瓜生ゆな【オルシエール】Orcieres

このエントリーをはてなブックマークに追加

瓜生ゆな(うりゅうゆな)

瓜生ゆな

無毛宣言サマーセッション2016に出演した瓜生ゆなちゃんが2016年9月29日にレギュラー作品にも登場。
サマーセッションの時は髪をお団子にしたり巻き巻きにしていましたが、第1番はそれらと違って普通に下ろしている感じで落ち着いた印象があります。

注目したい点はスカートで、超タイトでミニスカート。
そこが最初のみどころになってくるでしょう。

【第1番 ミニスカート姿から徐々にパイパンをみせていきます】

第1番はキャミソールに超ミニスカートで登場し、椅子に座る瓜生ゆなちゃん。
表情や全身がみれますが、スカートの中を覗くようなアングルでみれる、黒のパンツがエロイ。

立ち上がった後も、スカートをちょっとまくりあげるだけであっさり見える黒の下着。
こんな短いスカートで街を歩いたら絶対太腿をみてしまうレベル。
パンツを露出した後は、すぐに下着を脱がずにパンツを横にめくってワレメを披露。
続けて、立ったままパンツを下ろしてワレメを披露しています。

中盤はベッドを使って立ちバックの体位となり、お尻を突き出してワレメをみせてくれます。
お尻がムッチリで、お尻のワレメを手でひらくとチラチラみえるワレメとアヌスが印象的でした。
モチモチしたお尻がなんとも新鮮です。

立ちバックの後は再度立ち、正面斜め下からワレメをみれる映像。

途中からは超ドアップでワレメを披露!

ワレメは2本スジですが、綺麗な大陰唇と陰裂のセットが見応えあります。

後半はノーパンのまま床に体育座りになり、その時のおまんこを正面からみれました。
しゃがんだ時にどの程度小陰唇がハミ出るか要チェックです。
最後は、脚を伸ばして椅子に座り笑顔でワレメを披露です。

第1番はやはりワレメを堪能できる内容でした。
タイトで超ミニスカートを着用するなら、それを活かしてもうちょっとミニスカートからパンツやパイパンをみせる様子を、色々な体位で見たかったなあと思いました。
下半身ヌードになった後は、パイパンがじっくりみれる内容で、それ以降は1本スジではないものの不満がないでしょう。

【第2番 瓜生ゆなの指オナニーとご開帳】

瓜生ゆなちゃんが黒の水着を着て自己紹介をするシーンからスタート。
続けて、カラダの事についてや、過去のエッチな体験談を話しながら、おっぱいやおまんこをみせてくれる内容。

映像的には、綺麗な薄ピンク色の乳輪や、水着をめくっておまんこを指でいじるシーンを見ることができます。
小陰唇は、色が薄く、シワがないツルツルタイプなのが印象的で、とても綺麗でした。
そしてそのまま膝立ちでオナニーを披露してくれています。
また、初体験の話や、オナニーをするようになった時の事の話などの音声にも注目したいところです。

お次は、アソコが丸見えのままM字開脚になり指入れオナニー。
膣と指の結合部がしっかりみれて、出入りするところが丸見えです。
「あっ・・あっ・・・」とエッチな声が響いていました。

その後は、ソファーに仰向けになって指オナニー。
下半身ヌードですが、胸は水着からちょっと見えている程度。
こちらも指入れとクリいじりが中心のオナニーです。やはりおまんこの色が綺麗なのがみどころ。

お次は、ソファーに仰向けになり、脚を完全に閉じ、クリトリスがあろう場所の1本スジのワレメを指でグイグイといじります。
指でいじることで、スジがどのように動くかが注目です。

最後は再度M字開脚になり、おまんこを左右にひらいてくれていました。
肉厚の大陰唇をベロンとひろげると、勃起したクリトリスと充血したおまんこが丸見えとなっていました。

瓜生ゆなちゃんの第2番は、スジを見るというよりは、あらゆる体位で指オナニーがみれる映像という印象でした。
クリいじりや指入れがメイン。最後はおまんこ開きがありといった感じ。
個人的には、スジの上から指でいじる様子は、ワレメの動きが良くみれて興味深いものがありました。

【第3番 瓜生ゆなが水着をワレメに食い込ませたり指オナニーを披露】

瓜生ゆなちゃんがタンクトップに、面積の小さい水着を下半身につけて登場。
瓜生ゆなちゃんの語りかけと、BGMが一緒に聞こえてくるパターンです。

立ったままワレメに水着を食い込ませ、さらにワレメをなぞったり、おっぱいを揉んだりしています。
序盤はワレメみせは無しで、食い込んだ水着に焦点を当てた映像となっています。

中盤からは、瓜生ゆなちゃんが全裸になり立ってくれます。
表情、おっぱい、ワレメがみれる映像。ですが、すぐにおまんこを開いてしまうのが残念な点。
立ったままワレメをこじあげておまんこをみせてくれます。それを真下から上に見上げるアングルで見ることができました。
さらにひらいたまま指オナニーもしてくれています。
小陰唇もピンク色に近くて綺麗な色なのがみどころ。

続けて、立ったまま膣に指入れしています。
立ったままの指入れはとても豪快にみえますね。
全裸でガツガツ指を入れる様子はインパクトがありすぎました。
これはこれでみどころだと思います。

最後はベッドに座り、続けて指入れオナニーを披露。
M字開脚で指を入れ、指がツルツルの大陰唇に包み込まれているように見えるのが印象的でした。

瓜生ゆなちゃんの豪快に出し入れする指オナニーが良かったです。
しかし、第2番も指オナニーがあったので、ちょっと内容が重複気味なのが残念な点。
まあ、第2番はおっぱい露出がなかったので、その点ではおっぱいがみれる3番は進化しているとは思います。
5分過ぎあたりに全裸になるのですが、その時の全裸立ちを普通に正面から映してスジとおっぱいを一緒に見たかったですね。

色が綺麗なおまんこはとても見応えがありました。第2番同様小陰唇が濃い茶色じゃなくシワが少なめでツルツルです!

