無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

谷口若菜(たにぐちわかな)

【コルテージュ】Cortege

谷口若菜

なんと2011年冬季限定、NNDジ・オフィスに登場した谷口若菜ちゃんが2012年2月25日(金)に単体で出演です!
NNDではピンクのド派手な社員服を着ていましたが、第1番では紺のワンピースと渋くかわいく登場です!服装が違うとまたイメージが違いますね。

【第1番】

ベットの上で寝そべって紺のワンピースを上げると、なかなかセクシーな白のパンツがあらわになります。スケスケで面積が小さく周りは紐です!そんなエロいパンツを脱いでパイパンワレメを披露します。

やっぱり綺麗な一本スジです!

毛の剃り跡ももちろんなく見応えがあります!ベットに寝そべっても立った姿勢でも完璧な一本スジでした!おまんこの横のホクロにも目が行ってしまいますね。
このあと通常の第1番とは違って、谷口若菜ちゃんが全裸になります!まるで最近の第2番の最後のシーン!!おっぱいは小ぶりで白い肌が眩しいですね!全身ヌードで頭から脚の先までしっかり裸が見れました。


谷口若菜ちゃんは1度NNDで出演しているということもあり、動画の内容もちょっと変えてあるのかもしれませんね。2番以降の展開が楽しみです!!

【第2番】

NNDスペシャルにも登場し、単体でも登場している谷口若菜ちゃんですが、なんと自己紹介はありません。謎に包まれていますね。セクシーな衣装で登場し、ここ最近の2番とは違う展開です。谷口若菜ちゃんのお尻やおっぱいを堪能できるシーンが盛りだくさんでした。そして仰向けになり、パイパンおまんこをグイグイとカメラにみせつけます。大陰唇の開きぐらいと小陰唇の微妙な動きに注目です!
M字開脚しても、すぐには開かず閉じた状態でじらします。やっと開くと

かなり綺麗なおまんこでした!

赤みを帯びておらず、純粋にピンクで美しかったです。そして、剥いたクリトリスは小さめ!
それにしても、膣広げのシーンはなくなってしまいましたね。個人的に時間は短くてもあった方が良いと思いました。
最後はおまんことクリトリスと顔が同時に映っている映像で終了です!おまんこは純粋に綺麗だったので是非見てみてください!

【第3番】

動画がはじまると、全裸で椅子に座った谷口若菜ちゃんが早速オナニー。何か衣装を着て登場することが多い無毛宣言ですが、この第3番は開始直後に全裸で乳首からスジワレメを指でいじります。非常にめずらしい展開ですね。

今回は、スジワレメの指いじりに特化した動画で、閉じた状態で指でいじり、たまに開いて小陰唇とクリトリスが若干見えるとう内容でした。終始、大陰唇を指でムニムニいじる様子を見ることができます。
これは大陰唇とスジワレメファンにたまらない内容!
しかし、逆を言うと、ひたすら指でいじるだけのシーンなので、それがあまり好きではないという方は、見ていてもつまらないかもしれません。まさに一部のマニアに特化した作品だと思いました。

マンネリ防止の為に、たまにだったらこんな一点集中型の動画も良いのではないでしょうか?ちなみに最後は大陰唇を指でいじり、それの摩擦でクリトリスが擦れてイってしまう谷口若菜ちゃんでした!

【第4番】

第3番同様全裸で登場します。前半は、立ったままでスジワレメを指でいじります。第3番の続きのような展開でした。3番ではソファーに座った状態でしたが、今回は立った状態で、前から、そしてお尻側からパイパンワレメを指でいじる様子を見ることができました。

後半はシーンが変わり、ソファーで大胆にM字開脚しバイブ挿入です。クリトリスに当たる所がブルブル震えて、しっかり当たっているのが良いですね(途中からはオナニーに夢中でクリトリスから外れます)。最後は電源を消した状態での出し入れでイってしまう谷口若菜ちゃんでした。右手でバイブを出し入れしながら、左手はきちんとおまんこを開いてくれている所が良かったです!
【使用アイテム】バイブ

谷口若菜のプロフィール

AV女優名春希ゆきの(はるきゆきの)
Yukino Haruki
(ムラムラってくる素人、Ane One Style No.61)
別名はるき(ガチん娘!)
前田愛里沙(エッチな4610、う○こたれ)
谷口若菜(無毛宣言)
ゆき(Pacific Girls 第772弾)
五十嵐麻耶(TokyoHot/別人の同姓同名もいるので注意)
ゆきの(HEY動画)
夏樹由紀(オルスタックソフト販売)
加藤今日子(豊胸モニターの名義、スリーサイズの通り実際に豊胸をした)
出演サイトガチん娘!、エッチな4610、Pacific Girls 第772弾
ムラムラってくる素人、HEY動画、TokyoHot
Ane One Style(No.61)、うん○たれ
生年月日1987年11月16日
身長168cm
スリーサイズB:90(G-70) W:62 H:88
無毛宣言の動画ではB:82(B-65)であるがその後B:90に変化
血液型O型
趣味
特技Y字バランス
URL番号第36期 S_361

