無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

上島明日香【エシェール】Echelle

上島明日香(うえしまあすか)

上島明日香

2011年12月6日(火)ついに今年ラストの冬の新人6人が発表されました!その1人目は上島明日香ちゃん。
ストレートヘアで、かわいいギャルというイメージですね。画像を見る限りおっぱいも、ほどよくありそうです。最近の若い女の子が好きなかたは、グッとくるのではないでしょうか?



【第1番】

室内に笑顔で登場する上島明日香ちゃん。短いスカートをめくって、ブルーのパンツを前とお尻側からみせてくれます。
スカートを捲り上げて、ブルーのパンツをゆっくりと下げると、綺麗なパイパンが丸見えになります。

一本スジではないですか、なぜかエロい。

ちょっとワレメの間から、うっすらと小陰唇が顔を出しています。毛の剃りあとは、ほぼないです。イスを使って、お尻側からのおまんこアップもなかなかセクシー。お尻の穴までバッチリ鮮明です。


一本スジではないにしても、ルックスは、かなり可愛いと思います。若いギャル系が好きなかたには絶対オススメ!管理人は個人的に好みなので2番の開脚も楽しみですね!!



【第2番】

冒頭は、恒例の自己紹介からスタート。赤い水着姿で、おっぱいのハミ出具合がすごいですね。ギャルなイメージですが、本当にその通りです。たまには無毛宣言でも、ナルガスクラブ系みたいな、こういう女の子を登場させてほしいものです。
たまにで良いので・・・。


パイパンのワレメに水着をくいこませ、出すというシーンも定番になりつつありますが、個人的には、なくさないでほしいですね。
そして、水着を脱いでパイパンが丸見えの状態になります。立った状態では、あいかわらず一本スジですね。
そして、ソファーでM字開脚シーン。脚を開いても小陰唇はピシっと閉じています。
指で開くと

桜色の綺麗なおまんこです。

膣穴もパックリ開いて中まで見えていました。更にはクリトリスの皮を剥いて露出させ、ドアップです。ぷっくら出ている丸いクリトリスが良かったです。
最後は、おっぱいみせで終了。結構形の良い美乳でした。上島明日香ちゃんは、好みはあると思いますがやっぱり可愛いです。オススメ!



【第3番】

かなり露出の高いブルマ姿で登場する上島明日香ちゃん。屈伸運動で前からと、後ろからと両方見ることができますが、何気にエロイです。更に、ブルマの股間部アップで、わずかにうっすら見える縦のラインもたまりません。


ブルマを横にずらしパイパンワレメを露出して立ちオナニー。指でワレメのクリトリス部分をウニウニ動かします。
お次は、おまんこをしっかり開いて丸見えの状態で指オナニー!

クリトリスがどんどん大きくなる様子が

たまりません!!


最後は寝そべっておまんこいじり!もちろん気持ちよくなってイってしまいます。
個人的には、上島明日香ちゃんが、大きいおっぱいを自分で積極的に揉むシーンも好きでした。揉み方を心得ているという感じです。そして、閉じている時と開いている時の両方のオナニーを見ることができるのが良かったですね!



【第4番】

スケスケの下着姿で、更にディルドをフェラチオをしながら登場!パンツは完全に透けていてパイパンワレメが丸見えです。パンツを履いていない状態とはまた違ったエロさで、薄い布ごしのおまんこがエロさを醸し出しています。個人的に、スケスケパンツは無毛宣言では好きなシーンなので興奮しました。
ベットの上でバックの体位になりお尻を突き出すと、ワレメとお尻の穴まで見える透け具合!ワレメからちょっとハミ出した小陰唇がかわいいですね。またディルドフェラはあたかも本物のチンポをしゃぶっているかのような唇と舌動きです。


そのままバックの体位でディルドを挿入。おもちゃな分、実際に男優が挿入しているのに比べて、ハッキリ結合部分が見えるのが特徴的でした。最後は正常位の体位で激しくディルドをピストン。白い愛液がおまんこから溢れながら絶頂に達してしまいます。

オナニー後、ディルドの抜き方が

ゆっくりなのが良かったです。


こんなに長いディルドがおまんこに入っていたのか!と実感することができました!!自らの膣に、奥まで入れてしまうなんて、とてもエッチな上島明日香ちゃんでした。
【使用アイテム】ディルド