【第4番 バランスボールをする&脚を開いてシャワーを浴びる瓜生ゆな】

瓜生ゆなちゃんがバランスボールに座るシーンからスタート。
あえてスカートを捲り上げて脚を開き、パンツまる見えの体位でバランスボールに座る姿が、普段の生活ではあり得ない光景で、それが興奮要素かも。
続けてバランスボールに乗ったままパンツを横にめくって小陰唇をみせてくれていました。
ベロンとはみ出た小陰唇とツルツルのパイパンがいやらしい。

中盤はスカートとパンツを脱ぐシーンがみれ、下半身ヌードで立ったまま

腰をゆっくりと回転させてくれます。

そんな様子を正面や真下からみれる映像。
ダンスではありませんが、ダンスものが好きなかたなら一見の価値あり!?
真下からは、綺麗な縦スジを見ることができました。

腰振りシーンの後は、バランスボールの上にうつ伏せになったり仰向けになり、その時のスジをじっくり堪能できます。
綺麗なパイパンのワレメもみどころですが、ちょっとムチムチなお尻もマニアにはそそるものがありそう。
また、下半身ノーパンのままバランスボールにM字開脚っぽく座り、脚を開いてくれるシーンもありました。
脚をひろげ、人差し指と中指でおまんこをひろげつつバランスボールに乗るシーンが、ジワジワっとくるものがありますね。

後半はお風呂で椅子に座り、脚を開いてシャワーを浴びる瓜生ゆなちゃん。
そんな様子を正面から映し、開脚中のパイパンと、おっぱいを楽しめます。
また、おまんこを手で洗うシーンもあり、ちょっとだけプライベートっぽい感じが出ているのも印象的です。

バランスボールを使う必要があるかないかの意見は人それぞれありそうですが、瓜生ゆなちゃんのパイパンを沢山みれる第4番だなあと思いました。
私服姿でありつつノーパンでバランスボールをするというシチュエーションにムラムラできるとより楽しめそうです。
全裸バランスボールはそのまんまですが、普通にバランスボール中のおまんこがみれて良いと思いました。
普通のAVではなかなかみれないシチュエーションでパイパンがみれるのが無毛宣言の特徴ですね。
【使用アイテム】バランスボール

瓜生ゆなプロフィール

AV女優名瓜生ゆな(うりゅうゆな)
Yuna Uryuu
別名北川留美菜(Girls Delta)
佐谷みおな(エッチな4610、うん◯たれ)
宇野みおな(人妻斬り)
由奈(ガチん娘!)
佐竹怜子(TokyoHot)
佐藤さん(プラム)
あんな(Pacific Girls 第1077弾)
ゆな(人妻空蝉橋/DMM htut016)
ゆな(MGS動画/人妻空蝉橋/279UTSU-021)
出演サイト無毛宣言、Girls Delta、TokyoHot、ガチん娘、エッチな4610
人妻斬り、うん◯たれ、Pacific Girls(第1077弾)、MGS動画
生年月日1995年9月14日
身長165cm
スリーサイズB:83(D-70) W:62 H:88
趣味散歩、昼寝、動物が好き
好きな食べ物甘いもの、魚系、半熟卵、オムライス
嫌いな食べ物梅、シソ、トマト
備考ジェットストリーム所属。
撮影会も行っている。
URL番号第57期 S_571

瓜生ゆなちゃんのTwitterアカウントはコチラ。
瓜生ゆな@Twitter (2016年3月15日スタート)

出演作品

  • 由奈 -ガンシャされる女たち。6-(ガチん娘!) (由奈名義)
  • 由奈 -エッチな日常112-(ガチん娘!) (由奈名義)
  • 由奈 -素人生撮りファイル164-(ガチん娘!) (由奈名義)
  • 餌食牝 -- 佐竹怜子(TokyoHot) (佐竹怜子名義)
  • 「週末は部長とふたりで飲みに行きたいな…さっき自宅にワンギリしちゃった…ゴメンなさい」OLまとめvol.8 2ちゃん的真正中だし(プラム) (佐藤さん名義)
  • 出したてホヤホヤ!世界一臭い脱◯オナニー(レイディックス)
  • 強制唾液天国2 顔も股間も胃の中までも濃厚芳醇な唾でボクをグチャグチャにしてください。(レイディックス)
  • しろうと関西円光(中田氏) 052 ゆな&りお「近親相姦娘&もうすぐ180センチ!高身長ハーフ!JK2人に援交生中出し!」(プラム)

瓜生ゆなちゃんの画像

水着姿でパイパンをみせる無毛宣言瓜生ゆな 瓜生ゆなのパイパン 全裸で四つん這いになった瓜生ゆな 立っておまんこのワレメをみせる瓜生ゆな 瓜生ゆな オルシエール

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の57期の出演者

篠岬ことみ篠岬ことみ
(しのざきことみ)
栗山こい栗山こい
(くりやまこい)
小川樹里小川樹里
(おがわじゅり)
Girls Delta
前の記事 次の記事