無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

浅井まどか【ピファロ】Piffaro

浅井まどか(あさいまどか)

浅井まどか

2012年2月14日(火)に、無毛宣言より新作の6人が発表されました。その第1弾として浅井まどかちゃんが登場!
外見は、美しい黒髪で綺麗なお姉さん系のルックスですね。作品中にみせる笑顔が素敵です。噂によると乳首の勃ち具合が良いみたいですので本編で注目です!!

【第1番】

浅井まどかちゃんがフリフリで可愛いスカートで登場。やはり無毛宣言ですね、ルックスは綺麗系でも服装は可愛い系です。これが無毛宣言のサイトの特徴ですよね。
気になるのがスカートと音楽が前回のトップバッターの上島明日香ちゃんの時と同じっぽい所です。でも女の子が違うと見え方が違いますね。


まずはお尻を突き出してパンツをみせてくれ、その後、横にめくってワレメを披露してくれます。いつもですとパイパン初披露は少しずつパンツを下げていく内容が多かったのですが、今回は違ったアプローチです!
更にしゃがんで大胆に脚をひろげてパイパンをみせてくれます。普通の女の子が絶対とらないポーズなので興奮しますね!!
直立でパンツを下げると、

綺麗な一本スジです!

真下からのアングルでもクリトリス側からお尻のワレメまで綺麗な一本スジを確認でき、パイパンマニアが満足できる内容だと思いました。
最後は正面から服で隠したり見せたりしながらの局部接写。正面からでも綺麗なスジワレメで剃り跡もなく素晴らしいに尽きます。浅井まどかちゃんの第2番以降も非常に楽しみですね!

【第2番】

インタビューからスタートしますが、ハキハキしゃべって明るい浅井まどかちゃん。パンツはほぼ紐のような下着で、ワレメに当たる部分は数珠のように玉がついています。
おっぱいはさすがEカップとあって下着をつけていても胸の谷間をバッチリ見ることができます。
数珠がワレメに食い込んだパイパンワレメを披露し、数珠を横にずらすと綺麗な一本筋のワレメがあらわになります。そんなおまんこを大陰唇ごと指でつまんで上にひっぱります。大陰唇のもりあがりが楽しめました!


ソファーにM字開脚で座り、指でおまんこをひろげると、

かなり綺麗なおまんこです!

小陰唇にはほとんどシワがないタイプで、膣穴はちょっとひらいており、尿道の穴も見えちゃっています。膣の穴のアップでは綺麗なピンク色のおまんこをじっくりみれました。小陰唇があまり濃い茶色ではなくピンクがかっているのが個人的にかなり良かったです!
最後は、下着を全部脱いで全裸になります。おっぱいが形がよく綺麗でした!

【第3番】

ピンクの水着姿で登場する浅井まどかちゃん。
早速、水着を脱いでおっぱいを露出させます。ふわふわな感じで乳首の勃ち具合がエロい!巨乳ではないですが、ほどよい大きさですね。


水着を全部脱ぐと、パイパンおまんこが丸見えです。相変わらずの一本スジは見応えがありました!
仰向けになり、カメラに向かってワレメを突き出すと、激しく腰を動かします。腰を動かしてもワレメがお尻の方まで一本のままなのが凄い!なかなか良い感じでした。
立ちバックの体位となり、カメラがお尻側からのアングルになるところも見どころです。
途中から大陰唇を指でいじるシーンになると音楽がフェードアウトします。


浅井まどかちゃんの声が聞こえるようになり、大陰唇いじりや、クリトリスオナニーへと続きます。立った状態で脚をひろげ、しっかり剥けたクリトリスを指でいじり感じている浅井まどかちゃんを見ることができました。これはなかなかエロいオナニーで個人的には良かったです。


それと、大したことではないですが、いつも動画の終わりに表示されるG-Queenの表記が、この第3番では、開始12分30秒あたりで表示されるのは編集ミスなのではないかと思う管理人です。

【第4番】

ショートトップスにブルマで登場する浅井まどかちゃん。バランスボールを使って遊ぶシーンがみれますが、もちろんトップスの乳首ぽっちやブルマの股間部分の接写などエロいアングルで撮影されています。

ブルマを脱ぐと、おまんことブルマの間が愛液で糸を引いていてエロい。そこから全裸でバランスボールを使いますが、パイパンワレメをじっくり見れる内容となっていました。ボールの上で仰向けになったり、うつ伏せになったりしてくれ、カメラはおまんこを接写します。よーく見ると、ワレメが愛液で濡れていて興奮しますね!

最後はバランスボールの上で仰向けになって、擬似セックスシーン!まるで正常位でチンポを挿入されてセックスしているようなシチュエーションとなり、浅井まどかちゃんとセックスしているような感覚になることができます!
最初、管理人は何を表現しているのか分からなくて、オナニーと勘違いしてしまいましたが、おまんこがどこにも当たっていないので、そんなわけありませんね。擬似セックスでオナニーできるかたにオススメ!

個人的には前半のバランスボールのシーンがパイパンをじっくり見れて好きでした。ボールを使うのが少しずつ無毛宣言で定番化するのでしょうか!?
【使用アイテム】バランスボール

浅井まどかプロフィール

AV女優名麻田サラ(あさださら)
Sara Asada
別名浅井まどか(無毛宣言)
芳賀菜摘(エッチな4610)
ゆま(ガチん娘!)
ちあき(Pacific Girls 第776弾)
愛称サラちん
生年月日1991年3月26日
出身地埼玉県
身長156cm
スリーサイズB:87(E-70) W:60 H:87
血液型A型
靴のサイズ21.0cm(本人記述より)
趣味スポーツ、ダンス、お酒、ショッピング
ひとりカフェで読書
特技ピアノ、携帯&PCの早打ち、マッサージ、バスケ
好きな食べ物ユッケ、馬刺、生牡蠣、スタバのホワイトモカ、ドライマンゴー
嫌いな食べ物カキフライ、コーヒー
好きなものキティちゃん
備考ファイブプロモーション所属
URL番号第36期 S_362

麻田サラちゃんは、2012年5月3日に自身のブログで引退発表しております。
3日から11日までの間にブログの記事が全部削除されてしまいました。残念です。

麻田サラちゃんのブログ、Twitter

浅井まどか役を演じた、麻田サラちゃんのブログはコチラ
麻田サラオフィシャルブログ(閉鎖されました。)
麻田サラ@Twitter(2012年5月4日~11日の間にアカウントが削除されました。)

出演作品

  • パイパン小○生 真性生中アナルセックス(First Star)
  • 女子校生の性生活はM男いじめでアナル責め。 File.003(未来)
  • カリスマGALのM男限定!やられたい願望叶えます 4(未来)
  • 小便地獄 3
  • 本当に気持ちいいスローな焦らし手コキ
  • 脚コキ48手 vol.2
  • ガン見フェラ
  • 女子校生の電気按摩責め
  • 弟の嫁さん ~禁断の家族関係~
  • ボクの彼女はず~っと乳首責めをするセンスの良い女
  • 指をピストンしながらアナルオナニーする女子○生
  • キャンディーち●ぽ くわえないフェラ

浅井まどかちゃんの画像

パイパンの下半身を露出する浅井まどかちゃん ショーパンを脱いでパイパンをみせる浅井まどかちゃん パイパンワレメをみせる無毛宣言の浅井まどか 浅井まどかちゃんのお尻

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)