無毛宣言サマーキャンプ2012スジワレメ選手権大会

このエントリーをはてなブックマークに追加

2年ぶりにサマーキャンプが帰ってきた!

無毛宣言サマーキャンプ2012 スジワレメ選手権大会

2012年8月7日(火)、2年ぶりに無毛宣言からサマーキャンプが公開されました!
その名も、サマーキャンプ2012スジワレメ選手権大会です!!
去年はキャンプがなかった変わりに、アイドルもののMSGシクシィズが公開されましたが、今年は2年前の匂いと漂わせており、まさに復活という感じですね!

G-QUEENのタンクトップも久々に見たような気がします。管理人は、このタンクトップに関して特に気にしてはいないのですが、賛否両論分かれそうです。
ただ第1番で、みんな乳首が透けているのでエロくて良いですね。

さて、今回登場する6人の女の子ですが、

脚を閉じて立った状態では、全員が一本スジです。

さすがスジワレメ選手権と謳っているだけあります。
剃り跡も綺麗そうな子が多く、一本筋の所と合わせて見どころになりそうでした。

また、今回は貧乳の子がいないです。みんなおっぱいは大きめ!
身長は様々ですが、140cm代の小さめの女の子もいるようです。低身長の女の子は、2年前もいましたよね!そんな背が小さい子もおっぱいは大きく目を引きます。

今回は、一体どんな結末が待っているのでしょうか?今から楽しみでなりません。
プールや排尿シーンもありそうなので期待です!

そんなサマーキャンプ2012スジワレメ選手権は期間限定配信です。
サマーキャンプ2012は、2012年11月4日に通常会員への公開が終了しました。
現在はVIP会員エリアで公開中で、ダウンロードして視聴可能です。

サマーキャンプ2012の特設ページは、コチラからどうぞ!
(注意:2012年公開なので、無毛宣言のページのレイアウトが旧レイアウトとなっています。)
無毛宣言夏休み特別企画 サマーキャンプ2012特設ページ (閉鎖)

【出演者】

出演者の6人

無毛宣言サマーキャンプ2012出演者は以下の通りです。
上の画像内の左からの順になります。(プロフィールの詳細は、当ページ一番下に掲載)

  • みなみ
  • ゆりあ
  • りか
  • かすみ
  • あかね
  • しおり

【サマーキャンプ2012画像集】

無毛宣言サマーキャンプ2012画像キャプチャ

全裸でガッツポーズをとる6人 G-QUEENのタンクトップを着て組体操 メンバー6人で人間ピラミッド
パイパン丸見えの人間ピラミッド 地面に寝そべって六角形組体操 パイパンではしゃぐ6人

画像は当サイトの都合によりモザイクやボカシがかかっていますが、
入会後の動画に一切モザイクやボカシはございません。鮮明におまんこをご覧頂けます。

【動画のみどころ】

2012年8月7日に公開されたサマーキャンプ。
2年前と雰囲気が似ていますが、内容はもちろん違います。
公開初日の8月7日は1番と2番が、8月14日に3番、4番、5番、8月21日には6番、7番、8月28日に8番、9番、10番公開されました。
再生すると全トータルで110分以上の動画です。

第1番

G-QUEENのタンクトップに、下半身はノーパンでパイパンおまんこ丸出しで登場する女の子6人。
まずは、横に並んでいる6人のスジワレメを見ることができます。
お次は、組体操となり6人扇や、人間ピラミッドを披露!もちろん、パイパンワレメをじっくりカメラで捉えております。

組体操なんてつまらないと思うかたもいるかもしれませんが、個人的には、六角形のポーズで寝そべっている時の、スジワレメのドアップが綺麗で良かったです。
この第1番では、組体操している時のパイパンワレメをみれるという所がみどころになると思いました。日差しがよく、自然光で美しいワレメを楽しめます。

