無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

沢田愛奈【レヴール】Reveur

沢田愛奈(さわだあいな)

沢田愛奈

2011年12月16日(金)無毛宣言の冬の新人、5人目と6人目が公開されました。これで6人すべて公開され今後の続編動画の更新が楽しみですね。
沢田愛奈ちゃんは、一見するにロリ系にもお姉さん系にもみえますね。でも実は某女優さんのブログではロリ系と語られているらしい・・!?

【第1番】

冒頭は、天気の良い野外でワンピース姿で登場します。笑顔でイスに座り、ちらっとパンツをみせてくれるさりげなさ。さらには立ってお尻みせです。
パンツをゆっくり下げて、パイパンワレメを披露してくれます。

正面からは、剃りあとがない綺麗な一本スジ!

下からのアングルだと、小陰唇がハミ出ていて、これがまたエッチです。
注目すべきシーンは、時間は短いですが、しゃがみシーンだと個人的に思いました。しゃがんだ時の脚の間から見えるパイパン小陰唇がたまりません。
最後は、椅子に寄りかかり、脚を閉じてワレメをみせてくれます。ここでは、綺麗な縦の一本スジでした。沢田愛奈ちゃんのちょっと恥ずかしそうな顔が可愛いです。
一本スジでありながら、ちょっと開くと小陰唇のビラビラも見える女の子。そして野外ですが、自然光の方が女の子もパイパン映りも良いと思いました!第2番も楽しみですね。

【第2番】

冒頭は露出度の高い衣装で登場。おまんこ部は無毛宣言恒例の紐のような細さでワレメに食いこんでいます。
自己紹介からはじまりますが、映像ではウエスト64やお尻88には見えない件・・・。もっと細く見えます。おっぱいは見た通り小さめで、やはりロリファン必見か!?「ロリキャラでおっぱい小さい」の部類が多い中の、「普通の女の子キャラでおっぱい小さい」の沢田愛奈ちゃんという印象ですね。


注目点は、乳首が勃っていてポッチになっているの所と、ワレメに布地を食い込ませたり出したりの繰り返しシーンは必見!
M字開脚をすると小陰唇は大きめで左右にだいぶ開くタイプでした。膣穴、尿道口アップからクリトリス剥きまで全部を見ることができます。
剥いたクリトリスアップでは、

小陰唇のシワまで鮮明に見ることができます!

さすが、パイパンの威力と無毛宣言のこだわりのドアップ映像です。
最後は沢田愛奈ちゃんの全身ヌードを見ることができました。小さめのおっぱいは可愛い感じで、巨乳好きには物足りないかもしれませんが、逆を言えば貧乳ファンは必見!小陰唇が大きいのに、正面からの映像が一本スジなのが良かったです!

【第3番】

レインボーな水着を着て登場する沢田愛奈ちゃん。最初は水着姿を楽しむことができますが、ついに下を脱いでワレメを披露します。あいかわらず剃りあとすら見えない綺麗なパイパンに一本スジのワレメが良いですね。


そこからオナニーに入ります。水着の上からおっぱいを揉みますが、けっこう大胆で豪快な揉みがいいですね。そして水着を脱いで全裸になると、乳首の勃ち具合がすごい!そして真下からのアングルだとワレメから小陰唇がハミ出ていてエロい。正面からだと一本スジなんですけど、下からだとバッチリビラビラがみえてます。


椅子に座ると、おまんこをバッチリ開いて、ドアップで映し出されます。指を使って、かなり左右にひろげてくれているので、膣の入口から尿道の入口、クリトリスまで丸見えで、指先がしっかりクリトリスに当たっているのが分かります。
沢田愛奈ちゃんのセクシーな声と、かなり大胆な指使いによるオナニーは必見!小陰唇の動きがよく分かります。最後はイってしまいグッタリでした!!