上島明日香プロフィール

AV女優名白石なお(しらいしなお)
Nao Shiraishi
(カリビアンコム、一本道、カリビアンコムプレミアム、HEYZO、天然むすめ、GRAVURE.COM、フェラチオジャパン、東京強制フェラ、Hand Job Japan)
別名藤野ルミ(前名義)(TokyoHot等)
上島明日香(無毛宣言)
藤川留美(SODクリエイト)
大橋みつき(MDMA)
木村愛美(MEGA HEARTS)
もも(kawaii*ぱんぴぃ(DMM)/kwsr015)
Michiru(激イカセ!クンニ責め)
Michiru(コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 3 : 極上マ○コ娘27名)
その他出演サイトカリビアンコム、天然むすめ、HEYZO、無毛宣言
GRAVURE.COM、フェラチオジャパン、東京強制フェラ
Hand Job Japan、TokyoHot、LOVE POP(NO.175/公開終了)
カリビアンコムプレミアム、一本道
身長162cm
スリーサイズB:85(D-65) W:58 H:86
靴のサイズ23.5cm
趣味メイク、ショッピング
好きな食べ物オレンジジュース、ハンバーグ
嫌いな食べ物にんじん
好きな色オレンジ色
備考チーズバーガー所属(現・エベレストプロダクション)
URL番号第35期 S_352


白石なおちゃんのブログ

ブログはコチラ。
白石なおブログ(2012年10月に突然閉鎖)




出演作品

  • 温泉でいっぱいエッチしよっ!(天然むすめ)
  • 萌えコス淫行三昧(天然むすめ)
  • 酔った勢いで男友達とHしちゃった(天然むすめ)
  • 50人大乱交(カリビアンコム)
  • 寝る前にヌいてあげるね(カリビアンコム)
  • 洗体エステでハメられた超ギャル(カリビアンコム)(案内役で出演)
  • 癖になりそうな中出しエステ(カリビアンコム)(案内役で出演)
  • エロメン・ムーミンにメロメロ(一本道)
  • 勤労感謝にヌいてあげる!(HEYZO)
  • 僕の望むこと(カリビアンコムプレミアム)
  • 『東熱流藤軍団潰滅中出し』(Tokyo Hot) (藤野ルミ名義)
  • School Girls Riding on My Face 2 (Oriental Dream)
  • コレクション オブ プッシーズ スプレッド ワイド オープン 3 : 極上マ○コ娘27名 (michiru名義)
  • 激イカセ!クンニ責め (michiru名義)
  • 現役精液まみれの子宮美容師
  • Hな保母さんの膣穴保育
  • 真フェラチ王
  • LOVEタイツ
  • めがねっ娘援交。 女子校生 るみ
  • おはズボッ!トイレでも階段でもエレベーターでもまさかこんな所で…興奮する!メチャいやらしい素人娘スペシャル
  • 素人援交生中出し 108
  • パイパン中●生ロリータ中出し性交
  • 女幹部ヒーロー凌辱 秘密結社エゴマ指揮官 ジャローム(GIGA)
  • 濡れマンコオナニー(東京マニGUN’S)
  • 挑発マゾ姉妹 1 ~姉妹調教記~(白石なお)
  • マンコと肛門で顔面圧迫(東京マニGUN'S)
  • いきなりクンニリングス
  • 強制開花(恥)辱実験体 CRAZY VIRGIN 美少女改造つぼみ 6
  • 新人ギャルAV女優限定!!黒ギャルレズ面接官の超エロエロレズ面接!!!
  • Hな保母さんの膣穴保育 大橋みつき(MDMA) (大橋みつき名義)
  • 現役精液まみれの子宮美容師(メガ・ハーツ) (木村愛美名義)
  • 2011年 初夏 SOD女子社員とイクゥッ!1泊2日!混浴温泉♨バスツアー バスの中から“超ハーレム接待”がヒートアップ!温泉大宴会! 発射しまくり!勃起しっ放し!濃縮200分の爆裂エロエロスペシャル!(SODクリエイト) (藤川留美名義)
  • 嬲られ美少女感じます。(オルスタックピクチャーズ) (藤野ルミ名義)
  • ご褒美ちょうだい(オルスタックピクチャーズ) (藤野ルミ名義)



上島明日香ちゃんの画像

野外で下半身露出する上島明日香ちゃん 上島明日香ちゃんの綺麗なパイパン ベットで寝そべる無毛宣言、上島明日香 脚を抱えてベットに横たわる上島明日香

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。




違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)