無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

永井比呂乃【シュテュック】Stuck

永井比呂乃(ながいひろの)

永井比呂乃

ストレートヘアが素敵な永井比呂乃ちゃん。彼女が無毛宣言2011年7月の2人目の登場となります。
外見的にはやっぱり若い!そして最近の子って感じですが、おっぱいもほどよくあってスレンダーですね。
2011年7月22日(金)公開です。



【第1番】

シュテュック第1番は、ワンピース姿で登場した永井比呂乃ちゃんがソファーに座ってスタート!
上からのアングルの時にちょっと胸元が見えてセクシー。スカートを上にあげると白いパンツを見せてくれます!
無毛宣言、王道の流れでそこからは少しずつパンツを脱いでいきます。
パイパンは剃ったあとがなくとても綺麗ですね!こういう綺麗なのは最高です!
更にワレメは、

ほぼ一本スジです!ちょっとクリ側が二本ですが・

あとはスぅーっと流れるように一本筋!!大陰唇もそこまで黒くなくてほどよい茶色なのが良い!
お尻の方まで毛が綺麗になく、肌が綺麗で一本スジ。レベル高いパイパンでした!!
最後までパイパンワレメを十分に見ることできる内容となっております!



【第2番】

最初は簡単な自己紹介からスタート。紐のような水着を着てイスに座っています。
流れている曲が、かなり癒し落ち着き系ですね・・・ほんわかです。
紐の水着をパイパンワレメに食い込ませたり出したりを繰り返します。一本スジに水着が食い込んで、かなりエロイです。そして水着を全部脱いでおっぱいみせ!ほどよく大きいおっぱいで美乳です!!必見。
M字開脚体制になると、指で開いてパイパンおまんこをドアップでみせてくれます!

綺麗なおまんこが無修正で丸見え!

パイパンですから毛が邪魔していないのが良いですよね。ビラビラもほどよい大きさで膣がちょっと開いています。その後、クリトリスアップに切り替わります。小ぶりで剥けているクリトリスがかわいいですね!お尻の穴の横のホクロがセクシーです!
最後は立って全身みせです。背中とお尻もちょっとだけみせてくれます。背中をみせるのは最近の無毛宣言ではめずらしいパターンです。



【第3番】

第3番では「オナニーをします。」と発言後、下着姿でオナニー開始!
パンツの上からおまんこをさすりパンツをくいこませて感じます。この食い込ませは気持ちよいのでしょうか??残念ながら男には分かりません。
パンツを脱いでパイパンのワレメをいじり自ら膣に指を入れて出し入れ!!ブラも取って全裸になると1本の指で激しく出し入れします。小刻みの指の挿入でイってしまいます。イった後、しばらく動けなくなる永井比呂乃ちゃん。その間、パイパンを映し続けるカメラマンがナイス!
その後、バイブでクリトリスをいじったり挿入したりします。最後はクリトリスで昇天!最後までパイパンワレメアップシーンが多くて満足いく作品ですね。カンジかたや声もかわいいです。
【使用アイテム】マラカス型バイブ



【第4番】

上半身水着で下半身は水着の上にショートスカートを履いて登場の永井比呂乃ちゃん。第2番の自己紹介で言っていた通りに特技のベリーダンスをみせてくれます。青の水着がかわいいですね!
セクシーな感じでウネウネダンスしますが、パイパンをみせつけるような下からのアングルがエロいですね。
スカートを脱ぐとワレメに水着が食い込んでいます。ほとんどな履いていないような水着!

ワレメに食い込んだ水着が好きなかたはオススメ!