その後のオープニングシーンでは、明るく元気な6人を見ることができました。みんな元気で健康的な印象を受けます。

ラストは自己紹介シーン。パイパンワレメと、おっぱいに注目したいです。おっぱいが大きい子が多く、タンクトップの盛り上がりがすごくて、乳首ぽっちになっている子も多数で興奮します。また綺麗なワレメで満足できますね。

完全に個人的好みになってしまいますが、自分はかすみちゃんが好みです。
これに関しては、人には好みがあるので様々な意見があると思います。ご容赦頂きたい。

サマーキャンプ2012オープニング第1番の画像 (実際のサイズを縮小しています)

第2番

第2番からは、得点を競う競技がはじまります。

第1種目 全力走
2年前にもあった走る競技。タンクトップを脱ぎ、完全に全裸で走ります。
クラウチングスタートのポーズでは、お決まりの後ろからのパイパンワレメを見ることができます。
タンクトップを脱ぐので、おっぱいが丸見えになるわけですが、やっぱりみんな大きい。普通サイズか巨乳です。走っている時の揺れに注目。
そして、ゴール後は女の子のテンション高いですね!

第2種目 風船ハサミ競争
2人1組となり、肩を組み、腰と腰の間に風船を挟めて落とさないように走る競争。
練習シーンやハプニングシーンも含まれていて見どころ満載です。
競争スタート直前では、個人個人の正面からのおっぱいとワレメを見ることができます。個人的に、このシーンは侮れなかった。おっぱいとワレメを同時に見るのが好きな人にオススメ。

現在の得点発表シーンでは、女の子のワレメ、得点、おっぱい、顔の順にカメラが流れるのがイキな構成だと思った。

風船ハサミ競争の様子第2番の画像 (実際のサイズを縮小しています)

第3番

第3種目 ダンス対決
6人がそれぞれパイパンワレメをみせつけるようなダンスを行い、スタッフが審査員となり、得点を競います。
格好は全裸ですが、白の靴下と白の運動靴は履いています。

ダンスがはじまると、音楽のみになり、周りの音が聞こえなくなります。
ここでは全裸で女の子が脚をひろげて踊ったり、腰を激しく動かして踊るので、普段絶対見れないようなワレメがみれて良いですね。

動画の最初の方は、一本スジをみせつけるような踊りで、腰を前に突き出したりお尻を突き出したりしています。カメラもアップなので見応えがあります。
後半は、ダンスが激しくなり、脚を閉じていると一本スジの子も、踊りの体位によってはワレメがガパガパと開いて、小陰唇が見えてしまっていました。

また、おっぱいが皆それなりに大きいので、揺れや動きに注目です!
ワレメをひたすら見続けることができ、楽しそうに踊っている雰囲気が良かったです!

ダンス対決で踊るしおりちゃん第3番の画像 (実際のサイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

第4番

プールでスジワレメ露出
4番の最初は、ダンス対決の得点発表からはじまります。

その後は、サマーキャンプ恒例のプールシーンです。サマーキャンプ2010の時と同じで側面がガラスなので、プールの中が良く見えるのが良いですね。競技ではないので得点はなし。

プールに入り、1人ずつ交代で持ち上げられて、プールの中でご開帳します。しおりちゃんとりかちゃんの2人はなく、4人の女の子のおまんこを見ることができます。

ガラスごしに水中でおまんこを左右にひろげるというシーンは、普通あまりないものですから新鮮に見ることができました。中はキレイなピンク色で具が丸見えです。せっかくなら6人全員見たかったと思いました。

そして、これまた恒例ですが、ガラスにスジワレメやおっぱいを押し付けて、じっくり見れるのも良いです。もはや定番になりつつあります。
夏のイメージにピッタリで、映像を見ているだけで涼しくなるような気がします。
そしてエロい!

最後には中間得点発表もあり。何気に6人が全裸で並ぶので、得点ではなくパイパンワレメを見るのも良いのではないでしょうか?

