無毛宣言好きなら気に入りそうな動画紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事では「無毛宣言好きなら、この動画も好きなのでは」という動画が、もし見つかったら個人的好みだけで紹介する記事です。
随時更新するつもりですが、そのような作品はほとんど無いので、滅多に更新されることはないのではと思っています。

浅川ゆいの綺麗なスジワレメが見どころ(2019年11月1日記述)

浅川ゆい

天然むすめやHEYZOに出演している浅川ゆいちゃんは綺麗なスジワレメの持ち主でした。
どうしてもスジワレメだと、ぽっちゃり気味のモデルさんが多くなる印象がありますが、この浅川ゆいちゃんはスレンダーでありながらスジワレメで、剃り跡もそこそこ綺麗とかなり良かったです。
そんなスジは動画の13分台で見ることができます。
ぽっちゃりではないので、スジの締まり具合は甘いですが、それはぽっちゃりではないから仕方ないかも。

ルックスは好みだとは思いますが、自分は良いと思います。

細身でスジで、おっぱいがそこそこ大きく、本番は生挿入なので、個人的に楽しめる1本でした。
細めのウエストでありながらおっぱいが大きいのも良い点でしょうか。
もし、天然むすめの会員やHEYZOの会員のかたがいたら、ついでに要チェックという感じだと思います。
ただ、AVなので無毛宣言みたいにスジを時間をかけてじっくりみれるわけではないのでご注意を!そこそこ短い時間です。

今回紹介した作品はコチラ。
素人AV面接 ~オジ様が大好きな素人むすめ~/天然むすめ
素人AV面接 ~オジ様が大好きな素人むすめ~/カリビアンコムプレミアム

杉浦花音のくぱぁが良かった (2019年9月1日記述)

杉浦花音

今回はスジではなく、くぱぁ好きにオススメの作品です。
まあ、個人的に良かっただけなので、全員が良いとは言わないと思います。
大事なことなのでもう1回書きますが、今回はスジではなくくぱぁなので、無毛の第2番のご開帳が好きなかたに良いかと思います。

杉浦花音ちゃんという女優さんは、最近まで目もつけていなかったのですが、カリビアンコムの「一目惚れしちゃったから、逆ナン不倫しちゃいます」という作品で、パイパンM字くぱぁが良かったので一気に好きになった。
ひらきっぷりが素晴らしいし、この作品では顔とおまんこを同時にみれるアングルなのも気に入った点です。
開始22分のところで、くぱぁからそのまま指入れになっているが、指入れも表情と指入れを同時にみれる。

ちなみに、この作品では愛撫や本番中の潮吹きも素晴らしい吹きっぷりでした。

杉浦花音ちゃんは同サイトで「マンコ図鑑」という作品も公開されている。
こちらもなかなかのひらきっぷり、両作品みどころである。

今回紹介した作品はコチラ。
一目惚れしちゃったから、逆ナン不倫しちゃいます/カリビアンコム

話は変わりますが「マンコ図鑑 白瀬ここね」も、同様の理由でなかなか良いので注目です。

フェラチオジャパンでパイパンが楽しめるとは(2019年7月27日記述)

フェラチオジャパン篠岬ことみ

ここでは「フェラチオサイト」だと思って入会したのに、パイパンがみれて逆にそれに満足してしまった管理人の話を書きます。
管理人は「フェラチオジャパンってフェラチオサイトだからパイパンは一切関係ない」と思っていました。
もちろんフェラがみたくて入会したんです。

しかし、実際入会してみると、2018年後半あたりから、AV女優以外の素人名義のモデルが出演していて、内容もフェラチオに加えて本番ありの動画があるのです。
さらに意外にも、パイパンのモデルがある程度いて、細身で意外とルックスが可愛い。
ルックスはロリ系というよりはギャル系よりだとは思いますが、スレンダーモデルが多めでパイパンの本番がみれるのが良い点だと思った。
ただし、全ての動画に本番があるわけではなく、フェラのみのモデルもいます。

動画で本番がある場合、フェラ→本番→フェラと流れる意外な展開で、最後は口内発射か顔射が多め。
本番があるのに、中出しではなくフェラで終わるのがフェラチオサイトらしいが、それでもパイパン本番の結合部をじっくりみれるハメ撮りを堪能できた。

素人名義の為、剃り跡は完璧にツルツルではなく、ちょっとわずかに毛があったりするが、スジワレメの子もいたし、なによりルックスのレベルが高いのでとても良かった。全体的に若く、熟女っぽいモデルは少ない。
良い動画はFullHDでダウンロードした。

もちろん動画内容は「フェラチオがメイン」であり、本番は二の次ではあるが、それでも満足できる裸体とパイパンだった。
ギャルよりのルックスやモデルよりのルックスが好きなかたならオススメだと思う。
ちなみに非会員エリアでは、素人名義のルックスは一切みることができない。

そして、このフェラチオジャパンというサイトは、

画質が良い!

