無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

丹波美紗子【レッジェーロ】Leggiero

丹波美紗子(たんばみさこ)

丹波美紗子

お姉さん系の丹波美紗子ちゃんが無毛宣言に登場!見た目若いですが人妻役もこなせそうなセクシーさがありますね。
公式ページでは南国的エロティックムードという表現を使っていますが、なるほど頷けますね。(今はその表記はないですがリニューアル前にあった。)
2011年7月29日(金)の登場です。


【第1番】

レッジェーロ第1番、冒頭はソファーに座ってスタート。定番のはじまりかたですね!丹波美紗子ちゃんはスチュワーデスのようなルックス!アダルティーなお姉さんという印象でした。
座ったままでスカートをあげますが、太もものムチムチ感が超エロイ!肌が白い!
そのままソファーに寝そべってパンツみせへになります!!パンツは白。最近おとなしい色が増えてますね!
パンツをおろしてワレメがみえると・・・

くっきり2本スジ!!

毛のあとは一切なく綺麗です!!小陰唇がビロっとはみ出ているのがエッチですね!陰唇が、はみ出ているのが好きなかたにはたまりません!!
逆に綺麗な2本のスジ。そして間にはビラビラのシワがあり、鮮明にみれてこれもまた良いパイパンです!!
正面からのアングルでも陰唇丸見え!さすが無修正モザイクなしの無毛宣言です。ここまでくっきり鮮明にパイパンがみれるのはこのサイトしかないのではないでしょうか?特化しすぎです!
第2番ではこの立派なビラビラをもっと観察できそうですね!



【第2番】

ブルーの水着で登場する丹波美紗子ちゃん。お尻を突き出すと紐のような細い水着から小陰唇がはみ出ていてエロイ映像になっちゃっています。
更に正面からパイパンワレメに水着をくいこませて一本スジを楽しむことができます。水着をワレメから遠ざけた時は陰唇が見えて、くいこませると一本スジになる変化が良いです!
水着を脱げばビラビラがはみ出たパイパンがあらわになります。M字開脚体制になると、開く前から小陰唇が結構開いている所もみどころです!
指でパイパンをひろげると

綺麗なピンク色でクリトリスも剥けてます!

陰唇のシワからクリトリスまで丸見えでです。皮を完全に剥いたクリトリスは綺麗なピンクの丸で美しい。
毛の剃りあともなく素晴らしいですね。
最後はおっぱいみせですが、乳輪が大きくてこぶりのおっぱいです。ウエストが細くてスレンダーなボディが良かったです! 音楽はジャズです。



【第3番】

ベットの上でオナニーをする丹波美紗子ちゃん。乳首とアソコがカンジるということですが、どんなオナニーをみせてくれるのでしょうか?
まずは乳首にバイブをあてます。当てた瞬間からすぐにエッチな声が出始めます。敏感そうですね。もう片方の手で乳首をいじっているのがエロイ!!パンツを脱いで小陰唇丸見えのパイパンおまんこにバイブをあてると声が大きくなります。クリトリスに重点的にあてています。
バイブを膣に挿入するとクリトリスの部分にも小さいバイブがしっかり当てていてエロイのと、白い液体がパイパンのアソコから溢れ出ているのが良かったです!!イってしまった後のグチョグチョのおまんこは必見!!



【第4番】

白いのスケスケの水着姿でシャワーを浴びながら登場!もう最初からスケスケでおっぱい丸見えです!
しかし、なぜか分かりませんが、丸見えなのに全裸よりスケスケの方がエロくみえます。ほのかに見える水着越しのパイパンワレメが良いですね。
更にお尻を突き出すシーンも妙にセクシー!大人の魅力がバリバリ前面に出ている丹波美紗子ちゃんです。
全裸になっても、ほどよい大きさのおっぱいに綺麗なパイパンとスタイルがたまらない!ウエストのラインも綺麗だ。


後半はそのままお風呂でオナニー。指でクリトリスをウニウニいじっておっぱいも揉んじゃっています。
湯船の中でクリトリスをいじると、

ぷっくらと膨張していました!

パイパンなので丸見えのクリトリスは必見のシーン。セクシーな丹波美紗子ちゃんの指オナニーを楽しめました!!
よくあるパターンですが、白い水着がスケスケシーンも丹波美紗子ちゃんでは、なぜかいつもより妙にそそられました。



【第5番】

丹波美紗子ちゃんの第5番が2016年7月5日にVIPルームで公開です。
序盤はセクシーな白の下着姿で登場し、マットの上でポージングのイメージ映像。
お尻側がTバックで、セクシーなお尻みせがエロい。


また、パンツを履いたまま脚を開いて座るシーンも良いので注目。脚を開いたままパンツを食い込ませ、綺麗な大陰唇を堪能できます。


中盤からは下着を脱いで、全裸になる丹波美紗子ちゃん。
全裸で同様に脚を開いてマットの上に座ります。大陰唇や小陰唇をじっくりみれる映像。剃り跡がなくて完璧!


さらに全裸で仰向け気味に座り、表情やおっぱいを含めた全身ヌードを見ることができます。顔はカメラ目線。
もちろんパイパンおまんこのドアップアングルもありました。


ラストは全裸で仁王立ち。腕は後ろに組んでいます。
股間ドアップを正面から接写、さらにここでも表情、おっぱいを含めた全身ヌードを正面から見ることができました。
丹波美紗子ちゃんの笑顔も良い感じ。全身ヌードとパイパンをじっくりみれる内容となっていました。



丹波美紗子プロフィール

AV女優名長谷川みさき(はせがわみさき)
Misaki Hasegawa
(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、天然むすめ、HEY動画)
別名丹波美紗子(無毛宣言)
じゅんな(ガチん娘!)
杉岡珠美(エッチな4610)
長谷部みき(SOD)
出演サイトカリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、天然むすめ
ガチん娘!、エッチな4610、無毛宣言、HEY動画
身長150cm
スリーサイズB:78(C-65) W:58 H:80-89
趣味ショッピング、コスプレ
URL番号第33期 S_334



出演作品

  • カリビアンTV 第3回 2010年12月3日放送分~(カリビアンコム、カリビアンコムプレミアム、HEY動画)
  • 黒魔術病棟 第一章、第ニ章(カリビアンコム、HEY動画)
  • じゅんな -女体解析79-(ガチん娘!) (じゅんな名義)
  • じゅんな -別刊マンコレ36-(ガチん娘!) (じゅんな名義)
  • むちむちブルマで大乱交(天然むすめ、HEY動画)
  • Tokyo247 長谷川みさき
  • SOD女子社員 輝く!ミスソフト・オン・デマンド社内美人コンテスト10
  • 濡れマンコオナニー(東京マニGUN’S)
  • マンコと肛門で顔面圧迫(東京マニGUN'S)
  • 恥ずかしすぎるアスリートお◯っこ検査(SOD)
  • 現役女子校生在籍 ハーレム回春マッサージ盗撮(映天)
  • 授業参観◯漢(ナチュラルハイ)
  • 俺妹がこんなに発育してたわけがない
  • セクシーなストッキングを穿いている脚でじっくりねっちょりいじくられる
  • コスプレモデルになりたくて Mっ娘コスプレイヤーみさきの場合



丹波美紗子の画像

丹波美紗子ちゃんが綺麗なワレメをみせている画像 丹波美紗子ちゃんのノーパンパイパン 無毛宣言の丹波美紗子ちゃんがM字開脚でおまんこをみせている画像 丹波美紗子ちゃんの尻

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。


違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)