更には水着を脱いで全裸で踊ってくれます。腰のフリがあいかわらずエロくワレメのウニウニ感を楽しめました。
そしてそのまま全裸で指オナニーへと入ります。
パイパンおまんこに指を挿入するとクチュクチュの音が聞こえてきました。最後はクリトリスをいじってイってしまいます!
最初のベリーダンスから最後のオナニーまで見逃せない内容となっております。



【第5番】

永井比呂乃ちゃんの第5番が2016年6月6日にVIPエリアで公開されました。
白の半透明の水着を着て立っている永井比呂乃ちゃん。
スケスケの水着なので、乳輪、へそ、ワレメが透けて丸見えなのがエロいです。
そんなスケスケの水着を映した後は、あえて水着を濡らしてさらにスケスケにさせています。
乳輪と乳首が水着ごしにくっきり分かり、それを接写するカメラ。


そんな濡れた水着で、ポージングや、ワレメに生地を食い込ませを見ることができました。
また、股間部分の生地を横にめくってワレメを露出しています。


中盤からはゆっくりと水着を脱いで全裸になる永井比呂乃ちゃん。
床に仰向けになり全身とワレメを接写、さらに床に座って脚を開き全身とワレメを接写していて、パイパンを楽しめる映像てんこ盛りでした。


最後は1番の基本となる全裸仁王立ち!、に見える床に膝立ちです。
膝立ちを正面から映し、表情、おっぱい、ワレメをしっかり楽しめます。
動画内では何回か笑顔をみせていて雰囲気が良いです。
照明が良いのか映像も明るくて良かったです。
個人的に永井比呂乃ちゃんの第5番はかなり好みでした。



永井比呂乃プロフィール

AV女優名真辺ひろの(まなべひろの)
Hirono Manabe
別名ひろの(ガチん娘!)
永井比呂乃(無毛宣言)
ひろの(Pacific Girls第876弾、第881弾)
出演サイト無毛宣言、ガチん娘!、Pacific Girls
生年月日1990年2月20日
出身地神奈川県
身長160cm
スリーサイズB:84(C-65) W:58 H:87
血液型A型
趣味マッサージ、お買物、映画鑑賞、食べ歩き
特技体がやわらかい、ベリーダンス、料理、水泳
長所よく眠る
短所人見知り
好きな食べ物アボカド、マンゴー、桃、ケーキ、豆腐
嫌い食べ物生クリーム
好きなスポーツ水泳
好きな色ピンク
備考マークスグループファイブプロモーション所属。
デビュー時はショートヘアだった
URL番号第33期 S_333

2011年11月に活動休止を宣言し、2013年7月16日に、ひろの名義で撮影会を行い復帰した。
それに伴い、ブログも更新されている。
2014年3月に体調を崩したという記事を公開したが、2014年4月9日に体調が落ち着いてきたという内容のブログを更新していた。しかし、その後ブログもツイッターも閉鎖してしまった。



真辺ひろの公式ブログ

真辺ひろのちゃんのブログはコチラ
真辺ひろのオフィシャルブログ (2014年2月19日スタート 2014年4月閉鎖)
真辺ひろの@Twitter (2014年2月17日スタート 2014年4月閉鎖)
ひろのdiary♪ (2011年3月20日~2011年11月17日までで2014年2月末に閉鎖。アメブロでした。)

それ以前にも、別なURLでブログを行なっていたが、そちらも既に消滅。
同じくアメブロでタイトルは「ひろの☆DIARY☆」だった。




出演作品

  • ひろの -ガチンコプロフィール7-(ガチん娘!) (ひろの名義)
  • じゅんな、ひろの -ガンシャされる女3-(ガチん娘!) (ひろの名義)
  • 働くお姉さんの顔騎オナニーと誘惑手コキ!
  • 清楚な隣の若奥さん
  • 女子校生オマンコおっぴろげコレクション 2
  • 働くお姉さんの手コキ
  • 愛液クチュクチュオナニー 3
  • スロートFUCK ~喉が感じる女たち~
  • 包茎を馬鹿にする女達
  • オフィスレディー尻コキ 3
  • ま○こイジらされながら、ち○ぽシゴかれちゃいました。
  • 処女(ウブ)な素人娘の赤面研究!包茎チ○ポってな~に? 3
  • いやらしいお姉さん達のパンストいじめ1(RISING)
  • 聖くすぐり学園 9(RISING)
  • 近●相姦!大家族スペシャル~男女17人が入り乱れてSEX三昧(パラダイステレビ)



永井比呂乃ちゃんの画像

永井比呂乃ちゃんのパイパン 無毛宣言、永井比呂乃ちゃんのオールヌード 毛がない綺麗なパイパン 永井比呂乃ちゃんのワレメ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。


違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)