無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

内海桃香【プローシェ】Proche

内海桃香(うつみももか)

内海桃香

2011年9月27日に無毛宣言の新人6人が発表となりました。その1人目は巨乳の内海桃香ちゃん!!おっぱい大きい女優さんの割合が少ないのでとても新鮮です!



【第1番】

白のワンピースで登場する内海桃香ちゃんですが、まず目がいくのが胸の谷間。おっぱい大きいのに太っていないのが良いですね!!
スカートを捲り上げると花柄のパンツがかわいいです。白のフリフリスカートからみえるパンツだと余計にエロくみえます!
パンツを下ろしてパイパンワレメを露出すると

綺麗な一本スジですね。

そして肉厚的な大陰唇がよいです!!ちょっと毛のあとが若干見えてますが、それは仕方ないレベルだと思います。
綺麗な縦線で一本なのが素晴らしく、恥ずかしそうな内海桃香ちゃんの表情にも注目です。
ちょっと気持ち脚をひらいてもワレメが割れることなく、一本スジなのが逆に不思議な位に綺麗でした。
ワレメの横のホクロもかわいいです。最後には超ドアップシーンもあって見ごたえがありました。


これは一本スジマニアは必見の作品です!オススメ!!



【第2番】

白い水着で登場の内海桃香ちゃん。面積が小さい水着なので大きいおっぱいが溢れんばかりにハミ出ています!内海桃香ちゃんは、白が好きだということで第1番でも白いワンピースだったのがうなづけます。


軽く自己紹介をした後におっぱいからパイパンまで全身をみることができますが、紐の水着でワレメに生地が食いこんでいます!そんな水着をひっぱったり食い込ませたりを繰り返します!着エロの限界点から更に一歩進んだみせ方でエロいですね。無修正の利点を大いに使っていると思います。
水着を脱げば正面からも後ろからも一本スジで綺麗です。


ソファーに座って恒例のM字開脚でパイパンおまんこをひろげます。
綺麗なピンク色の中と茶色のビラビラが素晴らしい!

さらには膣内を指でひろげてみせてくれます!

ついに無毛宣言でパイパン膣内みせも定番化するのでしょうか?今後が大いに楽しみです。
最後はおっぱいを含めた全身をみせてくれて終了です。やはり巨乳ファンは必見!



【第3番】

ワレメに食いこんだ紐の水着を着用しソファーに座って登場する内海桃香ちゃん。
パイパンワレメを見られているだけでカンジてしまいます。おまんこを動かしてワレメに食い込む水着との摩擦でオナニー!

水着食い込みマニアには

たまらない作品です!


今度は大陰唇を指でプニプニして弾力感をみることができ、やはり水着との摩擦オナニーが続きます。
最後は第2番のようにM字開脚でパイパンおまんこをひらいてのクリトリスいじり!2番では動いていない静止中のおまんこが見れましたが、今回はクリトリスを動かすことで小陰唇に動きがあります!マニアック!とっても綺麗なパイパンひらきを鮮明にみることができます!
指で絶頂に達するオナニーを是非お楽しみください!



【第4番】

水色の水着を着て登場する内海桃香ちゃん。
最初の方でよかったのは水着からおっぱいを出していじるシーン。

おっぱいを下のアングルから映すと、

立体感のある大きなおっぱいがドアップに!


このおっぱいの下からのアングルは非常に良かった。内海桃香ちゃんのおっぱいを堪能できるシーン!
更にパイパンのワレメに水着を食い込ませて摩擦オナニーへ続きました。


水着を脱いで全裸になるとマラカス型バイブを挿入したまま両手で乳首いじり!

立った状態でも、

おまんこに入ったバイブが落ちません!


余裕で膣で挟んで両手でおっぱい揉みです。
最後は女性性器ドアップでマラカス型バイブの高速出し入れ!バイブついた液体や怪しげな物体がいやらしい。絶頂に達しイった後もビクついていました。
パイパンだからこそ丸見えのバイブオナニーは必見です。カメラアングル良いと思います!



【第5番】

2016年10月4日に内海桃香ちゃんの第5番がVIPエリアで公開されました。
まず最初に挙げておきたいのですが、今回の第5番のBGMの音質がひどすぎ!!
今までの第5番はそうでもなかったのに、内海桃香ちゃんの第5番はちょっとひどいかも。
昔のレコードを再生しているかのような感じ。それともそんな雰囲気を出す為に意図的にそうしているのでしょうか?