出演作品

  • お願い!お父さんは呼ばないで!という悲痛な叫びも虚しくお父さんを呼ばれてしまった父子家庭と万引きGメン(ムラムラってくる素人) (春希ゆきの名義)
  • 俺の言うことを聞けば大丈夫と騙されて真剣に過激なスケスケ水着を着こなし真面目に股を開いちゃった読者モデル(ムラムラってくる素人) (春希ゆきの名義)
  • 彼女の性癖(ガチん娘!) (はるき名義)
  • ガチンコプロフィール(ガチん娘!) (はるき名義)
  • ゆきの - 美乳若妻の自慰と口淫 ゆきの 24歳(HEY動画) (ゆきの名義)
  • 禁断相姦 義理の父に中出しされた若妻
  • みせてあげる/夏樹由紀(オルスタックソフト販売) (夏樹由紀名義)
  • 胸の大きさとH度は比例する!/夏樹由紀(オルスタックピクチャーズ) (夏樹由紀名義)

谷口若菜ちゃんの画像

オフィスで下半身丸出しの谷口若菜 デスクの上で寝そべる谷口若菜 お尻からパイパンをみせる様子 無毛宣言の谷口若菜ちゃんのパイパン

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

生中出しスペシャル NNDジ・オフィス

無毛宣言生中出しスペシャル

2011年12月22日(木)に公開された2011/2012年冬季特別企画の2本目のご紹介です。タイトルは「NND ジ・オフィス」です。「ザ・ハウス」との違いは、場所が会社でOL設定という所でしょう。
生中出しのセックスをオフィスで披露してくれるのが、谷口若菜ちゃんです!
外見は、ちょっとぽっちゃりな感じですが、肉厚的なパイパンおまんこに注目です!今の時代にピンクのOLの制服はあまりないですが、AVだからそれで良いのだと思います。

今回の生中出しセックスは、もちろん注目シーンです。しかし、第1番を見る限り、ちゃんとパイパンをみせるという所を忘れていないのが良いですね。
スペシャルで本番があっても、あくまで、ワレメとおまんこはきちんと見せるというコンセプトが見受けられます。

こちらのNNDシリーズは、2012年4月8日に通常会員への公開が終了し、現在はVIP会員のみがダウンロードして視聴することができます。
ちなみに通常作品のコルテージュは継続公開中です。

【NND 第1番】

谷口若菜ちゃんが、OL姿で登場しますが、なぜかノーパンです!変態OLという設定みたいですね。
注目シーンは、パイパンワレメをロッカーのドアの角に擦り付けてのオナニー。ロッカーのドアの角がワレメに当たっている所を堪能できマニア必見です。ちなみに谷口若菜ちゃんのワレメは、閉じた状態では綺麗な一本スジです!


続いてデスクの上でM字開脚体位となり、パイパンおまんこおっぴろげです!綺麗でピンクのおまんこは、膣穴がぽっかり開いています。毛のあとが若干ありますが良好!
男優の、

「二重構造になっているな。君のは!」

という発言が妙に笑えました。
さらにはフェラチオシーンへと移行します!
気になるストーリーは動画を見てご確認くださいね。


NNDジオフィス第1番、谷口若菜ちゃんがロッカーにパイパンを擦りつける様子 第1番で谷口若菜ちゃんがロッカーにパイパンを擦りつける様子。
(実際のサイズを縮小しています)

【NND 第2番】

第1番に続き、フェラチオシーンがはじまります。男優は毛ありです。チンポが大きくなると、ワレメにチンポを擦りつけるシーンがエロい。

更に立った状態でバックから素股

このプレイは気持ち良いかは別として斬新だった。立ちバックの体位で素股をし、パイパンワレメの下で擦り付けられるチンポ。視覚的にエロさを感じた。無毛宣言は稀に他ではやらないようなプレイが生まれてきます。モザイクなし無修正で、パイパン素股は、なかなかない組み合わせだと思います。


その後は、谷口若菜ちゃんをデスクに座らせます。ワレメに亀頭を擦りつけるシーンでは見事にネットリ糸を引いていました。そしてついにパイパンに生挿入。デスクの上で正常位、椅子の上で騎乗位となりますが、見事に結合部は見えております。若干男優の毛が汚いですが仕方ないでしょう。
最後はデスクの上に乗る男優。どうなるのでしょうか!??


NNDジオフィス第2番、フェラチオ中の谷口若菜ちゃんのお尻 第2番、フェラチオ中の谷口若菜ちゃんのお尻。(実際のサイズを縮小しています)
(モザイクは当サイトの都合で手動で付加しております。実際の動画は丸見えです。)

【NND 第3番】

やはり机をベット代わりに騎乗位セックスからスタート。騎乗位もしっかり前後向きを変えて、おまんこ側とお尻側と撮影されています。男優の上に谷口若菜ちゃんが仰向けで寝るような体勢での騎乗位も良かった。脚を閉じてワレメにチンポがズッポリ挿入されています。
バックセックス、更に正常位と続いて中出しです。綺麗なピンク色のおまんこから流れ落ちる白い液体がいやらしい。もちろん開いて中の様子まで見ることができました。最後はお掃除フェラチオもきちんとあります!


NNDシリーズは、無修正でありながら動画も鮮明で見たい所はきちんと見えてました。しかし、鮮明なのは男優も同じで、無修正がゆえに玉袋のシワも鮮明です。パイパンがしっかり見えて、結合部もしっかりみえて満足ですが、逆を返せば男性器もしっかり見えちゃっていました。ある意味、仕方がないデメリットです。
全体的におまんこはしっかり見えて見応えのある作品になっていると思いますので要チェックしてみてください!


NNDジオフィス第3番、正常位で挿入される谷口若菜ちゃん 第3番、正常位でチンポを挿入される谷口若菜ちゃん。(実際のサイズを縮小しています)

OL姿で生中出しをする谷口若菜

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

関連記事

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)