篠岬ことみ・栗山こい【クロスノ】をレビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

篠岬ことみ・栗山こい

無毛宣言 クロスノ Krosno
篠岬ことみちゃんと栗山こいちゃんのレズビアン動画クロスノが2016年10月29日に公開され、第2番が11月12日に公開となりました。
第1番はピンクと紫のキャミソールに、ロリ系の柄パンツを履いて登場する2人がソフトレズをみせてくれます。

第1番はBGM有りの音声無しで、声が聞けないプレイとなっていました。
映像で楽しむ感じです。

【第1番 軽いソフトレズと2人の同時ご開帳が楽しめます】

篠岬ことみちゃんと栗山こいちゃんが立ったままキスをするシーンからスタート。
キャミソールの下はノーブラで、乳首の位置がキャミの上からでも分かる感じです。
序盤はキスと2人の表情を見ることができます。

続けて、お互いの乳首をキャミの上からジワジワと指でいじるシーン。
単純なプレイではあるものの、なぜかエロくムラムラさせられます。

その後は、パンツを横にめくってワレメを露出した状態で、お互いのワレメを指でいじります。
ワレメに指が当たっているところが良くみれました。
さらにワレメをいじりながらキスもしています。

キスをする篠岬ことみと栗山こい

次はパンツを脱ぎ、立ったままキャミをまくりあげておっぱいみせ。
2人のおっぱいとワレメを1画面で同時にみれます。
おっぱいを露出すると、再度お互いの乳首を優しく指でいじります。

後半はレズではありませんが、2人並んでソファーにM字開脚になり、同時にくぱぁしてくれます。

単体出演の本編よりもひらきっぷりが良いです!

かなりガッツリひらいていて本当にそう思いました。
2人並んでいるご開帳がみれますが、1人ずつ開いたところのドアップもあります。
それにしても、ご開帳中の栗山こいちゃんの不安そうな表情がなんとも言えませんね。
股間アップになればなるほど、そのような表情になる彼女が印象的です。
まあ、中身は2人ともしっかりみれましたから良いでしょう。

最後は濃厚なキスもみせてくれました。
キス中のワレメアップもあり。

【第2番 ワレメをクンニ、指入れ、ローターで攻めるレズ!】

第2番は第1番と違ってBGM無し、音声ありのレズビアン。
開始早々、全裸で仰向けになっている栗山こいちゃんを篠岬ことみちゃんが攻めるシーン。
ワレメを指でいじったりクンニしたりと積極的な篠岬ことみちゃん。
最初から栗山こいちゃんの可愛い喘ぎ声が響いています。
篠岬ことみちゃんの「おまんこグチョグチョだよ・・」とか「おかしくなっちゃいそう?」などの言葉にも注目。

また、篠岬ことみちゃんは全裸の四つん這いで攻めていますが、攻めている方のワレメも映しています。
四つん這いの時の綺麗なワレメに注目。

序盤は、篠岬ことみちゃんの指入れとクンニの同時攻めがみどころです。
どんどん喘ぎ声が激しくなる栗山こいちゃんでした。

篠岬ことみをローターで攻める栗山こい上の画像は手動でモザイクを追加しています。

後半はMっぽさがある栗山こいちゃんが篠岬ことみちゃんを攻める番。
でも、篠岬ことみちゃんの指示通り攻めている感じかも。

まずは上の画像のように、篠岬ことみちゃんが立っておまんこを開き、栗山こいちゃんがローターをクリトリスに当てます。
篠岬ことみちゃんの「もっと強く当てて」と催促する様子に意気込みを感じます。
最終的にはローターと指入れの同時攻めとなっていました。
なにげにしっかり篠岬ことみちゃんの膣に指をズボズボと出し入れしている栗山こいちゃんでした。

ラストは、キスをしながらお互いのワレメを指でいじる相互オナニー。
綺麗なワレメを性欲のままにいじる様子にムラムラさせられました。

第1番はソフトレズとご開帳がみどころで、第2番は終始レズに徹した内容でした。
同じようなシーンが続くわけではなく、飽きが来ないものとなっています。
第1番も第2番もワレメがちゃんとみれるのは言うまでもありません。
繰り返しになりますが、ご開帳が本編の単体作品よりしっかりひらいているのがポイント。
このひらきっぷりとカメラアングルを本編にも採用してほしいです。それともワザとこうしているのか!?

【無毛宣言クロスノのサンプル動画】

このページで紹介した動画の無修正サンプル動画はコチラからどうぞ。
動画にはプレビューという文字が入っていますが、入会後の動画にはありません。
リンクをクリック後、再生ボタンで動画を再生します。

クロスノのサンプル動画 (閉鎖)

【関連記事】

Girls Delta
前の記事 次の記事