さて、映像の方ですが、下着姿で登場する内海桃香ちゃん。髪型もおしゃれ!
映像を見る限り画質は問題ないようなので安心しました。
パンツの上からワレメがくっきり浮き上がっていました。 続けて、立ったまま下着を脱いでゆっくりと全裸になってくれます。
最初は指や腕で、おっぱいやワレメを隠していますが、途中からちゃんと1本スジとおっぱいが堪能できて良かったです。


中盤では全裸で体育座りをしてくれます。
正面から股間をアップにしても1本スジをキープしていました。
さらに仰向けになり恥丘やスジを楽しめる映像となっています。
仰向けで脚を開いても、スジをキープしているところがこの動画のみどころでしょう!


最終的には全裸で普通に立ち、正面から表情、おっぱい、ワレメを楽しめます。
この基本の全裸仁王立ちの時間が少なめなのが残念ですが、中盤と最後にあるので見逃さないようにしましょう。


映像はとにかく良く、内海桃香ちゃんのなかなか崩れないスジがみどころ。そんなスジを色々な体位でみれました。
個人的に今回はBGMはミュートで楽しみました。



内海桃香プロフィール

AV女優名このみゆうか
(カリビアンコム、天然むすめ、ムラムラってくる素人
HEY動画、東京強制フェラ、MGSシロウトTV)
別名内海桃香(無毛宣言)
辻ユキ(一本道、カリビアンコムプレミアム)
井川冨美香(エッチな4610)
片桐由美(TokyoHot)
高山美紀(TokyoHot)
出演サイト無毛宣言、一本道、エッチな4610、TokyoHot、カリビアンコム
天然むすめ、MGSシロウトTV(初々38)、Ane One Style
HEY動画、ムラムラってくる素人、東京強制フェラ
カリビアンコムプレミアム
愛称このみん
生年月日1989年4月4日
身長158cm
スリーサイズB:88(G-65) W:58 H:89(2011年)
B:89(G-65) W:60 H:93(2016年作品内自己発言)
靴のサイズ24.0cm
血液型A型
趣味ショッピング、読書、コスプレ、アニメ鑑賞、一人カラオケ
料理
特技手首に親指がくっつく、ケーキを作ること
好きな食べ物レバ刺し、オムライス
嫌いな食べ物納豆
好きな飲み物アルコール
好きな色
URL番号第34期 S_344


このみゆうかちゃんのブログ

このみゆうかちゃんのブログはコチラ。
ひとりDEできるもん(2012年1月~2月に閉鎖)
このみゆうかオフィシャルブログ(2012年7月開設、2014年閉鎖)




出演作品

  • カリビアンコムカップ(カリビアンコム)
  • CRB48 teamR(カリビアンコム)
  • ときめき~一泊二日の温泉デート~(一本道) (辻ユキ名義)
  • モデルコレクション 辻ユキ(一本道、カリビアンコムプレミアム) (辻ユキ名義)
  • パンツを脱いでもメガネは外しません!~コスプレ撮影会で生ハメ中出し!~(一本道) (辻ユキ名義)
  • おんなのこのしくみ(天然むすめ)
  • 道を尋ねたら丁寧に教えてくれる優しいお姉さんはセックスもやさしいのか?検証してみました。(ムラムラってくる素人)
  • このみゆうか - なんで私がこんなひどい拷問を受けなければならない? 現世の苦痛の極み・拷問水攻め逆さ吊り小便責め地獄(HEY動画)
  • 初々38 このみゆうか(MGSシロウトTV)
  • 餌食牝 -- 高山美紀(TokyoHot) (高山美紀名義)
  • 餌食牝 片桐由美(TokyoHot) (片桐由美名義)
  • もみもみ★このみゆうかの正面から乳もみ
  • 禁親相姦ポルノ この世の狂おしきアリ地獄 母と娘を抱く鬼畜の父 母から父を奪う娘
  • 超大淫乱 スーパーイグイグ大乱交
  • THE 職業婦人!!SEXを生業(なりわい)にする女たち
  • 女子校生のオマンコどアップオナニー
  • うねるバイブぶっ刺し腰クネオナニー 4
  • 女子校生のオマ○コ汁 Vol.5
  • みんなでセンズリ見てあげる
  • 羞恥!銭湯でアルバイト!お湯に濡れたら服が溶けて全裸になっちゃった!!
  • ロケットおっぱい20人! マイクロビキニでドキッ!巨乳だらけの水泳大会2011
  • 凌辱調教 3姉妹レズ トリプル近親相姦 2
  • 美少女たちのぴったりレギンス
  • Gカップ!!美巨乳ロリ顔レスラーと対決! ~○○と対決!ミックスドミネーションシリーズ~ VOL.5
  • B-1 トーナメント 第2試合
  • 女体標本下着写真集 このみゆうか



内海桃香ちゃんの画像

内海桃香ちゃんのM字開脚おまんこみせ パイパンの内海桃香ちゃん 内海桃香ちゃんパイパンワレメドアップ 無毛宣言、内海桃香ちゃんのお尻とパイパン

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。




違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)