無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

深堀亜季【シャンペトル】Champetre

深堀亜季(ふかぼりあき)

深堀亜季

2011年10月7日(金)新人4人目の深堀亜季ちゃんが公開されました。
華奢な体型で黒髪、おっぱいも貧乳とマニアにはたまらない女の子なのではないでしょうか!?



【第1番】

冒頭は天気の良い野外からスタート。イスに座って全身を撮影後、手でピースしたりハートを作ったりとかわいさをアピール!!
下からスカートあげてパンツをみせてくれますが、天気が良くて見栄えが良いですね!自然光はやはり良くみえます!そしてお尻はなんと水着の日焼けのあとがあります!
綺麗に白い肌と茶色の肌に分かれていますね。
パンツを下げてワレメをみれば一本スジ!!

下からみるとお尻の方まで

綺麗に1本ですね。


日の光のせいなのでしょうか?写真では肌が白くみえますが、ちょっと焼けているようにみえますね。お尻の焼けたあとをみてもそれを物語っています。
それにしても、剃ったあとがまったくないパイパンのワレメを自然光でみれるサイトは無毛宣言だけではないでしょうか?モザイク無修正なしで鮮明です!!


パイパンも良かったですが、冒頭のお尻の日焼けのあとがかわいいと思った管理人です。
第2番以降は深堀亜季ちゃんのロリなカラダをみれるかもしれませんね!



【第2番】

シャントペル第2番を見て思ったのですが、日焼けのアトといいイメージがますます海で遊ぶギャル!というイメージになった管理人です。
赤い水着姿で登場し自己紹介。ひさびさにワレメ部分が紐じゃない普通の水着です。そんな水着ですがひっぱるとモロに食い込んで一本スジになります。アングルも斜め横からや正面からと、じっくりみれますね!
更には水着を脱いでワレメをみれますが、1番同様に一本スジで素晴らしいです。
その後はソファーでM字開脚をしパイパンおまんこをひろげる深堀亜季ちゃん。

とっても綺麗なピンク色。

ビラビラも綺麗で膣穴がよく見え、尿道の入口も丸見えです。ちなみに膣穴ひろげはありません。もともとあいているからでしょうか?
最後は全裸で全身を撮影。おっぱいはBカップと小さめですが、華奢な身体とマッチしてロリっぽさが溢れています。好きな人にはハマル体つきだと思いました!



【第3番】

無毛宣言ではめずらしいアジアンでゴールドの衣装で登場する深堀亜季ちゃん。
まずはその衣装姿でセクシーポーズ。そして衣装を脱いで全裸になるとオナニー開始。
おもちゃを使わずに手と指で乳首やパイパンのワレメをいじっていきます。 立ったまま脚をひらいてクリトリスをいじると声がだんだんエスカレート!!
更に自分で2本指を膣に挿入して動かすと

ダラダラと垂れるような潮吹き!

潮が出ると恥ずかしい表情を浮かべる深堀亜季ちゃんが可愛いです。
続けてもっと激しく2本指の指を使って高速で出し入れすると

ジャージャーと吹出す音が鮮明に聞こえます!

2回目の激しい潮吹きです!


最後は床に寝て、またパイパンに2本指を挿入しての高速オナニー!指の動かし方がオナニー慣れしているように伺えます!パイパンにズッポリ入った2本指でのグチョグチョな潮吹きは絶対必見です!



【第4番】

お風呂の中にいる深堀亜季ちゃんをドアの隙間から覗く設定です。
管理人的には、冒頭すぐの鏡の前で下着を脱ぐシーンがやけにエロさを感じました。
全裸になると、立ったままオナニー。特にシャワーなどは使わず指オナニーです。
覗きという設定ですが、カメラアングルはパイパンのおまんこをしっかり捕られており、クリトリスをいじる様子や指入れまで鮮明にみれました。
2本の指で潮を吹くシーンは必見です!


後半はマラカス型バイブが登場!引き続き立った体勢でオナニーです。マラカスバイブを挿入すると、手で抑えてなくてもバイブが下に落ちません。空いた両手で、おっぱいいじりです。ワレメに挟まったバイブがたまりませんね。
最後は、床に座ってオナニーし、イってしまいます!

