無毛宣言の期間限定作品が再配信される事はあるのか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

【2014年8月24日追記】
2014年8月24日にVIPエリアにて、過去に配信された期間限定作品が、ほぼ全て配信されましたので、この記事は不要となってしまいました。
8月23日以前は、「下のような状況であった」という記事としてお楽しみください。
【追記ここまで】

無毛宣言は年に数回、期間限定の作品を通常会員のかた向けに公開しています。
時期的には春、夏、冬に公開されることが多いですね。そんな期間限定作品はなかなかユニークな内容が多いものです。いつもと違った内容でパイパンを楽しむことができますし、ユーザーの期待に答えているような内容が多いですよね。
もちろん期間限定動画は公開が終了すると、ダウンロードする事ができなくなります。

さて、そんな貴重な動画は、次に再配信されることがあるのでしょうか?
結論から言うと、何年か経った後に、もしかしたらVIP会員エリアで再配信されるかもしれないという程度なので期待しない方が良いということです。

基本的に期間限定作品は公開終了になると、2度と公開されない可能性が高いと思っていた方が良いです。運良く、再配信されたらラッキーという感覚でいた方が良いでしょう。
それなので無毛宣言の期間限定動画はすごく貴重な動画になるんですよね。

2011年を例にあげてみますと、春にコンビニビート、夏にシクシィズ、冬にNNDとWaterPlays7と期間限定がありましたが、どれも再配信はありません。
2010年は1月のホワイトナーセズ、春の外人さん2名の出演や夏の運動会、冬のWaterPlays6とありましたが、再配信はホワイトナーセズだけです。
また最近で記憶に新しいのは、小菅千晶ちゃんの本番ムービー「ルーレ・アナザーストーリー」がVIPで再配信されたのが嬉しい出来事でした。

このことから期間限定動画は、公開期間中に確実にダウンロードしておいた方が良いといえます。

ルーレ・アナザーストーリー

小菅千晶ちゃんのルーレ・アナザーストーリーVIPルーム再配信はファンには嬉しい限りでした。

バックアップの重要性

ダウンロードした後でも安心はできません。
万が一ハードディスク等の記憶媒体がクラッシュし、データが消去されたらどうしようもありません。ファンであればあるほどショックを受けるでしょう。
通常作品ならもう1度ダウンロードすればそれで済みますが、限定作品はそうもいきません。ですから無毛宣言の期間限定動画は必ずバックアップをとっておきましょう。

通常作品まですべてバックアップをとると300GB以上になってしまいますが、期間限定動画だけならそこまで大きくないので簡単にバックアップできると思います。
貴重なデータを失わないようにしたいものです。

当サイトのTOPページへ戻るのならコチラからどうぞ!
無毛宣言ザ・ムービーを検証/評判・評価

Girls Delta
前の記事 次の記事