無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

後藤友里香【カノン】Kanon

後藤友里香(ごとうゆりか)

後藤友里香

お嬢様系の後藤友里香ちゃんの登場です!見方によってはロリ系にも見えてしまいますが、一見は清楚そうですね!
こんな可憐な女の子が全裸になってパイパンをみせてくれると思うとドキドキします!



【第1番】

ピンクの服で登場の後藤友里香ちゃん。野外でM字開脚でパンツみせです!スカートからバッチリみえる純白のパンツが良いですね!そんなパンツを早速横にずらしておまんこ披露!

はじめから茶色の小陰唇丸見え!

左右のビラビラがけっこう出てますね!ビラビラを無修正で堪能できるのも無毛宣言の特徴といえます。
その後、立った状態でパンツを下ろしパイパン一本スジを披露!ビラビラがはみでていて一本スジではありませんが、

パイパンは綺麗です!毛のあとがない!

更にベンチにノーパンで寝て脚をひろげます!ビラビラ丸見えの状態をドアップでみることができます!
そして小陰唇をひろげて中までみせてくれます。桜色の中が良いですね!粘膜までくっきり鮮明です。



【第2番】

ピンクのスカートを着て登場!身長が145cmしかないせいか、カメラごしでも小柄に見えますね!
更には笑顔がかわいいです!
パンツを脱いでパイパンからお尻まで披露!ブラをとっておっぱいを丸出しにすると形の良いおっぱいが!!たまりません!
必見シーンはパイパンをおまんこをカメラにみせてつけるシーン。ワレメからひらいたおまんこまでドアップとなります!!

堂々と大胆にみせつけてくるのが良いですね!!



【第3番】

第3番はトイレで下着姿オナニー!後藤友里香ちゃんのカノンの中では一番の見どころと言えます。
まずはチクビいじり!!自分でチクビをつまんでかなりビクビク感じてます!更にブラをはずし、パンツに手をつっこんでオナニーすると、ピチャピチャ音がします!
パンツを脱いで洋式トイレに座って指を2本ずっぽり入れます!

ここからは潮吹きの嵐!!

2本指で膣にピストンするだけで滝のように液体が流れ落ちます!すごい!カメラのレンズも濡れます!
更にパイパンおまんこを指でひろげ、クリトリスを指でいじると、またまた滝のように愛液が!!
チンポ型ディルドを取り出し膣に挿入し出し入れすると、今度は激しい潮吹きです!!周りにたくさん飛び散ります!!
ディルドを上向きに固定して騎乗位体制で挿入し腰を上下に動かすと、次々潮吹きます!!これは潮吹きファン必見!
無毛宣言は、パイパンでモザイクなしですから丸見えです!ピンク色のひらいたおまんこをドアップで見たいかたにもオススメ!



【第4番】

チャイナ服で登場の後藤友里香ちゃんが男にいじられます!男優顔出しの作品です。男が嫌いな方は注意!
チャイナ服の中のストッキングをみるとノーパンです!男優に破られてパイパン丸見えに!ストッキングごしのパイパンにも注目したいところですね。
脚をひろげて指マンされると簡単に潮を吹きます!男に指マンされながらも自分でクリトリスを指でいじっているのがいやらしい!清楚系な後藤友里香ちゃんがいやらしい行為をし、アソコが真っ白になる位白い液体が溢れるところをご覧ください!





後藤友里香プロフィール

AV女優名後藤ゆりか(ごとうゆりか)
別名後藤友里香(無毛宣言)
ゆりか(サムライポルノ)
高田のの(GIRLS DELTA)
江藤ゆり
生年月日1989年2月1日
出身地東京都
身長145cm
血液型A型
スリーサイズB:86(D-65) W:56 H:80
趣味ストレッチ
特技柔軟、マット運動、Y字バランス
好きな食べ物ショートケーキ
URL番号第20期 S_204



出演作品

  • 「こんな騎乗位されたら堪らない…」 本当に味わってみたいグラインドディルドゥオナニー
  • ロリとオナニーと膣内挿入症候群
  • スカドン 脱◯・くそイラマ・くそトランス 後藤ゆりか
  • 稚肉の呻き
  • NAMANAKA GALS ON LIVE 4
  • 白濁愛玩 レオタード少女 1
  • ミクロボディから溢れでる驚愕のド淫乱汁
  • ●学生 Yちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 1
  • 18才に見えますか?act.03
  • 少女人形と醜悪三兄弟 変態飼育
  • 「マニアの生態記録」セーラー服切り裂き!拉致監禁・1日目
  • 妄想アラベスク 3
  • 願望成就女足いじり 3
  • ロリコレ Vol.6 陵辱 少女体験記
  • 純白女子高生 ロリコレ Vol.1 ゆりかちゃん
  • スジッ娘倶楽部 会員No.5(一本道)



後藤友里香の画像

無毛宣言、後藤友里香ちゃん形の良いおっぱい 後藤友里香ちゃんのお尻 後藤友里香ちゃんのパイパンおまんこ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。


違うページを読むので、上のメニューに戻る

Girls Delta

Girls Delta
類似サイトはココしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2022年12月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.03%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【2位】0.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】0.52%

2022年間アクセスランキング

サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【1位】1.36%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.24%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)【3位】0.98%
Black and White
ドクター
HARUKA

【4位】0.92%
甲斐友美
甲斐友美
(かいともみ)
【5位】0.58%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【6位】0.57%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)
閉鎖後退会せずに1ヶ月が経過(2017/7/31更新)
1年半前を振り返る(2019/1/13更新)
AIで無毛宣言の画質を上げる(2022/11/20更新)