プールでガラスごしにスジワレメみせる様子第4番の画像 (実際のサイズを縮小しています)

第5番

第4種目 スジモジクイズ大会
2人の出題者が並んで、腰とスジワレメを使って文字を表現し、残りの4人がその文字が何かを当てるクイズ。

回答者は地面に敷かれた座布団の上で四つん這いなのが良いですね。
その格好である必要はないと思うのですが、ワレメが良く見えるようにという配慮だと思います。

出題者である一本スジの子が、腰を動かす様子はなかなか良い眺めです。文字を表現している時は、もちろんワレメのアップなので、見たい所はしっかり見える内容でした。
全員が1回出題するので、余すことなくワレメを楽しむことができます。

この企画、クイズの答えを視聴者に見せなくても良かったのでは?と思いましたね。
視聴者も参加したかったところです。

スジ文字を演じるみなみちゃん第5番の画像 (実際のサイズを縮小しています)

第6番

第6番はスジ文字クイズ大会の続きです。
再度、3組のペアが1問ずつ出題しています。
後半の3題は難易度がちょっと上がって難しめの文字になっています。

ゆりあちゃんとかすみちゃんが答えを見せる時に、なぜ下からのアングルなのかと思ったら、回答者のワレメをみせる為だったんですね。凝ってます。
スジワレメ出題の時にワレメが見れるのは変わりありません。
また、出題時におっぱいのが揺れている子もいるので注目です。そして虫の音が、かなり夏を感じなあと思いました。

競技終了後は、ホイッスルに合わせて移動シーン。体育館内で中間の得点発表です。

スジ文字を演じるかすみちゃん第6番の画像 (実際のサイズを縮小しています)

第7番

第5種目 ワレメパックリブリッジ競争
女の子が一人づつブリッジの体位で、手足を使い移動しゴールまでのタイムを競います。

ブリッジなので、おっぱいもワレメを丸見えなのが注目です。
一人の女の子に対して、全体の映像とワレメアップの映像と2パターン楽しめました。
ワレメパックリとなっていますが、小陰唇が開いているわけではなく、ブリッジの時のスジワレメを楽しむことができます。ブリッジ程度では開かないということがよく分かる映像でした。

また、如何にも無毛宣言の内容らしい感じがしますが、「ワレメシップにのっとって頑張ります!」と言うみなみちゃんが楽しいですね。オープニングの選手宣誓の時のフレーズです。

最後は得点発表です。毎度手書きで書いている得点に味があります。
そして、次がどうやら最終競技のようです!予告画像を見る限りは絡みもありそうで楽しみです。

ブリッジの体位で移動するみなみちゃん第7番の画像 (実際のサイズを縮小しています)

第8番

お◯っこチャンス
再度野外に出て、お◯っこチャンスタイムになります。
名前から、「ハンターチャンス」や「アタックチャンス」を思い出してしまった管理人です。
競技とはなっていませんが、内容はお◯っこを出せた人は得点がもらえるというものです。この競技からは、メンバー6人ともに完全な全裸で、靴や靴下もなく裸足でした。

立った状態で排尿をし、ワレメから出る尿を楽しむことができます。
人によって勢いよく出たり、ダラダラと脚を垂れるように出ていたりと様々。

出せない女の子もいますが、ワレメを突き出すので見応えがあります。
最後は再度は室内で得点発表。それと同時に6人並んでワレメを披露しています。

排尿をするゆりあちゃん第8番の画像 (実際のサイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

第9番

第6種目 夏のパイパンイカセ対決
室内で6人が全裸で大乱交。ルールは是非中身を見てご確認を!
まずは跳び箱に上がった女の子に対して、みんなでエッチなせめをします。キス、おっぱい揉み、ワレメ触りが基本。
その後は3人一組でお互いのカラダをいじりあうシーン。おまんこをご開帳したり、クリトリスをグリグリいじったり、乳首を舐めながらワレメをいじったりとレズ乱交!

