり見応えがあります。
ほどよくクリトリスが大きくなると、今度は指で小陰唇を開きながらいじります。

膣穴の内部がヒクヒク動いている所までみれます。

おまんこをバッチリアップで映された状態で、最後はイってしまいます。このシーンは、亜美ちゃんの顔も見えた状態で、更におまんこひらきアップなので、特にオススメだと思いました。顔からクリから小陰唇、膣まで、すべてが丸見え状態で良かったです。

そして最後は、脚を閉じてスジワレメを指でいじるオナニーとなり、再度イってしまう森下亜美ちゃんでした。

【第4番】

スケスケの制服を着て、ベットの上で膝立ちして登場する森下亜美ちゃん。スケスケの制服はおっぱい丸見えで、白いパンツもしっかり見えています。オーソドックスな白い綿のパンツが良いですね!その後はパンツとスカートを脱ぎパイパンおまんこをみせてくれます。お尻側からみた時のビロっとハミ出た小陰唇がエロいです!

ベットに横たわるとおっぱいを揉みながら指オナニー。膣に指を入れグチュグチュの音が鳴り響くのがいいですね!
スカートとパンツを完全に脱ぐと、おっぱいを揉みながら、指でご開帳し中をみせてくれ、最後は2本の指を挿入する森下亜美ちゃん。甘い吐息と、エッチな愛液の音は注目したい所です!

森下亜美プロフィール

AV女優名白玉あも(しらたまあも)
Amo Shiratama
別名草刈あも(くさかりあも)(前名義)(HEYZO、HEY動画、DMS night24)
草刈もも(カリビアンコムプレミアム)(前々名義)
鏡ちとせ(うん◯たれ)
森下亜美(無毛宣言)
玉城あも(タマタマ弄り!(スパークビジョン))
出演サイト無毛宣言、HEYZO、カリビアンコムプレミアム、うん◯たれ、HEY動画
DMS night24
生年月日1983年5月10日
出身地北海道根室市
身長149cm
スリーサイズB:84(E) W:58 H:85-90
血液型AB型
趣味ライブ観戦、プロレス観戦
特技サックス
好きな食べ物いちご、桃、マンゴー、グミ、うどん、豚肉、たらこ、すじこ、きのこ
嫌いな食べ物ピンク、白、水色、きみどり
好きな色緑、青、パステルカラー
備考2011年10月草刈あも名義でAVデビュー。
途中、草刈もも名義で活躍するが、基本的には草刈あも名義で活動。
2012年6月からフリーで活動。
2013年4月から白玉あも名義に変更。あまりAVの活動はしなくなる。
現在はモダンフリークス所属し、AVは引退している。
2014年9月2日に住倉カオスから指名を受けてALS支援アイスバケツチャレンジを行い、冷水を頭からかぶった。
URL番号第36期 S_365

白玉あもブログとツイッター

森下亜美役で出演した白玉あもちゃんのブログとTwitterはコチラ。
もうひとつのロリカルト教★集会 (2015年4月19日スタート)
白玉あも@Twitter (2011年2月14日スタート)

その他にも以下でブログを行っていた。
http://yaplog.jp/shiratama_amo/(2014年6月1日スタート)
http://blog.livedoor.jp/amo_mania/
http://blog.livedoor.jp/kusakariamo/

出演作品

出演作品の一部です。

  • タイムファックバンディット ~時間よ止まれ~(カリビアンコムプレミアム)(草刈もも名義)
  • Mっ娘、あもちゃんの願い叶えます~濡らして、縛って、ぶっかけて~(HEYZO)(草刈あも名義)
  • 今カレと元カレの、両方欲しいの…(HEYZO)(草刈あも名義)
  • 泣いても許さない涙の調教(HEY動画)(DMS night24)(草刈あも名義)
  • 押田伸治 111(DMS night24)(草刈あも名義)
  • 押田伸治 112(DMS night24)(草刈あも名義)
  • フルロード75 AV女優始めました(HEY動画)(DMS night24)(草刈あも名義)
  • タマタマ弄り!(スパークビジョン)(玉城あも名義)
  • どきッ!女だらけのキャットファイト祭2013 お下品熱帯夜!いつやるか?今でしょ!(下巻)
  • フェチの館 アナル◯女 草刈あも
  • ウ○チ大好き!モモちゃんの日常生活はウ○コ(巨大便)との戯れだよ(大塚フロッピー)

森下亜美の画像

無毛宣言、森下亜美ちゃんのおっぱいとパイパン 森下亜美ちゃんのパイパンワレメ スジワレメ 森下亜美ちゃんのお尻

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)