高画質でみれるフェラチオやパイパンはとても良いものがあった。

デメリットは、ワンポイントタトゥーがあるモデルがいることと、それら動画がまだそんなに多くない点、生挿入もあるがゴム有りの本番もある点くらいでしょうか。
だが、少ない本数ながらも高画質パイパンと本番に満足できたかな。
くぱぁはほとんどないが、ワレメとモデルルックスの裸体を楽しめるのが個人的なツボにハマった。(フェラチオサイトでこの感想は意外だと思う。)

個人的にパイパン好きならオススメだと思うが、パイパン目的だけで入会するにはちょっと高いかも。
だから、フェラが好きで、さらにパイパンが好きなかたに良いと思う。
また、無毛宣言に出演している矢田と篠岬のフェラがみれるのも良い(AV女優名義はフェラのみで本番はないです。)
あと、30日で一気にダウンロードできるように、自分の予定に余裕がある時期の入会が良いと思ったし、週1回だけど2014年9月以降ちゃんと動画を更新し続けている点も意外だった。

ちなみにフェラチオジャパンの退会は、一番下にあるSupportから「Click here to for Vendo・・・」をクリックして行う。というか退会ページが日本語対応でビックリする。

フェラチオジャパン公式サイト

カリビアンキューティー Vol.31(2019年3月23日記述)

カリビアンキューティー Vol.31

紹介する動画は、カリビアンコムより2019年3月22日に公開された「カリビアンキューティー Vol.31 逢沢はる」。
「カリビアンコムなんて、パイパンあってもスジちゃんとみせないし、すぐ開くし、どうしようもないだろ」という感じですよね?

実際その通りです。

ただ、他のカリビアンコムの作品と違って、この「カリビアンキューティー Vol.31」では、ちょっとはパイパンが楽しめ、かつて無毛宣言の人気動画WaterPlaysの要素がある為に紹介致します。

逢沢はるちゃんは、逢月はるな名義で活動していたAV女優で、パイパンがデフォルトの女優さんでした。
したがって、恥丘は綺麗です。
さらに立った時は、クリ側がYの字ありですが、ほぼ1本スジでした。

さすがに、絡みありの動画なので、スジをじっくりみれないのですが、32分42秒から12秒ほど、全裸立ち、顔、おっぱい、スジが一緒にみれる映像があって良かったです。(カリビアンコムではそんなヌードを正面から映すシーンか皆無と言ってよい為、このような数秒でもなぜか嬉しい錯覚に!)

Water Playsの要素があると書きましたが、この動画では、全裸で7回しています。
公式の作品紹介では3回と記載されていますが、実際は7回あります。
久々にWater Playsを思い出しましたよ。

1回目は洋式トイレで全裸しゃがみ。
2回目は、28分55秒からで、逢沢はるちゃんの表情、おっぱい、おまんこが一緒にみれ、更に尿道から出ているところが見れるというスグレモノアングル。
3回目は、しゃがんで、透明容器に出しています。
4回目は、ガラス板の上にしゃがみ、ガラス板の下から上向きに撮影していて、迫力ある映像。真下からみれる感じ。
5回目は、立ったまま全裸で片足をあげてワレメから出ています。液体をカメラ正面で受けていて、あたかも視聴者にかけているようなアングルが凄い。
6回目は、全裸で立ったままワレメひらいて出しています。
7回目は、再度洋式トイレでしゃがみです。
2回目の良いアングルで長かったら最高なんですが、2回目が短い・・。まあ、これは生理現象の撮影なのでやむを得ないですね。

また、絡み中に色々な体位でパイパンおまんこを10秒ほど観察できるシーンが結構あり、それだけでも良いほうかと。(普通はまったくないので)
5分35秒から大開脚パイパン、9分20秒からM字開脚パイパン、9分48秒から四つん這いおまんこみせなどがあります。
どれもスジではなく小陰唇みえてますが、まあ見応えがありました。

スジが楽しめるのは31分18秒からのわずか数秒、32分40秒からわずか数秒と超短いですが、その数秒がなかなか良い。
スジではないにしろ、31分43秒や32分14秒の一瞬のどアップも個人的には好き。

その他プレイとしては、フェラ、指入れ、おまんこ御開帳、膣ひらき、中出し本番があります。
M字でひらきもあるので、無毛宣言の第2番が好きだったかたにも良いと思いました。
御開帳は5分48秒や、7分29秒、57分0秒あたり。(男優の指でひらいているのがちょっと残念)

ルックス、メイク的には、ア○マ企画から発売されている「JK文化祭模擬店・ちら見せオナサポ喫茶VII」に出ている逢月はるな名義のルックス(メイク)が好きなので、その作品と、このカリビアンコムキューティーの逢沢はる名義では若干別人に見えるのが残念。(実際は同一人物です。若干別人にみえるのはメイクの違いか。/表パッケージ左や、パッケージ裏左下のダブルピース、サンプル画像の17枚目から20枚目までが逢月はるな。)
ここは、ア○マのメイク屋の腕が良かったということなのでしょう。

髪型については、カリビアンキューティーで絡み中や愛撫中の髪型より、31分20秒の普通にロングヘアの方がかわいいと個人的には思います。

そんな無毛宣言の要素がチラチラとありつつ、フェラと中出し本番がAVとして楽しめる作品と言ってよいでしょう。
60分の動画ですが、その中でお気に入りのパイパンシーンを探すのも良いかもしれません。
もし、この記事を見ていて会員のかたは、ダウンロードしてみると良いでしょう。

カリビアンキューティー Vol.31 逢沢はる

Girls Delta
前の記事 次の記事