しおりちゃんが積極的で、クンニや耳舐めなど、魅せるプレイをしていると思います。
その後は1対1の3組に分かれてのレズも見ることができました。それぞれ同時にレズが進行します。

跳び箱の上でせめられるしおりちゃん第9番の画像 (実際のサイズを縮小しています)
(実際の動画にモザイクやぼかしはありません。)

第10番

9番に続いて夏のパイパンイカセ対決です。
注目は、みなみちゃんとかすみちゃんが巨乳を擦りつけるシーンでしょうか。お互い気持ちよくなり相手の乳首をいじっている様子がエロい。
そして、しおりちゃんのクンニに耐えるあかねちゃん。ゆりあちゃんがりかちゃんにクリトリスをいじられて感じる様子など見どころがいろいろとありました。

競技が終了すると、結果発表!総合優勝は一体誰の手に!?1位が表彰台代わりに、全裸で跳び箱の上に乗るのは相変わらず変わってないなあと思いました。

これで終わりかと思いきや、最後は雰囲気が出る音楽と共にエンディングぽい映像もありました。どんなシーンかは動画をご覧ください。

夏のパイパンイカセ対決の様子第10番の画像 (実際のサイズを縮小しています)

総評

相変わらず有益な事は、何も書けませんが思ったことを書きます。
2年前とロケ地も同じで、内容も同じような雰囲気を醸しだしていながらも新鮮な感じで見れました。なぜなんでしょう?

個人的には、全力走なんて「これ2年前と同じ競技だ!」と思いながらも新鮮な気持ちでみれてしまった。
2年ぶりで忘れかけているのもあるし、おそらくメンバーが違うからだと思います。
今回のメンバーはスジワレメの女の子が多いというのと、巨乳の子が多いというのが良かったですね。

更によくよく振り返ってみると、2年前と同じ競技は全力走とプールシーン、排尿のみで、その他は新しい競技だったのも新鮮な気持ちみれた理由だと思います。

スジワレメ選手権は、一本スジのおまんこが好きなかたで、綺麗なワレメがじっくり見れれば良いという人にはかなりオススメだと思いました。ここは申し分なく、どの回でもしっかり見れるようになっており、率直に無毛宣言は凄いなあ思いました。

残念な点は、好みの問題だと思いますがご開帳があまりないことです。レギュラー作品の第2番のように左右に開くシーンはあまりありません。(プールやレズの場面でちょっとはあります。)
タイトルがスジワレメになっているだけに、コンセプトは縦の一本スジなんだと思いました。逆に排尿ではワレメから溢れ出る尿に見入ってしまいますね。

最後も簡単に終わるのではなく、エンディングっぽい新たな演出で良かったです。

そして、この撮影はかなり大変だっただろうなあとも思った。夏の野外で全裸は、肌に直接日差しが当たって大変だろうし、体力も相当使うと思う。本当に女の子達に、ご苦労様と言いたいです。

【プロフィール】

【みなみ】

みなみ



名前みなみ
AV女優名星崎亜耶(ほしざきあや)
(HEYZO、カリビアンコム)
別名あや(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
わかば(ガチん娘!)
まりな(Pacific Girls 第788弾)
桜瀬ありな(ABC/妄想族での名義)
篠咲りさ(ムラムラってくる素人)
藤咲りさ(ムラムラってくる素人)
木崎友美(エッチな4610)
星野ゆあ(肉厚巨乳の保母さん 豊彦)
山根あさみ(巨乳生徒 制服中出し 肉棒教育実習)
川村知美(生姦×種付け×専門学生)
AYANE(DMM すっごくカラダのE子ちゃん)
関根真子(新入社員中出し 激長肉棒イラマチオ&子宮ファック)
生年月日1993年12月12日
身長154cm
スリーサイズB:87(G-65) W:61 H:90
血液型A型
趣味洋服に凝ること
特技オシャレ(コーディネイト)
【ゆりあ】

ゆりあ



名前ゆりあ
AV女優名紫園らみ(しおんらみ)
別名らみ(女体のしんぴ、レズのしんぴ)
生年月日1993年8月7日
身長153cm
スリーサイズB:90(E-70) W:60 H:86
出演作品女体拷問研究所 THE INNOVATOR 発狂改造実験室 Crazy Lab 第四巻
【しおり】