【第4番】

音楽がいつもの無毛宣言じゃない!!ギャルもののAVで流れるような音楽!まさかオーケストラヒットの音色が聞けるとは思いませんでした。
ピンクの網タイツ、ピンクとブルーの下着がド派手です!床もド派手な布で装飾されています。
沢田愛奈ちゃんが色っぽくおっぱいやおまんこを指でいじり、おまんこを自らカメラに見せ付けるようなポーズまで披露しエロい。しっかり陰唇を開いて中もみせてくれました。茶色の陰唇と、中の粘膜のピンク具合とのギャップが良いですね!


オナニーをはじめると膣に指を出し入れするのですが、最初から高速の指使い!!おっとりなオナニーではなく、発情してますというニュアンスが出ていました。指の動きにおもいっきりがあって良かったです。オナニーは、大体の女の子がゆっくり始める子が多い中、大胆で新鮮でした。
更にはビラビラをひっぱって伸ばすシーン、マラカス型バイブで再度オナニーシーンが入っています!詳細は見てのお楽しみです!!
最後の第4番で、沢田愛奈ちゃんが大胆になりイメージが変わりました!
【使用アイテム】マラカス型バイブ

【第5番】

2017年1月3日に沢田愛奈ちゃんの第5番がVIPエリアで更新されました。
毛布にくるまっている沢田愛奈ちゃん。どうやら中は全裸のようです。
徐々に毛布を取り、全身ヌードを披露してくれます。


全身ヌードになった後は仰向けになり、おっぱい、ワレメをじっくり見ることができます。
とにかくワレメを色々なアングルでじっくりみれます。
脚を閉じている状態では完全な1本スジ。


仰向けのまま脚を開いていくと、ワレメの間から茶色の小陰唇がハミ出ていました。
ほんの一部分だけハミ出している小陰唇が、もの凄く印象に残りました。


最後までずっと仰向けなのかと思ったら、最後でやっと全裸の立ちを正面から見ることができました。
非常に良いシーンなのですが、時間が短いのが残念な点。
沢田愛奈ちゃんの第5番に関して言えば、全裸の仰向けが中心の映像となっていました。
体位を変えない分アングルは豊富と言えますし、表情も見ることができました。
もうちょっと色々体位があっても良かったかなあとは思いました。

沢田愛奈プロフィール

AV女優名愛菜友華(あいなゆか)
(一部サイトであいなともかと表記されているが間違いである)
別名沢田愛奈(無毛宣言)
吉田和代(TokyoHot)
ゆか(女体のしんぴ、Pacific Girls 837)
生年月日1986年4月23日
出身地茨城県
身長156cm
体重50kg~55kg
スリーサイズB:81(B-75) W:60-64 H:86-88
血液型O型
趣味食べ歩き、カラオケ、散歩、ブログ観覧
好きな食べ物チーズハンバーグ、パスタ(バジル系)、甘いもの
好きな色ピンク、黄色、明るい系
URL番号第35期 S_351

2013年12月5日のブログでAVを引退したことを発表した。
ブログは、プライベートブログとして継続するとしている。



愛菜友華のブログ

ブログはコチラ。
愛菜友華 日記

出演作品

  • SUPER HEROINE アクションウォーズ 哀の戦士シェルフィー・ラナ(ラナ役)
  • 総勢5名 声ダメ!(カリビアンコムプレミアム)
  • 極上オマンコ素人美人12名 あなたのオマンコ描いてください!
  • 50人乱交 カリビアンコム
  • ガチ勃起してる訪問販売員に目が釘付けになった奥様を(パケ写真にもなっている)
  • 東京強制フェラ!ツアー
  • 学園セクハラスカ○ロドラマ 脱◯学級(パケ写真にもなっている)
  • 妹を夜這いするシスコン兄貴 2
  • 欲情艶姿盗撮 若奥様と2人っきりでAV観賞5

沢田愛奈の画像

沢田愛奈ちゃんがベットで寝そべる様子 沢田愛奈ちゃんの下半身ヌード 沢田愛奈ちゃんのパイパン 無毛宣言、沢田愛奈ちゃんの全身ヌード

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)