潮吹きしても大丈夫なように、撮影場所がお風呂場になったのかもしれませんね。
ワレメもバッチリ丸見えですが、日焼けしたお尻も、妙にセクシーな感じです。
【使用アイテム】マラカス型バイブ



【第5番】

深堀亜季ちゃんの第5番が2016年11月1日にVIPルームで公開されました。
第4番に近い髪型にスケスケのベビードールとパンツを履いて登場する深堀亜季ちゃん。
そんな格好で床に座っています。
スケスケ度が高く、乳輪やワレメがまる見えです。下着ごしの裸体が十分に楽しめました。


その後は下着を脱ぐ深堀亜季ちゃん。脱ぐシーンも収録されています。
全裸になった後も床に座ったままで、そんな時のおっぱいやワレメを楽しめます。


お次は仰向気味に床に座ったり、完全に仰向けになる深堀亜季ちゃん。
どちらもおっぱいとパイパンのワレメがじっくりみれる映像。
股間だけのドアップもあります。
たまに恥ずかしそうな表情を浮かべる様子が可愛いと思います。


最後は全裸で立っている様子を正面から見ることができる映像。
表情とおっぱい、ワレメが一緒にみれる映像。
細い肢体が印象的で、それでもおっぱいはぷっくら膨らんでいます。
全身から徐々にパイパンのワレメにカメラがズームアップしていました。


全体を通してみて、とにかく深堀亜季ちゃんの裸体をじっくり観賞できる映像でした。
ワレメとおっぱいがそのままみどころだと思います。
映像も明るく、普通に良いと思いました。



深堀亜季プロフィール

AV女優名牧瀬くらら(まきせくらら)
Kurara Makise
(カリビアンコム、HEY動画)
別名花野マリア(はなのまりあ)(カリビアンコム、天然むすめ、HEY動画)
深堀亜季(無毛宣言)
ゆうこ(MGSシロウトTV/素人個人撮影、投稿。22)
藤花マリ(TWCC)
夏野羽美(スパークビジョン)
リア(飲撮 04 プレステージ)
あんじゅ(ガチん娘!、HEY動画のガチん娘!)
KURARA(DL.Getchu)
出演サイトカリビアンコム、天然むすめ、ガチん娘!、HEY動画、無毛宣言
MGSシロウトTV、DL.Getchu、フェティシュグラビア「ネイキッド 」
生年月日1988年8月9日
身長160cm
スリーサイズB:78(B-65) W:60 H:80
趣味カメラ、旅行
特技ピアノ(17年)、水泳
好きな食べ物オムライス
URL番号第34期 S_345

牧瀬くららちゃんのブログ

深堀亜季役の牧瀬くららちゃんのブログはコチラ。
牧瀬くらら公式ブログ (2012年5月16日スタート、2013年1月8日まで)

出演作品

  • ダマシ面接 ~真性潮吹きパイパン素人発掘~(カリビアンコム)
  • ダマシ面接 ~初めてのお仕事~(カリビアンコム)
  • 農☆ロリ乱交(カリビアンコム) (花野マリア名義)
  • ロリっ娘パイパン丸出しデート~特別編集版~ (花野マリア名義)
  • ロリっ娘パイパン丸出しデート(天然むすめ) (花野マリア名義)
  • ダーツで行くナンパの旅 ~パイパン娘に大当たり~(天然むすめ) (花野マリア名義)
  • 甘いあまいパイパンむすめの初めての狂い3P(天然むすめ) (花野マリア名義)
  • テン☆ムス 美少女図鑑2(天然むすめ) (花野マリア名義)
  • あんじゅ -女体解析96-(ガチん娘!) (あんじゅ名義)
  • あんじゅ -別刊マンコレ59-(ガチん娘!) (あんじゅ名義)
  • あんじゅ -陵辱願望の女42-(ガチん娘!) (あんじゅ名義)
  • あんじゅ - 愛しのあの娘はハメ潮ペット(HEY動画) (あんじゅ名義)
  • フェティシュグラビア「ネイキッド 557 ハイレグ」
  • 桃プリッ!(スパークヴィジョン) (夏野羽美名義)
  • 素人個人撮影、投稿。22 ゆうこ23歳(MGSシロウトTV) (ゆうこ名義)
  • AV単体の柚〇テ〇ナの、再来、くりそつ、超美人のパイパンわかめ酒ブルース(TWCC) (藤花マリ名義)
  • 飲撮 04(プレステージ) (リア名義)
  • 潮吹き人形 くららちゃん
  • 貧乳無毛少女
  • スク水ロリータ中出し強◯ HD(TMA)
  • 制服ニーソックス女子校生
  • いとこ風呂33
  • コスプレ例大祭3
  • 生中出し記録07
  • スクール水着 尻コキ
  • リクルートスーツを着て面接に来た女子大生がド変態だった!
  • べろベロ舐めフェチOL
  • コスプレ一本勝負第四十六試合! 『パイパン潮吹き連続絶頂!「おち○ぽ入れてほしいにゃん」』(DL.Getchu) (KURARA名義)



深堀亜季ちゃんの画像

シャワーを浴びる深堀亜季ちゃん 深堀亜季ちゃんのおっぱいとパイパンワレメ 無毛宣言、深堀亜季ちゃんのパイパンとホクロ パイパンおまんこドアップ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。




壁紙

深堀亜季 壁紙深堀亜季壁紙 1920x1080
深堀亜季壁紙 1280x800
深堀亜季壁紙 1024x768

違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)