しおり



名前しおり
AV女優名森野ひなの(もりのひなの)
別名 日吉ゆずは(GIRLS DELTA)
坂井亜矢(エッチな4610)
森嶋ひなの(ムラムラってくる素人/本当はチンコの方が好きなんじゃないの?/公開終了)
桑野千夏(HEY動画 アクアリウムTV)
ひな(Pacific Girls 第805弾)
出演サイトカリビアンコム(男性天国ガールズバー)
出身地東京都
身長144cm
スリーサイズB:86(F) W:60 H:84
趣味ネコと遊ぶ、アニメ
特技看護師免許
出演作品人間観察ドキュメント Q&A 05
【かすみ】

かすみ



名前かすみ
AV女優名大塚まゆ(おおつかまゆ)
(カリビアンコム、一本道、HEYZO、HEY動画、AV志向、ムラムラってくる素人、Sukumizu.tv)
別名めぐ(ガチん娘!、HEY動画)
白倉雪佳(Girls Delta)
細川麻友(TokyoHot)
近田文恵(エッチな4610、HEY動画)
まゆみなお(イイなりペット Mint Night)
桧山優美佳(Check my sweet)
大橋沙織(INTEC Inc/First Memory~Fカップの素顔~)
まゆ(女体のしんぴ、女体のしんぴ)
まゆ(Pacific Girls第810弾、第831弾/閉鎖)
まゆ(PussyMania)
のあ(DMM 応募即撮りH系)
るり(「結婚してます。主婦です。」人妻◯リボイン)
あい(ザ・処女喪失(90)~バスト98cmの爆乳娘)
素人(J素人パラダイス/仮撮影5)
らむちゃん(秋葉原メイド喫茶『●ほぉ~●カフェ』現萌えキュンイベントリーダー)
野々村マリン(ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ?尻毛の生えた地下アイドル)
出演サイトガチん娘!、TokyoHot、エッチな4610、女体のしんぴ
Pacific Girls、トリプルエックス(本物素人ガチナンパ!第3弾)、レズのしんぴ、カリビアンコム(全裸de登校日)、HEYZO
一本道、AV志向、カリビアンコムプレミアム(公開終了)
レズのしんぴ、ムラムラってくる素人、J素人パラダイス
Girls Delta、Pacific Girls(第810弾、第831弾)
Sukumizu.tv
生年月日1988年6月26日
出身地静岡県
身長150cm
スリーサイズB:98(F-70) W:63-64 H:87-88
血液型A型
趣味音楽鑑賞、マンガ、コスプレ
特技バスケ、柔道、イラスト
好きな食べ物生物
好きな動物ネコ
好きな色
備考桜瀬奈ちゃんと仲良し。
桜瀬奈ちゃんコスプレROMサークル「純情しなぷす」を立ちあげて活動中。
2013年9月に体調不良で1週間入院した。
2014年2月2日のブログで引退を発表。桜瀬奈ちゃんに対して、やめたくないとツイートしているので、事情があって辞めなくてはならないことが分かる。
撮影会やコスプレ活動は継続する。
はずだったが、2014年4月8日に突然ツイッターアカウントが閉鎖。
ブログも全記事削除している。最後のブログで「諸事情により活動を完全停止することになった」と書かれていて、ファンの皆様に謝罪している。
2018年8月27日に撮影会を行っている。
ブログ大塚まゆぶろぐ(仮)(2013年1月スタート)
大塚まゆ@Twitter(2013年11月5日スタート、2014年4月8日閉鎖)
2012年夏AVデビュー。
【りか】

りか



名前りか
AV女優名西原友華(にしはらゆか)
別名ゆか(Pacific Girls第795弾/閉鎖)
ゆか(女体のしんぴ(2012/6/1公開分))
西原ゆみ(オルスタックピクチャーズ)(推測)
生年月日1990年3月9日
身長152cm
スリーサイズB:85(C-65) W:60 H:85
特技ダンス
Girls Delta
前の記事 次の記事